2018年7月

未分類

就活で失敗したくない人へ!不安や悩みをなくせて、内定の支援をしてもらえるおすすめサイトを紹介します(実績がスゴい)

この記事では、就活生が使うと得する就職支援サービスを紹介します。 就活で失敗したくない人、有利な情報を無料でゲットしたい人、第一志望の会社に入りたい人はぜひチェックしてください。 就活で後悔しないためにコレを使おう! ま…

仕事・キャリア

【ホワイト企業を知れる】優良求人を探せて、仕事の悩みがなくなる人気サイトを紹介(成功事例も続々と!)

この記事では、今よりいい仕事(職場)を探してる人向けに、便利なサイト「ワークポート」を紹介します。 このサイトを使えば、仕事探しのサポートや退職代行などを無料でやってもらえます。 また、ユーザーの転職成功率が80%とかな…

仕事・キャリア

【講演しました】福岡県の久留米市で「不安な未来を生き抜くために知っておきたい仕事とお金の話」をしてきました

どうも。運用男子のタクスズキです。 福岡県の久留米市で以下のテーマで講演をさせていただきました。 「不安な未来を生き抜くために知っておきたい仕事とお金の話 〜私たちはどう生きていけばいいのか?〜」 記念として、どんなこと…

仕事・キャリア

【0円で使える】未経験OKのおすすめ転職エージェント!「行動する人は得して、行動しない人は損する」という残酷な事実も紹介

この記事では今よりいい条件で働くために利用したい転職エージェントや転職サイトを紹介します。 「年収を上げたい」「もっと休みを増やしたい」「(未経験から)業界や職種を変えたい」と思ってる方はチェックしてください。 ※すべて…