ひとりでできる暇つぶし!おすすめサイト、スマホでの読み物、遊びまとめ

本サイトは広告費から運営されております。

どうも。フリーター時代から、ヒマな時間を有効活用してきたタクスズキです。

この記事では、空いてる時間にできそうな暇つぶしを紹介します。

「毎日ヒマすぎてヤバい」「その時間を有益なことに使いたい」「人生変えたい」と思っている方は参考にしてみてください。

>>【比較】おすすめ転職サイトとエージェントまとめ:評判や転職フェア体験記も紹介

無料でU-NEXTで動画を見る

まず、おすすめなのが「U-NEXT(ユーネクスト)」で無料で人気ドラマ、アニメ、映画を見ることです。

u-nextもおすすめの動画サービス

この手の動画見放題サービスには、いろいろ種類がありますが、ユーネクストは動画の数が最大なのです!

なんと10万作品もあります。

さらに、他の動画見放題サービスにはない「アダルト、R-18カテゴリー」もあります

スクリーンショット_2018-12-30_8_54_47

※ランキングで人気作品をチェックできます。

スクリーンショット 2018-12-30 8.55.11

なので、R18作品や人気ドラマ、アニメ、映画、テレビ番組を無料でチェックしてみてください

無料でいろんな動画を見る

>>U-NEXTを無料で使う

スポンサーリンク

R-18動画をみたい男性にオススメ

また、動画の種類(番組)も他の動画見放題サービスににないものが多く、面白いです。

お笑い番組を中心に見てますが、ライブなども配信されているので、いい暇つぶしになります

作品数が多いu-nextは動画配信サービスの中でも特にオススメ

そして、今なら無料で動画を見られるので、使ってみてください。

0円でいろんな動画を見る

>>U-NEXTを無料で使う

u-nextの31日間無料トライアル

スポンサーリンク

フジテレビの過去の名作ドラマやバラエティが無料!

フジテレビの過去の名作を無料でチェックするなら、「FODプレミアム」がおすすめです。

>>フジテレビの動画、雑誌の見放題サービスが一定期間無料!「リッチマン、プアウーマン」など名作がたくさんあったので加入!

FODプレミアム

こんな感じで、名作をいくら見ても無料なのです。

お得なので、まずは他の無料作品もチェックしてみてください

名作を無料で見てヒマつぶし

>>「FODプレミアム」のサイト

お笑い番組や雑誌も見放題

他だと、いま放送中の人気お笑い番組やその他のオリジナルコンテンツも無料で見れます。

あと、FODオンデマンドであれば、雑誌も無料で読み放題になるんですよ。

なので、これだけお得なサービスを0円で使ってみてください。

人気番組や雑誌を無料で見てヒマつぶし

>>「FODプレミアム」のサイト

動画サービスの関連記事

>>【2週間無料】お笑いライブ映像が充実!芸人好きならDMMの動画見放題は使っておきたい

>>【初月無料】映画、お笑い、ドラマ、アニメ好きにはAmazonプライムを全力でオススメしたい(dTV、Huluなどもあります)

>>【カンタンで楽】①無料で現金1.3万円ゲット!②800円から利息収入を得る方法、③1万円からの不動産投資など、お得な放置投資まとめ

暇な時間でやれることまとめ

こちらもおすすめです。

>>32人と会えて、12日で彼女ができた!安全で友達にもバレない無料のマッチングアプリ

>>【評判】マッチングアプリの違いを比較!おすすめ4つの感想を書いておく

>>【無料】仕事での強みと適職がわかる「グッドポイント診断」がかなり参考になった

ひまな時間で楽して稼ごう

>>楽して儲けるのは悪いことじゃない!お金を稼ぐのは楽しいよ!例えば、団子屋、豆腐屋などで

>>今すぐお金が欲しい時に読む記事(高校生、学生、無職が1万円、5万円、10万円稼ぐ方法も紹介)

>>【副業】家にいて、ネットでお金を稼ぐ方法や賢いお金の稼ぎ方(短期間ですぐは無理)

今より収入を増やす方法とヒントまとめ

>>【スマホアプリ副業】楽して稼ぐ仕事やバイトまとめ!主婦、大学生は2chも参考に

>>今より収入を増やす方法とヒントまとめ(副業したい会社員、主婦向けのおすすめ投資も)

>>サラリーマン、主婦、学生におすすめの副業まとめ(アルバイトは非推奨)

無料で名作アニメ、ドラマ、映画を見る方法

あと、以下の記事で紹介している動画見放題サービスは、非常におすすめ。

>>【動画見放題&無料も】名作ドラマ、アニメ、お笑い映像の配信サービスとおすすめ作品まとめ

>>フジテレビの動画、雑誌の見放題サービスが31日間無料!「リッチマン、プアウーマン」など名作がたくさんあったので加入!

この中の「U-NEXT」、「Amazonプライム」は最初の30日間無料でみれますので、まず無料で使ってみるといいですよ。

DVDレンタルという手も

ネットで動画をみるとパケ死して嫌だという人はツタヤのDVD借り放題サービスを使ってみましょう。

>>TSUTAYAのネット宅配レンタル「DISCAS」が思った以上に快適だった!今なら無料で利用できますよ!

WiMAXだと、3日で10GB使うと速度制限がかかり、読み込みが遅くなってしまいますから、DVDでも好きなものを見れるといいですよね。

>>【評判、口コミ】ポケットWiFiを比較したらおすすめはアレと判明(感想あり)

>>WiMAX2+の通信速度制限(3日で3GB使った場合)のスピードは4Mbps弱!ただし今後は3日で10GBに

>>【カンタンで楽】①無料で現金1.3万円ゲット!②800円から利息収入を得る方法、③1万円からの不動産投資など、お得な放置投資まとめ

速度制限がかかった時の対処法

なお、速度制限がかかった時、動画などを楽しむ方法として以下の4つがあります。

・3大キャリアのGB容量を増やす(増やせないなら、翌月まで待つ)

Slow Tubeを見る

・オフライン対応のアプリ・ゲームをやる

・街中の無料Wifiを使う

では、それぞれを詳しく書いてきます。

低速でYouTubeを観れるサービス

最近だと、Slow Tubeというサイトがあるみたいです。

低速なSIMやMVNO、通信制限(※)でも快適にYouTubeが視聴できます。

止まらずスムーズに視聴することを目的としており、画質が悪くなることはご了承ください。

※ 128kbpsでの通信を想定しています。

これだと、速度制限がかかった時でも暇つぶしができますね。

オフライン対応のアプリをやる

あと、アプリ・ゲームにはオフラインで楽しめるものもありますから、そういったものをやるのもありです。

さらに、速度制限がかかった時でも、街中の無料wifiを使えばサクサク動画を見れたり、ゲームができます。

なので、その使い方も知っておきましょう。

無料wifiの関連記事

>>【使い方】手持ちのWi-Fiの調子が悪い時にWi2で無線LAN接続してみた!速度も書いておく

>>タリーズの店舗WiFiの使い方!無料でパスワードいらず!速度もそこそこ

>>2年契約が終わったのでBroadWiMAXを解約!その方法まとめ(対応は電話のみ。。)

>>【カンタンで楽】①無料で現金1.3万円ゲット!②800円から利息収入を得る方法、③1万円からの不動産投資など、お得な放置投資まとめ

DVDを買って暇つぶし

レンタルだけでなく、ぼくはDVDを結構買います。(クリエイターへの応援も兼ねて)

以下、ここ数年で買って見てるDVD。

・Galaxy of the Tank-top(ヤバT)、サンドウィッチマン ライブ2009~新宿与太郎狂騒曲~、グランジ BEST NETA LIVE

・Live at 両国国技館(フジファブリック)、ごめんね青春!、“love stories tour 2014~横浜ラブストーリー2~”(バックナンバー)

・BASIN TECHNO(買ったけどみれてない)、オンリーワンダー 初回限定盤 CD+DVD(フレデリック。これ最高)

・Live Tour “YELLOW VOYAGE” (星野源さん)、フレデリズム(初回限定盤CD+DVD)、Lovers/「伝言歌」(DVD付)

・チョコレートプラネットのライブDVD、キングオブコント2014、Familia(初回限定盤)(DVD付)

・オールザッツ、オードリーの武道館ライブ(ショーパブ祭り)、サカナクションの武道館ライブDVD、愛地獄(銀杏BOYZ)、紳竜の研究

本、漫画で暇つぶし

漫画もよく読みます。

なお、「Kindleアンリミテッド」という本・漫画の読み放題サービスが今なら無料で使えます。

左利きのエレンなど、面白い作品も読めますので使ってみてください。

>>大人向けのおすすめ漫画でランキング作ってみた【随時更新】

>>【解約方法あり】Kindle Unlimitedのおすすめ本(ビジネス書、マンガ、小説、雑誌)

自己啓発本、雑誌などを読みたい人向けのサービスも

自己啓発本、ビジネス書などはこちらをどうぞ。

>>【無料あり】おすすめの電子書籍(Kindle本)197冊をまとめたよ @Amazon

なお、雑誌で暇つぶししたい方は「楽天マガジン」をどうぞ。

>>【ポイント還元率8倍】ふるさと納税は楽天が超お得!12月末までなので、お早めに(無料でポイントを貯める方法も紹介)

経済雑誌などが読み放題です。

他だと、東洋経済、ダイヤモンド、SPA!、サイゾー、東京カレンダー、danchu、フォーブズ、クーリエジャポン、pen

おとなの週末、FRIDAY、LEE、グッズプレス、家電批評、FLASH、MENS EX、週刊大衆、女性セブン、Oggi、サンキュなどが読み放題対象。

無料診断をしてみる

以下のような性格診断や仕事にも活かせる診断をするのもアリですね。

>>無料のディグラム性格診断が仕事選び、恋愛に役立ちすぎてヤバい件

おすすめ>>【無料】仕事での強みと適職がわかる「グッドポイント診断」がかなり参考になった

暇な時間で副業をしてみる

ダラダラ過ごす時間で副業を始めればお金を得られます。

参照:【副業】月5万円稼ぐ方法33コ!在宅、ネットで収入を得られる、時間が自由な仕事

>>フリーランスの仕事にはこんな種類がありますよリスト(34職種)を作りました

手軽なやつだと、アプリ「CASH」で不用品を買い取ってもらうという副業があります。

無料で入手>>アプリ「CASH」

他にもアンケート回答、覆面調査など空き時間で稼ぐ方法はあるので、知っておきましょう。

ブログで稼ぐのがおすすめ

参照:ブログで稼ぐ方法と収入の仕組み(アドセンス、アフィリエイト)を基本から説明してみます

参照:【保存版】ブログでアフィリエイト収入を得るのは可能なのか?始め方から稼ぎ方までまとめてみます

参照:WordPressブログのレンタルサーバーは何がおすすめ?←過去に使った6つを比較して答えてみる

参照:ブログのおすすめ!収入を得たい初心者のために6サービス(無料&有料)を比較しました!

参照:【プロブロガー直伝】WordPressでブログを作成する方法やおすすめのサーバー、使い方などまとめ

いろんなゲーム、アプリで暇つぶし

最近だと、スマホで家庭用並みのレベルのゲームをできるようになってます。

なので、こういったゲームで暇つぶしするのもありですね。

あと、ニュースアプリを使って勉強するという手段もあります。

こちらもぜひ。

ネットで面白い話を読む

あと、面白いネット記事を読むという方法もありますね。その辺は以下の記事をどうぞ。

>>初心者時代、プログラミング独学に挫折したぼくが正しい勉強法やおすすめサイト、本まとめとく

>>今より収入を増やす方法とヒントまとめ(副業したい会社員、主婦向け)

>>web系プログラマーを辛い、辞めたいと思って1年で辞めた人間がその理由と当時の生活書いとくよ

>>【口コミ】アプリ「ペアーズ」の評判は?メッセージ無料?料金は?サクラいる?に答えておく

お金について学んでみる

暇な時間に勉強するのはすごく有益ですね。ネット記事だと無料で学べますので、ぜひ。

>>「お金の教養講座」に参加した率直な感想「お金について考えたことがなかった人のキッカケ作りには良い」

>>「質素に暮らす」など、お金持ちの習慣11こだけは知っておくべき

>>積立投資のメリット・デメリット(リスク)や利回り、NISA活用についてまとめたよ

投資、資産運用についても学ぶ

>>【最新版】投資の種類を利回り、特徴をもとに比較!少額でやれるものも紹介

>>投資の勉強はあまり意味ないけど、いくらか必要だからその方法とおすすめ本まとめとく

>>積立できるアクティブファンドのおすすめやメリット・デメリット、成績などまとめとく

>>【初心者向け】投資とは何か?その定義や、やり方、失敗しないための知識をまとめとく

他にも面白い読み物があります

あと、人生を変えるのに役立つ読み物もあるので、参考にしてみてください。

>>「好きなことしかやらない」と決めれば人生における面倒な問題の大半は消失する

>>新しい仕事がしたいと思った時に転職できそうな業界・職種を見つける方法

>>やりがいのある仕事に必要なのは「やりたいこと」「やれること」「人の役に立つこと」

スキルをつけるための勉強をする

暇な時間は勉強する絶好のタイミング。プログラミングなどの学習に当てたいですね。

>>初心者時代、プログラミング独学に挫折したぼくが正しい勉強法やおすすめサイト、本まとめとく

>>楽しい仕事と一生食っていけるスキルを見つけるために必要なこと

>>【随時更新】読んでよかったおすすめ本(自己啓発、ビジネス)、漫画まとめ(2017年〜)

将来のキャリアについて考えてみる

暇な時は将来を考える機会にもなります。いろんな人の転職事例などを知り、将来について考えましょう。

>>新卒入社10ヶ月で転職し年収170万アップ!若手が転職で成功するためのコツを聞いてきた

>>独自コンテンツを作り続けるイケてる会社、webメディアの求人まとめ(編集者、ライター、正社員あり)

>>第二新卒の転職って成功するの?大手に行ける?を求人サイトのエージェントに聞いてきた

>>【評判・口コミ】社会人2年目で転職活動をした時にレバテックキャリアを使ったから感想書いとく

インスタで面白い画像を探す

写真投稿SNSのインスタグラムには面白い作品が多いので、あさってみるといいですね。

漫画などを無料で読めます。

僕の作品>>大学院を辞める決意でインターンに臨むようになったら成果が出だした #好きなことを仕事にするまでの奮闘記

ぼくのインスタアカウント>>https://www.instagram.com/laugh_raku_blog/

漫画を無料で読む

最近だと、web、アプリで無料で読める漫画もあります。

おすすめは「月刊ジヘン」の「アンパンメン」です。

他だと、以下のような漫画が無料で読めるそうです。(僕の場合、漫画はちゃんとお金を払って読むスタンス)

他だと、pixiv、Vコミなどで無料漫画を読めます。(美人が婚活してみたら、おすすめ)

>>WOWOW再加入の方法は?割引は?加入月は無料?加入者が解説!

YouTubeを見る

最近だと、公式でもYouTubeに音楽動画などが上がっていて、それで暇つぶしできます。

>>【Jリーグ好きに朗報】YouTubeで試合のダイジェストが見れる!各チームの公式チャンネルをチェック

>>YouTubeで活躍!Goose houseメンバーの生き方が素晴らしい

>>知ってた!?ミスチルの動画やライブ映像がYouTubeで楽しめる時代やで!

テレビ番組を見る

王道の暇つぶしですね。ぼくはめちゃイケが好きでした。

>>面白い企画の作り方はめちゃイケ・片岡飛鳥さんの言葉を参考にしよう!

なお、過去のテレビ番組(バラエティ、ドキュメンタリー)は動画配信サービスでも見れます。

>>【評価】Amazonプライムビデオの使い方、ダウンロード可能なおすすめコンテンツなどをまとめておく

過去に見ていたのは、アメトーーク、ざっくりハイタッチ、にけつ、ゴッドタンなど。

笑えるサイトを見る

あと、ネタ系のサイトでも暇つぶしできます。

ぼくのおすすめはオモコロ、じもころ(バーグハンバーグバーグがやってるメディアはだいたい面白い)

Arufaさんの記事あたりが笑えておすすめ。

Wikipediaとかもネットサーファーにとっていい暇つぶしになりそう。

ランニングする

ぼくは6年以上ランニングを続けているのですが、ランニングをするとメンタルで病むことがなくなるので、おすすめです。

>>【ランニングが続かない人向け】続けるためのコツとおすすめのアプリ、服装、シューズまとめ

>>1年で2270km走りました!ランニングを挫折しなかった5つの理由と得られた3つの効果

ラジオを聴く

ラジオも好きで、よく聞いてます。今だと、radikoというアプリで無料で過去の放送が聞けるので、おすすめ。

>>【ラジオ】「Himalaya FM」で音声コンテンツを配信中です:テーマは、資産運用(仮想通貨)、働き方

【外出編】お笑いライブにいく

ぼくはインスタグラムをお笑いライブ観戦記、かつご飯屋さん紹介メディアにしています。

お笑いライブにはかなり行ってるんですね。

ヤバい時は週4とかで行ってました。

これは普通に一人でも楽しめてオススメ。

テレビに出てない芸人さんもおもしろい

あと、テレビに出てなくてもネタが面白い芸人さんはいるので、そういった人を見つけるのも楽しいです。

ぼくのおすすめは以下のコンビ(トリオ)。

ニューヨーク、ラフレクラン、ストレッチーズ、バーニーズ、東京ホテイソン、ゆにばーす(有名だけど)。

お笑いの劇場は、ルミネ座吉本、無限大ホール、神保町花月、ハイジア(V-1)、バティオス、松竹角座などがあります。

フェス、ライブに行く

最初は抵抗あるかも知れませんが、一度行ってしまうとその楽しさに気づいて、一人でもいけるようになります。

むしろ、フェスとかは友達とみたいスケジュールがかぶったりして気を使うこともあるので、一人の方が楽です。

あと、一人でフェス、ライブに来てる人は意外といるので、そんなに気にする必要はないですね。

>>人気の無料マッチングアプリで出会い、ペアーズとwithで彼女ができた男の体験談(遊びじゃなく真剣)

漫画喫茶に行く

学生時代、ヒマな時は漫画喫茶に行って、ひたすら漫画を読んでましたね。

できるならば、漫画は買って作家さんに還元したいところですが、それが無理ならば、こういった暇つぶしもあります。

>>大学院を辞めて就職浪人(既卒)として就活してたけど不利になることはなかったよ

>>就活失敗して、その後に大学院行ったら大変なことになったって話はしたっけ?

お気に入りの喫茶店で本などを読む

静かで雰囲気のいい喫茶店、カフェを見つけて本を読んだり、ゲームをしたりしてまったりするのもいいですね。

個人的には、ルノアール、カフェ・マメヒコ、スタバ(初台とかにあるインスパイア版)がゆっくりできて好きです。

>>ノマド、フリー必見!電源有!PC作業できる図書館10選【カフェの替わりにも】

>>知らない人は損してると思うファーストフード、カフェのお得な裏技 20コ

>>【歓喜】モスバーガーで1日1440分も使える無料Wi-Fiが始まった!気になる速度、接続方法をまとめてみる

自然あふれる所でぼーっとする

代々木公園とか上の公園、中目黒川沿い、池尻大橋にある天空公園など、自然のある場所でまったりするのもいいですね。

代々木公園のような広い場所だと、周りを気にせずお酒も飲めて気持ちいいですね。

最近だと、南池袋公園もすごく良かったので、時間のある方はこういったところに散歩に行ってみるといいですよ。(無料ですし)

>>WOWOWを3年契約中の僕がおすすめの番組をご紹介!音楽ライブや映画!

献血に行く

献血に行くと、お菓子も食べられるし、感謝されるし、人の役にも立てます。

やることがなさすぎて、不毛な時間を過ごしてるなら、こういったところにいくのもアリですね。

>>毎日、充実した人生を送るためにやってはいけない7つの習慣

習い事をしてみる

ヒマなら、料理、スポーツ、ヨガなど習い事に挑戦してみてもいいですね。

技能はもちろん、新たな出会いもあるかもしれませんから。

ちなみに、ぼくは学生時代、プログラミング学習塾に通ってスキルもついたし、同世代とのつながりも生まれました。

なので、こういった学びの場に行くのはオススメです。

>>ゲームプログラマーになるにはどうすりゃいい?未経験で就職できた人間が年収などを書いてみる

バイトする

前半で在宅での副業を紹介しましたが、時間が余ってるならバイトするという選択肢もあります。

>>ベンチャー企業でのバイトがめっちゃ役立ってるから、大学生はインターンした方がいいよ

>>まったりと精神的に楽な仕事をしたっていい。仕事は辛くなくっていい

>>飲食店バイトで「トロいし向いてない」って言われてた僕のような人間が向いてるバイト

>>20代フリーターにおすすめはIT系職種のアルバイト!そこから正社員就職を目指してみては?

昨日と違うことをやってみる

ヒマなら、新しいことにチャレンジしてみるといいです。

どんな小さなことでもいいので。

>>好きなように生きるために「夢をかなえるゾウ」の教え29個をチェックしよう

空いてる時間を有効活用しよう

こんな感じで新しいことをやり、行動量を増やしていくと運気も高まっていきます。

なので、人生変えたい方はぜひ何かに取り組んでください。

>>運を良くする方法は簡単!行動量を増やすだけ。ジョブズはそれで浮上のキッカケをつかみました

時間は資産なので。

>>お金がないフリーター時代にやっててよかったと思ってること(不安な時の過ごし方)

ではまた!

関連記事

>>貯金がない20代前半の頃から数年でゼロから1000万円以上にしたよ!やったことまとめとく

>>【節約術まとめ】サラリーマン、主婦、一人暮らしの大学生はこれをやって貯金しよう!

>>貯金できない人にコツを紹介!20代で1000万円以上の貯金がある僕がオススメするのはこの方法

>>【暇なときはコレを】年末年始に家でできる暇つぶし16選

お金を稼ぐのに投資が役立つ

>>【少額OK】FX初心者でも失敗しない稼ぎ方をブログで検証!おすすめ本も紹介します

>>【体験談】FXで儲かる方法やその仕組み、絶対儲からない人の割合もまとめたよ

>>投資未経験者がFXを始める手順、スマホでの始め方、必要なものや最低資金まとめ

【2ch】楽しい仕事、楽な仕事

>>【2ch】楽しい仕事、楽な仕事、やりがいのある「おすすめ職業」まとめ

>>きつい仕事ランキングまとめ!会社を辞めたいと思ったら参考にしてみよう

>>時間が自由な仕事、ストレスのない仕事をしていて思うこと(正社員時代の経験含め)

定時で帰れる仕事&休みが多い仕事

>>給料のいい仕事ランキングから年収の高い会社、資格関係なく稼げる職業をまとめてみた

>>定時で帰れる仕事&休みが多い仕事はここにありました

>>隠れホワイト企業を見つけたい就活生、転職希望者は「みんなが知らない超優良企業」を今すぐ読むべき

楽しい仕事と一生食っていけるスキル

>>楽しい仕事と一生食っていけるスキルを見つけるために必要なこと

>>会社(就職)四季報と業界地図を見すぎて就活に失敗した話

>>新卒で自分だけ就職できない人(大学生)はどうする?その性格(特徴)もまとめ

明日から仕事で憂鬱、行きたくないと思ってる人向け

>>新卒1年目で転職したい、辞めたい新入社員は、辞めた人のその後を知ろう

>>「明日から仕事。憂鬱、行きたくない、嫌だ」と思った時に読む記事

>>朝、会社(仕事)に行きたくない病だった僕が気づいたこと「休む、遅刻は意味ない」

仕事がだるいとき、行きたくないときの対処法

>>仕事がだるいとき、行きたくないときの対処法8つ

>>【2chまとめ】仕事ができない、辛い、だるいといった知恵袋への投稿まとめ

>>仕事でやる気が出ない(だるい)時の原因とその対処法まとめ

副業でも一人で、資金なしで始められる仕事

>>【0円起業】副業でも一人で、資金なしで始められる仕事(商売)まとめ
>>【保存版】一人でできる仕事に就くために必要なこと、仕事の種類、求人まとめ

AIによる自動投資アプリも初心者にオススメ

>>【運用実績あり】THEO(テオ)の積立機能、手数料、口コミから正直に評価してみる

>>【評価】THEO+docomo(ドコモ)でのdポイントのもらい方と評判、THEOとの違いと移行法まとめ

>>【評価と2chの評判】THEOは手数料高い?損するリスク、実績などまとめ

テーマ型の株式投資アプリ

>>お金持ち向けの資産運用を個人にも!ロボアド「THEO」のオーダーメイド型投資プランでは全てプラスになってるらしい

>>【評判、口コミ】dポイント投資がロボアド・THEOで可能に!ドコモが「マネーハッチ」の競合サービス開始!

>>THEO+SBI銀行(証券)のJAL、ドコモ版との違い、移行方法や1番のオススメまとめ

>>【評判】「ロボット」などのテーマで株式投資できる「FOLIO(フォリオ)」の口座開設方法と評価(実績あり)

>>【評判と実績】SBIのテーマキラー(S株Now)のデメリットやFOLIOとの違い、手数料などまとめ

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。