「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

転職情報を2chの口コミで済ますとかどう考えてもヤバいからね

前回までの記事で、社会人3~4年目で転職が増えるよ、転職に失敗した事例も出てきているよという話をしてきました。 そういった人から話を聞いてみて、転職がうまくいってない人に共通することを見つけまし

続きを見る

【山梨でランチ】甲州ほうとう完熟屋っていう江戸屋敷がヤバすぎて雰囲気に金出せるレベル

2015/08/30 | 居酒屋・ご飯

山梨で「孤立ブロガー」の合宿をした際、ランチで山梨県甲州市にある「完熟屋」に行ってきました。お店の雰囲気が素敵で、いい意味での田舎を感じることができました。 観光の際はここでご飯を食べて欲しいで

続きを見る

山梨県甲州市でワインを飲みながら屋外パーティー!日帰り旅行にぴったりな若尾果樹園は超おすすめ #勝沼町 #マルサン葡萄酒

山梨県甲州市勝沼町にある若尾果樹園に行ってきました。(有限会社マルサン葡萄酒さんが運営) ここはぶどう農園なんですが、ワインも作っていて試飲や、食材を持ち込んでの屋外パーティー、鉄板を用意しても

続きを見る

「渋谷で肉を食うならどこ?」「ジョウモン!もう一回言うぞ、ジョウモンの肉アヒージョ!」

最近、おすすめのお店を聞かれるようになりました。その際は、ジャンルなどで聞かれることも増えてきたので、もっとお店に詳しくならねばということで、お店開拓に磨きをかけています。 そんな中、「肉ならこ

続きを見る

極上ワイン、馬刺し、緑いっぱいの自然や滝を堪能できる温泉宿「雲峰荘(うんぽうそう)」はマジ最高 @山梨県甲州市

山梨県で最高の旅館を見つけてしまいました。地産ワインもいっぱい飲めて、露天風呂もある。自然豊かで癒されて、ご飯もおいしいとか反則だと思います。 山梨県甲州市を訪れた際は、ここに泊まることをおすす

続きを見る

【サラダチキン】セブンイレブンでダイエット中のランチに食べたいメニューまとめ

ダイエット中の方、オフィスで小腹が空いた時にお菓子を食べてしまっていませんか。お菓子は美味しくてつい手が伸びてしまいますが、ダイエットの敵である炭水化物がたくさん含まれています。 ダイエット中で

続きを見る

転職後、失敗してすぐ辞める人の理由とそうなった時の対策!出戻りでも時期には気をつけよう

社会人4年目の方に面白い話を聞きました。 3年目を越えたあたりから、周りに転職で失敗する人が出てきているようなのです。 僕の周りには「転職してよかった」と思っている人しかいなかったので意外

続きを見る

仕事する意味が見出せない、時間の無駄なのでは?と思った時の対処法

売れっ子芸人である又吉さんの小説『火花』を読みました。 この本を読んで、将来役立つかわからないことを積み上げていく「芸人」という職業は 非常にすごくて、ギャンブル的な仕事だと感じました。

続きを見る

自然だらけのガチなテラス席!Sweet Grass(スウィートグラス)は誉れ感を味わえるおしゃれレストランだった @北海道恵庭市

2015/08/23 | 居酒屋・ご飯

北海道恵庭市というマニアックな地域でおしゃれなレストランを見つけてしまいました。 北海道観光といえば、札幌、函館、小樽、富良野あたりが有名ですが、実は恵庭市もアツいです。注目しておきましょう。

続きを見る

サッポロビールの工場見学で泡が美しい激ウマビールを飲んできた!事前予約が必要なので注意な @北海道恵庭市

北海道が輩出したスタープレイヤーといえば誰でしょうか? マーくん? タカアンドトシ? いえ、サッポロビールです。 彼らも相当なスターですが、やはり1876年に「開拓使麦酒醸造所

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!