【生活】充実した人生(毎日)を送る方法:社会人が特に意識すべきNG習慣7つ

本サイトは広告費から運営されております。

みなさんは毎日、充実した人生を送れていますか?

人生を充実させたいのは永遠のテーマで、誰もがそれを願うはず。

しかし、叶えられているのは少数なのではないでしょうか。

>>お金の稼ぎ方がわかる無料メルマガを読んで、毎日を充実させる

人生を変えるために知りたいこと

人間は意志が弱く、充実させるための活動に取り組もうとしてもついダラダラしていまします。

「ダメ人間」という言葉があるように、強い意思がなければ、人は堕落します

そうならないためにも、今回は充実した生活を送るために絶対にやってはいけないことを紹介します。

反面教師にしてみてください。

>【働かずに月45万円稼げた】10円からのTポイント投資がオススメ

>>確実に貯金の2,000倍増やせる裏ワザが大人気(500円からOK)

スポンサーリンク

【まず大事な話】行動のきっかけをつかむために

人生を充実させるために、一番大事なことは「とにかく行動すること」です。

ぼくはそれによって、人生をいい方向に変えてきましたし、

行動の際は「自分の強み・得意なこと」をずっと意識してきました。

その理由は、不得意なことより、得意なことをやった方が確実にうまくいくからです。

スポンサーリンク

得意なことだけやれば、人生はうまくいく

実際、得意なことだけやってたら、天職に出会えて自由に仕事をやれるようになり年収が会社員時代の何倍にもなっています

なので、人生を充実させたいなら、自分の強み・得意なことをまず知るといいですよ。

そして、それを把握するためにはこの記事で紹介してる無料診断が役立ちます。

これを使って強みを把握することが年収アップや充実した生活につながりますから、サクッとやっておきましょう

楽にお金を増やして満足できる生活を

あと、楽にお金を増やせる方法があり、それを活用することで余裕のある生活が送れるようになり、満足度が上がります

>>確実に貯金の2,000倍増やせる裏ワザが大人気(500円からOK)

なので、こういった方法も知っておきましょう。

>【1ヶ月で45万円稼げた】少額OKのTポイント投資とは?

【本題へ】ダメ人間になってしまう習慣

以下、やってはいけない習慣リストです。

1. 自分の世界にこもる。人と会わない
2. ダラダラとテレビを見る

3. 目的のないネットサーフィン
4. 空いた時間でSNSを見る

5. 布団の中でゴロゴロ>二度寝
6. お菓子などを間食する

7. 衝動買いをする
8. ダメ人間にならないために今の自分を変える方法

>>1分の作業で稼げるアプリがスゴすぎ!ヒマな時間が資産になる



1. 自分の世界にこもる。人と会わない

僕自身、人との出会いのおかげで大きく変わることができました。

人生で一番落ち込んでいた大学院1年生の時、ある美容師さんと出会えたことで浮上のきっかけをつかめました

その方が、無料のカットモデルを探していて、僕に声をかけてくれたんです。




外見を変えれば人は変われる

当時、僕の頭はボサボサだったので、せっかくだからということで切ってもらうことになりました。

すると、明らかに1時間前の自分とは違う人間が鏡に映っていました。

だいぶマシになった自分がそこにいたのです

参照:就活失敗して、その後に大学院行ったら大変なことになったって話はしたっけ?

>【遊びながら45万円稼げた】10円からのTポイント投資とは?

身なりを変えて外に出るようになったら運が向いてきた

そして、外見を変えれば印象がよくなると知ってからは、髪も整え、おしゃれもするようになりました。

すると、外に出て自分の変化を誰かに見て欲しくなったのです。(それまでは服も適当で家に引きこもってました)

そこで、高校時代の友人に連絡。

すると、その友達が大学で知り合った女友達何人かと飲むからきなよ、ということで新しいコミュニティに呼んでくれたのです

人生を変える方法

>>好きなことを稼ぐ方法もまとめ

世界が広がり、就活もうまく行くように

そのコミュニティにはかなり意欲的に学生生活を過ごしてきた人たちがいて、刺激をもらいました。

そして、話を聞く中で数人が就活生を支援する講座の運営に関わっていると知ったのです。

当時の僕は、就活で不安があり、ちょうど良かったので、その講座に申し込んでみることにしました

すると、そこでは社会人や同世代の学生など、かなり刺激的な出会いがあり、

講座内容も役立ち、就活も成功しました

>【楽に45万円稼げた】10円からのTポイント投資がすごい
スクリーンショット 2019 09 26 7 11 48

どんどん行動的になり、やりたいことを見つけて行く

そうして意欲的に動けるようになると、どんどん行動的になっていきました。

結果、ベンチャーでインターンをしたり、プログラミングの勉強をしたり

プロブロガーの元に会いに行ったりできるようになって、やりたいことも見つかっていきました

会社を辞めて幸せになってます

こうやって行動し続け、今は会社を辞めて好きなことでご飯を食べられています

こうした事例からわかるように、行動や人との出会いは大切にしたほうがいいのです。

そして、行動する際は「自分の強み」を意識すると成功しやすくなるので、以下の診断を使ってみてください。

>>【無料】仕事での強みと適職がわかる「グッドポイント診断」がかなり参考になった

恋愛でも学びがあった

「人に会う」だと、恋愛でも学びがありました。

大学院までの僕がほぼ家にいて、恋愛をほとんどしていなかったんですが、

行動的になってからは、前より積極的に動けるようになっていました

そして、彼女もできるようになっていきました。

その過程で学んだのは、「成功のためには打席に何度も立つしかない」ということ

>>【マッチングアプリ体験談】女性と会ってみた(初めて会うまでの誘い方、怖いかどうかも紹介)

行動し続けるしかないと気づけた

以前は、フラれたらどうしようとビビっていたのですが、

それが全然気にならなくなりました。(この姿勢は仕事にも生きました)

なので、恋愛で毎日を充実させたい方は、以下の記事で紹介しているマッチングアプリを使ってみるといいですよ。

最近のアプリはかなり安全に使えるようになっていますから。

>>【12日で彼女ができた】無料ではじめられる安全なマッチングアプリ

相性のいい相手のタイプを知っておくことも大切

マッチングアプリでいうと、「with」というアプリの診断では、自分の性格などがわかります。

これは上場企業が運営していて安心の上に、メンタリストDaiGoさん監修で

Sin1  1

自分の性格と強み、

Sin2  1

相性のいい相手のタイプがわかります

IMG 4255  1

ここで「相性がいい」とされたタイプの人間とは、恋愛限らず関わっておくと、

いいことが起こるなので、「自分と合うタイプはどんな人か?」を無料診断で理解しておくといいですよ。

2. ダラダラとテレビを見る

寂しいとテレビをつけてしまいますよね。一人暮らしなら特にです。

しかし、テレビは目的もなくダラダラ見てしまうので、つい時間を浪費してしまいます。

僕は、大学生時代テレビばっかり見て不毛な時間を過ごしていました。

関連記事:研究室に行きたくない。てか、研究が嫌いだ。この先どうしよう #フリーで働くゆとりの告白 Vol.5

>>片道1時間のきつくて辛い電車通勤をやめれば月に12万円も得をする

テレビは映らない状態にした方がいい

今でもその浪費を後悔しています。今いろんなことに挑戦しているのも当時の後悔を取り返すためです。

それくらい、テレビって時間を取られるんですよね。また、就寝前のテレビ視聴は睡眠を妨げるため、ぜひともやめたい習慣なんです。

なので、見るとしても、「何分だけ!」と制限時間を設けましょう

寂しい人におすすめの記事

>>【口コミ】婚活アプリ「ユーブライド」で有料会員になったのでログイン方法、2chの評判、料金についてまとめる

>>20代向け恋活アプリ(サイト)のおすすめを感想、評判をもとに比較し紹介

>>【目的別で比較】出会い系マッチングアプリのおすすめを感想、評判をもとに紹介

お金持ちはテレビを見ない

ちなみに、お金持ちの人ほどテレビに触れる時間が少ないんだそうです。

賢い人は受動的に消費してしまうメディアよりも、能動的な読書に時間を費やすそうですよ。

実際、使う時間をテレビから読書に移行したことで、僕の人生は変わりました。

関連記事

>>お金持ちになる人の生活習慣や法則まとめ:その1つは「好きなことを仕事にしている」

>>「質素に暮らす」など、お金持ちの習慣11こだけは知っておくべき

>>【保存版】一生お金に困らない人の特徴11コ

生産せよ

学生時代は、家に引きこもりまくって何も生み出していませんでしたが、

自己啓発本を読み始めたことによって、生産的な活動ができるようになりました。

関連記事:フリーランスの仕事にはこんな種類がありますよリスト(34職種)を作りました

その一つがブログです。

読書で人生を変えられる

僕は、いまブログを書いて生活しています。

これができるようになったのは、「非常識な成功法則」や「夢をかなえるゾウ」といった本を読んで行動を改めたからです。

なので、ダメ人間から卒業したい方は、読書に時間を割くようにしましょう。そうすれば、僕のように充実した毎日を送れるようになります。

※人生を変えるには「強み」を知ることが効果的なので、以下のサイトを今すぐチェックしましょう

人生が変わる仕事を見つける

>>仕事が充実すれば、人生もかなり充実します

3. 目的のないネットサーフィン

最近は、ネット上に魅力的なコンテンツが増え、ダラダラとネットで時間をつぶしてしまいがちです。

しかし、ネットサーフィンを見る(インプット)だけでは、有益な時間になりません。

インプットを無駄にしないためには、アウトプット(発信)しなければいけないんですね。

例えば、ブログを書いたり、プログラミングの勉強をしたり。

参照:【プロブロガー直伝】WordPressでブログを作成する方法やおすすめのサーバー、使い方などまとめ

参照:ブログで稼ぐ方法と収入の仕組み(アドセンス、アフィリエイト)を基本から説明してみます

アウトプット(発信)の威力をなめてはいけない

ブログを書くことによって、思考が整理され、頭に入れた情報を整頓することができます。

参照:ブログのおすすめ!収入を得たい初心者のために6サービス(無料&有料)を比較しました!

前述しましたが、ブログでアウトプットしまくったことによって、僕はダメ人間から卒業できました。

参照:自分に向いてる仕事がわからない、向いてる仕事がないと悩んだ時に考えるべきこと

参照:好きなことを仕事にする

ヒカキンさんが成功できた理由

多くの人が甘く見ていますが、アウトプットほど人生を変えるのに効果的な手段はありません。

「ビルギャル」がベストセラーになったり、映画化されたのも、彼女を指導した先生がネット上に体験記をアウトプットしたからです。

さらに、YouTuberヒカキンさんが有名になったのも、2007年からYouTubeにアウトプット(発信)していたからです。

>>何を発信すればいいかわからないなら、まずは得意なことを知ろう(それを発信すればいいのです)

続ければアウトプットの威力がわかる

そうやって、彼らは人生を変えてきました。

なので、インターネットでインプットしたら、必ずアウトプットするようにしましょう。そのためのツールはブログやYouTubeなど様々。

参照:【副業】月5万円稼ぐ方法27コ!在宅、ネットで収入を得られる、時間が自由な仕事

はじめは、効果を実感できませんが、続ければ続けるほど、そのすばらしさに気付けますよ。

プログラミングもアウトプットすることで就職できた

プログラミングの場合、ドットインストールという無料で観れるプログラミング動画サービスを使えば、インプットできます。

動画自体は、わかりやすくて初心者でも簡単にプログラミングの勉強ができます。

僕はこの動画でインプットし、実際にプログラムを書いてアウトプットし、スキルをつけていきました

そのおかげで、既卒という不利な立場でも上場企業にエンジニアとして就職することができました。

>>「IT業界に転職したいけど未経験だ」って人が求人を見る前に知っておくべきこと

アウトプット、大事!

アウトプットはこれほどまでに人生に良い影響を与えるので、ネットサーフィン(インプット)だけで終わっていた方は、その先のアウトプットまで行ってみてください。

はじめは、ブログ1行だけ、プログラム1行だけでも構いません。そうした小さなことから始めていきましょう

関連記事:天職を見つけるために必要な11のこと

参照:【保存版】ブログでアフィリエイト収入を得るのは可能なのか?始め方から稼ぎ方までまとめてみます

4. 空いた時間でSNSを見る

僕も時間が空くと、facebookなどのSNSにアクセスしてしまうのですが、それってもはや依存症ですよね。

SNS依存症になると、勉強や仕事が手につかなくなって人間関係や家庭のこと、子育てがおろそかになってしまいます。(怖いですね…)

SNSに使う時間を減らせば、どれだけ生産的な時間になるだろうと思ってはいますが、それでも治せないんですよね。情報ジャンキーの悩みです。

>>web系プログラマーを辛い、辞めたいと思って1年で辞めた人間がその理由と当時の生活書いとくよ

>>新卒1年で仕事を辞めた結果どうなったか(独立してからのその後)を書いておく

アプリを消す、ネットをオフにするのも大切

この対策としては、インターネット接続をオフにする、スマホアプリを消す、

PCで拡張機能を入れて、サイトへのアクセスをブロックするなどがあります。

どれも試したんですが、未だに解決できていないので、道は険しそうです。

皆さんも、SNSの時間の浪費に悩んでいるなら、上記の方法を試してみてください。

性格診断で有意義に時間を使う

なお、SNSを見るぐらいだったら自分に向いていることがわかる診断を受けたほうがいいです。

なので、以下の記事で紹介している診断を受けてみてください。

おすすめ>>仕事での強みと適職がわかる「グッドポイント診断」がかなり参考になった

5. 布団の中でゴロゴロ>二度寝

休み明けの月曜日が憂鬱に感じなくなる方法でも紹介しましたが、目が覚めたあとで、ゴロゴロするのは体に良くないです。

特に、二度寝は質の悪い睡眠で疲労回復にはつながらないと言われています。

季節柄、起きるのはしんどいと思いますが、布団をかぶるのをやめて、起床後はパッと起きて有効に時間を使うようにしましょう。

6. お菓子などを間食する

間食は、脂質や糖質の多いものを摂取しがちで肥満のもとです。

肥満が進めば、生活習慣病など様々な悪影響を及ぼしますし、余分な脂肪によって腰痛や関節痛を引き起こすこともあります。

間食するにしても栄養価の高いものを摂取するようにしましょう。

3食(または2食)をしっかり食べることで防止できます

朝ごはんや昼ごはんで腹持ちのいいものを食べればお腹が空きにくくなります。

おすすめ記事>>転職サイトを比較し、おすすめのエージェントもまとめてみました!

恋をすると体系を意識して食生活も変わります

どうしても食べてしまう人は、アプリで好きな人を見つけるといいです。

そうすると、好きな人のためにやせようと食生活にも気を配るようになりますから。

>>【誘い方】マッチングアプリで初デートまでつなげ、2回目、3回目にもつなげる方法

関連記事

>>ペアーズでの初デートの場所は居酒屋でいいの?服装、時間、会話はどうする?に答えておく
>>【怖い事件】マッチングアプリの危険性を知って安全に使う方法!無料のも紹介

>>マッチングアプリで付き合った&付き合うまでの流れまとめ!「結婚の馴れ初めは?」への回答も用意

お菓子をちょいちょいつまみからお腹が減る

そもそも、間食をする人は基礎的な食事をおろそかにしがちで、菓子パンやお菓子をちょこちょこつまむからお腹が空くのです。

なので、朝と昼をしっかり食べましょう。そうすることによって、夜もお腹が空かず、軽めで済ますことができダイエットにもなります。

僕はそのような食生活をするようになってから、痩せ型体型をキープできています。

>>ドヤ顔できそうなおもしろ雑学42個を淡々とまとめてみる

小腹が空いたら、サラダチキンがおすすめ

万が一、夕方にお腹が減ったら、セブンイレブンの「サラダチキン」や「スモークささみ」を食べましょう。

これを食べると、お腹いっぱいになり、夜も食べなくて良くなります

これら2つは、低カロリー高タンパク質なので、オススメです。ちょっと高いですが。。

関連:セブンのサラダチキンにハーブ味が登場!オフィスや出先でも食べやすくなって神アップデートだった

7. 衝動買いをする

ストレス発散や自分へのご褒美と理由をつけて、衝動買いをしてしまうのもよくないです。衝動買いに中毒性があるのです。

衝動買いは麻薬やタバコと同じです。一時の快楽は得られますが、その効果はすぐに切れて、しばらくするとまた衝動買いしたくなります。

そして、また買い物でストレス解消し、、、、といった感じで悪循環に陥ってしまうんです。これはやけ食いに似た構造ですね。

お金について学ぶ

>>【640万円投資中】20代から始めた資産運用と知っておきたい知識まとめ(30代になる前に)

>>【100円から始められる】SBI証券でバランス型投資信託の4万円積立を申し込んだ!その方法まとめ

ストレス発散方法を見つけよう(時間管理も大事)

衝動買いを控えるには、他にストレス発散方法を見つけると良いです。

僕もやけ食いしていた時があったのですが、ランニングをするようになって改善されていきました。

食や買い物に走るのは、中毒のループにはまることを意味するので、他の健全なストレス解消法で忘れることにしましょう。

おすすめ>【動画見放題】名作ドラマ、アニメ、お笑い映像の配信サービスとおすすめ番組まとめ

また、考えすぎ、悩みがちなほど、食事などで中毒になりやすいです。僕もそれで悩んでましたから。

なので、そういった方は考えすぎをやめる方法をチェックしてみてください

参照:気にしすぎる性格の特徴とその原因をまとめた!改善方法とおすすめの診断テストも紹介するよ

ダメ人間にならないために、今の自分を変えよう

充実した人生を送るためには、良くない習慣をやめてみることが大切です。意識すればやめることは可能ですので、少しずつ取り組んでいってください。

なお、充実した人生にしたいなら、仕事を変えるという方法もあります。

関連記事:在職中の転職活動はバレる?そんなことはありません。バレない方法を紹介します

仕事にかなりの時間を費やしていることは理解しておこう

多くの人は、人生の大半を仕事に費やしています。

サラリーマンなら週5で8時間働いたとして、40時間。1週間が168時間ですから、人生の1/4もの時間を仕事に費やしているんです。

関連記事:片道1時間のきつくて辛い電車通勤をやめれば月に12万円も得をする

人生の半分を仕事に捧げていないか?

残業の多い方なら、週5で毎日14時間労働もあり得ます。そうなると、70時間働くことになります。

一週間の約半分ですね。つまり、人生の半分を仕事に捧げているわけです。

ここから睡眠時間を除くと、自由時間はほとんどなくなります。こんな生活だったら、仕事が楽しくないとやってられませんよね。

嫌々働くなんて人生のムダ

これだけ労働に縛られてるのに、嫌だと思いながら働くとか僕は考えられません。地獄ですよ。

でも、こういう人って多いんですよね。周りでもそういう話を聞きますし。

関連記事:残業のない仕事が結構あることに最近気づいた

数ある仕事の中から充実した仕事を

じゃあ、そうやって苦しい思いをしている人はどうすればいいか。個人的には、他の仕事を探すのをおすすめします。

関連記事:転職エージェントと面談してきた!おすすめの非公開求人とか服装についてメモしとく

その際は、転職求人サイトを使うといいです。

転職サイトを見れば、可能性が広がる

サイトには、たくさんの仕事が掲載されていて、自分の理想の条件で仕事を探せます。

特に、掲載求人数が最大級のリクナビNEXTであれば、理想的な会社が見つかるはずです。

あと、リクナビに登録しておくだけで、いろんな会社からこんな風にスカウトがくるんですよ。

スカウト

そこには、採用条件が載っており、そこの年収項目で自分の市場価値がわかるのです。

参照:残業のない仕事が結構あることに最近気づいた

リクナビには紹介してきたグッドポイント診断もあるので、ぜひ今すぐ使ってみましょう。

おすすめ>>仕事での強みと適職がわかる「グッドポイント診断」がかなり参考になった

キャリアドバイザーに相談すると適職がわかる

なお、転職サイトでいうと、仕事探しをサポートしてくれるキャリアアドバイザーの力を借りるという手もあります。

彼らは、あなたの経歴やスキルから転職市場における価値を診断してくれます。それによって、あなたに合った仕事を提案してくれるのです。

これ、思ってる以上にありがたいですよ。

関連記事:転職サイトを比較し、おすすめのエージェントもまとめてみました!20代〜30代は参考に

関連記事:第二新卒の転職に成功する人と失敗する人の違いや、おすすめの転職サイトをまとめとく

>>大学院を辞めて就職浪人(既卒)として就活してたけど不利になることはなかったよ

向いている仕事も提案してもらえる

僕も転職活動をしているときがあって、複数社のエージェントに頼ったんですが、こんなにも理想通りの仕事を提案してもらえるのか、と感心しました。

参照:転職エージェントと面談してきた!おすすめの非公開求人とか服装についてメモしとく

僕は「メディア運営の会社」「第二新卒OK」「規模大きめ」で探していたんですけど、予想以上の数の会社を紹介してもらえました。

あの時は、「仕事探しってこんなに楽なんだ」と感じましたね。

求人提案で自分の可能性が広まる

さらに、「希望通りの求人傾向からいったら、こんな仕事もアリかと思うんですが?」なんて提案も受けて選択肢も広がったんですよ。

だから、これから新たな仕事を探したい人には、転職サイトのエージェント相談をお勧めしておきます

参照:【評判・口コミ】社会人2年目で転職活動をした時にレバテックキャリアを使ったから感想書いとく

仕事のプロに相談する事で新たな可能性に気づく

さらに、この会社がいいと思ったら選考に進むためのサポートも受けられます。それは、履歴書、職務経歴書作成、面接対策など様々。

正直言って、これらはめちゃくちゃ便利なサービスです。

それなのに無料なんですから、今の仕事に不満がある人であれば絶対に使っておきたいですよね。

実際、僕の兄はエージェントを利用して転職を成功させました。

参照:地方から東京への転職・就職を考える人が知らないとヤバいこと

東京なら夜遅くまで受付中

エージェントと相談するには日程調整をする必要がありますが、「レバテックキャリア」なら夜遅くでも対応してくれます。

仕事が終わった後でも大丈夫なんですね。

基本的に、東京オフィスでの対応ですが、電話やメールによる転職相談も受け付けているんです。

参照:「社会人2年目、3年目だけど転職できる?」「ブラック企業でエンジニアやってたけど需要ある?」←聞いてきました!

ちょっとの行動が人生に影響を与える事も

このように様々なサービスを変えれば、毎日をもっと充実させることができます。

なので、良さそうと思ったサービスや考え方を取り入れてみてください。

>>自由に生きる!仕事とお金の必須知識10こ(ランキング、求人情報まとめ)

>>時間が自由な仕事、ストレスのない仕事をしていて思うこと(正社員時代の経験含め)

参照:在職中の転職活動はバレる?そんなことはありません。バレない方法を紹介します

お金周りを充実させる

>>評判通り?ウェルスナビの実績を公開してみる。まずは100万円と毎月積み立てでスタート

>>ロボアドバイザーとは自動で長期の資産運用をしてくれる便利な仕組み(楽天、THEO、ウェルスナビなど比較)

>>融資型クラウドファンディング「クラウドバンク」のセミナーで気づいた重要事項

利息を得て堅実な人生を送る

>>ソーシャルレンディングとは?その意味やリスク、税金などの知識まとめ!事業者の比較もしてみる

参照:【190万円投資中】クラウドバンクの「怪しい」という評判は本当か?リスクや運用実績をまとめてみる

>>【実績】資産運用の初心者としておすすめされてる投資信託(銘柄)が本当にいいのか検証してみる

老後資産を用意する

>>おすすめされてた積立可能なインデックスファンドを購入!実績と利回りも公開していきます

>>【運用実績】楽天証券のロボアド「楽ラップ」の評判は?!手数料や積立などの機能、口コミと共に評価してみた

>>【評価と実績あり】マネックス証券のロボアド「マネラップ(MSV LIFE)」の口座開設方法、デメリット、積立についてまとめたよ

お金と恋愛を充実させる

>>【運用実績】松井証券「投信工房」の評価!メリット・デメリットや、リバランス、NISA口座などについても書いておく

>>【評判】マッチングアプリの違いを比較!おすすめ4つの感想を書いておく

こちらもどうぞ>>【豆知識】話がおもしろくなる!会話のネタに使うと役立つ雑学まとめ

※大学生、高校生、社会人は参考に

投資を始めて、さらに充実度が増した

あと、投資を始めて、さらに生活が充実しました。投資をやると利益を得るために学ぶことが増え、時間を有効に使えるようになります。

その結果、ぼくはほったらかし投資で月10万稼げるようになり、収益源が増えて安心感が増しました

なので、日々を充実させ、お金を稼いで余裕ある生活をするために、投資で稼ぐことも視野に入ましょう。

カンタンに月7万円を放置で稼げます

なお、ぼくはビットポイントでリップルという銘柄を買い楽に利益を出せました。(これ、カンタンで誰でもできます)

ビットコインをもらうチャンスは今しかないし、不労所得を得るとかなり楽になるので、まずは口座開設だけでもしてみてください。

>>【お得なビットポイントのキャンペーン】3000円分のビットコインをプレゼント!仮想通貨の取引所で口座開設する方法

>>ブログでモナコイン投資の成績公開!毎日1万円のMONA積立(今後の予想、将来性もまとめ)

リップルとは?XRPの将来性や今後の見通し

>>リップルとは?XRPの将来性や今後の見通し、下落後の価格を予想!

>>【2018年末】仮想通貨が上がるのか、もう上がらないのか今後や将来性を予想!

>>【2018年ランキング】仮想通貨のおすすめ取引所!金融庁から認可されたサイトを比較

月10万円の利益を得る方法

>>ビットコインで月10万円の利益を得る方法:1万円分投資や仮想通貨FXチャレンジも紹介

>>【体験談】FXで儲かる方法やその仕組み、絶対儲からない人の割合もまとめたよ

>>投資未経験者がFXを始める手順、スマホでの始め方、必要なものや最低資金まとめ

FX初心者でも失敗しない稼ぎ方

>>【徹底比較】FX会社の選び方:信頼できるランキングと一覧をまとめたよ

>>【少額OK】FX初心者でも失敗しない稼ぎ方をブログで検証!おすすめ本も紹介します

>>【ランキング】FX初心者におすすめの会社まとめ!口コミや口座開設方法も紹介

プログラミングを学べば人生が変わります

>>銀行カードローンの注意点とリスク、甘い審査に通らない時の対策、過払い金の請求方法

>>プログラマーの「現状の需要」と「将来性」まとめとく(消えることも、なくなることもない職業)

>>未経験でプログラマーになるにはどうすれば?仕事内容や給料はどんな感じ?に答えておく

在宅仕事でスキルつけて年収上がりわかったこと

>>【エンジニアの話も】未経験からITフリーランスへ!在宅仕事でスキルつけて年収上がりわかったこと

>>【未経験OK】エンジニアが在宅案件のフリーランス仕事、副業求人を探す方法(プログラマーの年収も紹介)

>>リモートワーク、在宅勤務OKの求人まとめ(正社員、バイト、有名企業など):職種はエンジニアが多め

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。