【初月無料】映画、お笑い、ドラマ、アニメ好きにはAmazonプライムを全力でオススメしたい

本サイトは広告費から運営されております。

amazonプライムはお得

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。

これまで何度かオススメしてきた、Amazonプライム会員向けのサービスがどんどんすごくなっているので、紹介します。これが毎月300円ほどで使えてしまうなんて奇跡に近いと思います。

対象の映画やドラマ、アニメの動画が見放題

Amazonプライム会員として使えるサービスですごいのが動画。なんと、映画、ドラマ、お笑い番組、アニメの人気作品が見放題なんです。

参照:Amazonプライム会員限定の「ドラマ・映画・アニメ見放題」がテキストコンテンツを殺そうとしている件について

参照:【動画見放題】月額300円で名作ドラマ、アニメ、お笑いを楽しむとっておきの方法

コメディー好きの僕が気に入ってるのは、「東京センチメンタル」。

東京センチメンタルがオススメ

これは、ドラマ「ゆとりですがなにか」に”まりぶ”の父役で出ていた吉田鋼太郎さん主演。現代版の寅さんといった感じ

毎回、美女といい感じになるんですが、その度にふられるというコメディー。テレビ東京で過去に放送していたドラマです。

なお、テレ東といっても侮ってはいけません。共演している俳優さんが豪華なんです。例えば、高畑充希さん、小栗旬さん、ラーメンズの片桐さんなど

あと、毎回豪華な女優さんが吉田さんの相手役として出てきます。見ていて幸せになれる名作ですので、ぜひチェックしてみてください。

よしもとのお笑いライブも対象!

お笑いファンとして嬉しいのは、「よしもとお笑いセレクト」も見放題の対象になっていること。

NON STYLE、チュートリアル、タカアンドトシ、インパルス、トータルテンボスなどの単独ライブが全て観れてしまうのです

他だと、YAKARA!というトータルテンボスと千鳥のロケDVDもAmazonプライムで映像化されています。これめっちゃ笑いました。

今の売れっ子の若手時代を知れる

あと、オススメが「ブラックマヨネーズの∞(無限大)番長」。最近、純粋なブラマヨ節全開のトーク番組が少なくなってしまったので、これは嬉しい一本。

吉田さんのうがった思想と小杉さんの痛快なツッコミが観れます

あと、すべらない話でおなじみ、兵動さんの「兵頭大樹のおしゃべり大好き。」も対象です。お笑いファンにとってはたまらないラインナップですね。

芸人さんの暴露話もおもしろい!

あと「笑喫茶☆つっちー」もめちゃくちゃ面白いです。これは、土田さんと芸人さんのトーク番組。

テレビでは、話せないエグいことも話してくれるんですよ。特に、サンド、ナイツ、アルピーの回がおもしろいです。

Amazonプライムのおすすめ番組

ナイツの裏話も面白かったですね。

お笑い好きなら絶対にリピートすること間違いなしです。なお、Amazonプライム動画は端末にダウンロードすることができます

テレ東ドラマがおもしろい

ドラマだと「ノーコン・キッド」が面白いですね。「東京センチメンタル」同様、こちらもテレ東ドラマ。やはり、テレ東の金曜深夜枠は最高です。

波瑠さんが今ほど露出していない時の作品。ハマケンさんの演技や、チェコのドラマ主題歌もいいんですよ。

「ウレロ☆」シリーズは何回見たことか

あと、これもオススメ。劇団ひとりさん、バカリズムさん、東京03、早見あかりさんによるコント番組です

これ見て何度笑ったことか。1~3シリーズまで見たんですが、全て当たりでした。

コント番組として有名な作品に、めちゃイケ、はねる、笑う犬などがありますが、それらをはるかに凌駕する面白さです

特に劇団ひとりさんの演技が最高すぎます。これもぜひ見てほしい名作。

ビリギャルとかの有名作品がたくさんある

あと、映画のラインナップも豊富。最近だと、有村架純さん主演の映画「ビリギャル」も追加されました。

他にも、「海月姫」「俺はまだ本気出してないだけ」、「ハンサム★スーツ」などの有名作品がそろっています

正直、Amazonプライムはビデオを見るだけでも余裕で元がとれるので、登録しておいたほうがいいですよ。TSUTAYAとか使わなくなります

Amazonプライムの登録こちらから>>プライム会員向けサイトアプリをインストールすれば、Androidスマホ、iPhoneでも動画を見れます

スポンサーリンク

100万曲以上の楽曲の中から、好みの楽曲やプレイリスト、

Amazonプライムの音楽聞き放題もなかなかいい

あとAmazonプライム会員になると、音楽も聞き放題になるんですよ。対象は、J-POP、ロック、かつての懐メロ、洋楽など幅広いです。

AKB48、AIさん、オフコース、岡村孝子さん、ゲスの極み乙女。、KEYTALK、パスピエ、サチモス、アレキサンドロスなども含まれています

こちらも端末にダウンロードして聴くことができます。(アプリをインストールすれば、Androidスマホ、iPhoneでも使えます)

プライムラジオ聴き放題も魅力的

あと、プライムラジオもいい感じです。

作業用BGMにぴったりなので、こちらも試してみてください。

ミュージックアプリが優秀

また、Amazonプライムのミュージックアプリが非常に優秀でiPhone純正のものよりも抜群に使いやすいんですよ。

使いにくいappleのミュージックプレイヤー

いつからか、iPhoneのミュージックプレイヤーが使いづらくなって困っていたんですが、それがAmazonのアプリで解消されました

Amazonのミュージックアプリが使い易い

このように、思わぬメリットもあるので、まずは使ってみることをオススメします。

Amazonプライムの登録こちらから>>申し込みページ

スポンサーリンク

初月無料でいつでも解約できる

なお、Amazonプライムは30日間の無料体験もできます。これは無料期間中にいつでも解約できるのです。つまり、無料体験中に解約すれば、とりあえず無料でこの素晴らしいサービスを使えるんですよ

無料体験終了後は、年会費¥3,900(税込)でAmazonプライムを利用することになります。

まあ、月額に換算したら300円なわけで、これで動画見放題、音楽聞き放題だったら安いですよね。これに加えて、お急ぎ便も無料になるんですから、どんだけお得なサービスなんだって話ですよ

お得なタイムセールに30分早くアクセス

さらに、Amazonプライム会員であれば配送特典もあります。

お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題なんですよ。これを使うと最短1日で商品が届きますw

他だと、お得なタイムセールに30分早くアクセスできる、写真をアップしておける「プライム・フォト」が使える(スマホの容量圧迫を解消できます)などの特典があります。

Amazonプライムのサイトで詳しく見る>>www.amazon.co.jp

対象のKindle本から月1冊無料で読書

kindle本が月一で読み放題に

あと、読書好きにとって嬉しいのがKindle本が毎月1冊無料で読めること。これは、KindleまたはFire端末を持っていることが条件になりますが、お得です。

対象作品には、「夢をかなえるゾウ」、「四つ話のクローバー」、「サラリーマン金太郎 第1巻」などがあります

一冊1000円として年に12冊読めば、12000円分が無料になるわけですから、余裕で元が取れますね。これは本当にすごい…

まずは無料で使ってみて

紹介してきたとおり、Amazonプライム会員になるメリットはたくさんあります。なので、今のうちに登録しておくといいですよ。

30日間の無料期間がありますしね

登録はこちらから>>Amazonプライム会員に無料でなる

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「Appleの音楽プレイヤー、なんであんなに不便になった」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。