2017年2月

ためになる話

トイレが詰まった!原因はスクラビングバブルの「流せるトイレブラシ」:電話から2時間で修理に来てもらえて費用は3万円かかった

毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 朝からトイレが詰まってしまい、それでだいぶ消耗しておりました。(原因は、流せるトイレブラシでした) この記事では、詰まりを解消するための方法、詰まらせないために知っ…

引越しを安い料金で(見積もり、不用品処分、部屋探し)

部屋探し(内覧)のコツと注意点33コをチェックしよう

不動産の営業マンが書いた本『もし今よりいい部屋に住みたいならコレを読め』にて、 賃貸物件を決める際に必要な内覧のポイントが紹介されていました。 これらの項目は物件を決める際に重要ですので、チェックしておきましょう。 引っ…

仕事・キャリア

「移住してブログPVが5倍に!」「1つの仕事で全部の稼ぎを作らなくてもいい」貴重な学びを #田舎シェアハウス で得られたよ

毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 面白いイベントに参加して来たので、レポートを残しておきます。ツイートしていたので、それを元に書いていきます。 印象的なフレーズ、「田舎の人と都会のニーズにギャップが…