2019年6月

どんなときもwifi1NTTフレッツ光(固定回線)を解約した後のネット環境

速度制限なし!auエリアならどこでも使えるWi-Fi「ワイマックス」のメリット・デメリットまとめ

この記事ではポケットWiFi「WiMAX(ワイマックス)」のメリットとデメリットを紹介します。 契約しようか悩んでいる人は参考にしてみてください。(AmazonプライムやYouTubeも問題なく視聴できてます) 以下、届…

運転手への生活応援制度仕事・キャリア

残業なしで給料は月30万円以上!週休4日で時短勤務もあり、女性も働きやすい仕事を見つけたよ(年齢も関係なし)

最近、タクシードライバー(運転手)が「1人でやれて給料のいい安定仕事」と知ったので紹介します。 ちなみにその事実は、タクシー運転手の実態がわかるサイトの漫画で知りました。(無料で読めます) 以下、タクシードライバーの特徴…

仕事・キャリア

無料でプログラミングを学べて、未経験からエンジニアとして就職(転職)できるサイトがいま人気(事例あり)

この記事では、未経験からエンジニアを目指したい人向けに「フリューゲル」という会社のサービスを紹介します。 フリューゲルでは、正社員として給料をもらいながらプログラミングを無料で学べて、その後はエンジニアとして就職(転職)…