サラダチキンの外での食べ方「そのままかぶりつく」:職場・オフィスやコンビニでは汁に注意

本サイトは広告費から運営されております。

セブンイレブンのサラダチキンにハーブ味が登場しました。パッケージも改善されて開けやすくなっております。

サラダチキンは良質なタンパク質が取れる上、カロリーも低いのでダイエット中の方にもおすすめしたいです。

ぼくはいつも、そのままかぶりついてます(セブンでキャベツの袋に入れて食べる人もいますね)

>ダイエッターに人気の食事管理サービス!

>>【サラダチキンを買うお金を貯める】実践してわかったオススメ副業!月35万円も可能です

話題になったサラダチキンに新味が!

一時期、ネットで話題になり品切れが続いたサラダチキンに新しい味が出ていました。それが「ハーブ味」です。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

さらに、サラダチキンのアップデートは味だけではないのです。

食べやすさという点でも神レベルのアップデートが行われました。

>>【サラダチキンをたくさん買えるようになる】月35万円も可能なオススメ副業まとめ

スポンサーリンク

それがこちらのパッケージに現れています

セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

かなり開けやすいパッケージになったのです。

セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

>>ダイエットしてお金をもらう方法がいま話題!

スポンサーリンク

これまでは

以下のような横から開けるパッケージだったのですが、
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい
この形式だと、切り方をミスって
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい
ハサミがないと食べられないという事象が起きていたんですね。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

これ外で食べる時とかホントに困るんですよ。

>>【サラダチキンを買うお金を貯める】実践してわかったオススメ副業!月35万円も可能です

>ダイエットもできて、お金も同時にもらえる裏ワザとは?



でも、今回のパッケージ改善により

セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

こうやって
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい
こうやって食べられるようになりました。

これで、以前まで起きていた中身が出てこないハプニングは防げます。

味はサラダチキンにハーブの風味が加わってとっても美味しかったです。

>減量しつつ収入を増やす方法がいま人気!

>>今すぐお金がほしい時に読む記事(1人で稼ぐ方法を紹介)



サラダチキンはファミマが最強

なお、サラダチキンは種類が豊富なファミマがおすすめで、特に好きなのは「おつまみグリル(甘いやつ)」です。

サラダチキンにもカラムーチョ味、梅味があり、最近だとツナフレークのパッケージ版が出てハマっています。

普段のサラダチキンに飽きてきたサラダチキンフリークは試してみて下さい。

>今だけのチャンス!株をもらっておこう(キャンペーンが終わる前に)
line証券で株プレゼント

サラダチキンを買うお金を用意する方法

>>【口コミ】本当に稼げる副業ランキング!スマホで安全に儲かるものを紹介

>>【0円起業】副業でも一人で、資金なしで始められる仕事(商売)まとめ

>>月600万円以上稼げてるぼくが無料メルマガ配信中!




味が変わってもタンパク質はほぼ同じ

なお、カロリーやたんぱく質はほとんど変わっていませんでした。

ハーブは142.5kcal。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

プレーンは131.2kcal。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

ハーブのたんぱく質は30.7g。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

>>脱サラしても失敗しにくい仕事(職業)は何か?成功例からおすすめを書いとく

プレーンのたんぱく質は29.7g。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

価格も税込で213円と変わらずです。

より洗練されたサラダチキンをぜひご賞味あれ。

>痩せながらお金をもらえる副業がいま人気!

サラダチキンをオフィスで食べるなら

パッケージのアップデートによりオフィスでも食べやすくなったサラダチキン。

これ、独特の食べ方をしてる人の話を聞きました。

それが、セブンイレブンのカット野菜と一緒に食べる食べ方。

カット野菜(サラダ)の袋にサラダチキンを入れて、箸でそれを食べるというもの。

こんな感じで多様な食べ方があるわけです。

>>【副業】家にいて、ネットでお金を稼ぐ方法や賢いお金の稼ぎ方(短期間ですぐは無理)

おすすめ記事

>>今より収入を増やす方法とヒントまとめ(副業したい会社員、主婦向けのおすすめ投資も)

>>無料メルマガとYouTubeはじめました!(ブログで稼ぐ方法、お金を増やす方法がテーマです)

年収の上がる仕事や働き方を知る方法

>>「起業(独立)したいけど何をすれば?」「アイデアがない、お金がない」と思ってる人向けに対処法書いたよ

>>とりあえず適当に就職はダメ!妥協すると後悔し転職したくなるよ!就活やらないのは論外

>>不安定?ベンチャー転職の注意点:厳しい、ついていけないという理由で退職する人も

【追記】サラダチキンの味が続々出てきている

なお、以下の記事でも紹介しているように、サラダチキンはどんどん進化しています。

参照:【サラダチキン】セブンイレブンで ダイエット中のランチに食べたいメニューまとめ

この中だと、シトラスレモン味が一番好きですね。(もちろん、開けやすくて外でも食べやすいチャックです)

>>新卒入社し実感!ベンチャー企業のメリット・デメリット(自由とやりがいはイメージ通り)

>>転職未経験の20代におすすめの職種・業界:女性が復帰しやすい職業や選び方もまとめ

>>毎日、充実した人生を送るためにやってはいけない7つの習慣

>>【豆知識】話がおもしろくなる!会話のネタに使うと役立つ雑学まとめ

ファミリーマートのサラダグリルチキンもおすすめ

また、ファミリーマートも以下のようなサラダチキン味を出しています。

・タンドリーチキン
・シンプルな塩
・バジル
・ガーリック風味

あと、こちらのおつまみグリルも外で食べやすくて、たんぱく質がかなりとれます。

スクリーンショット 2017 04 04 15 52 58

お腹いっぱいになるのでダイエット中にもおすすめです。

>>【仕事で大失敗した経験談】ミスが続いてヘコみ、不安で気まずい時の対処法

>>高卒、既卒、大学中退後の就職事例:おすすめ職種(業界)や資格、もらえる給料まとめ

ファミマのは汁が出なくておすすめ

ファミマのグリルチキンは、セブンとかのと違って汁がなく、こぼれて手が汚れることがありません。

既存のサラダチキンだと、

「開封後、机に置いておくと汁が流れ出る」「袋に入れたままにしておくと、角が袋を突き破ってそこから汁がこぼれる」

などの問題があるんですが、それがないんですね。

なので、それが嫌な方は汁なしのグリルチキンをどうぞ。

>>新卒でとりあえず就職したら後悔し転職したくなった:この就活は失敗だったのか?

>>みじめな体験談!フリーターで生活できたし楽しかったが、苦しかった(正社員就職したら給料2倍に!)

ローソンはたまり醤油味が最高

あと、ローソンにもサラダチキンがあって、それらも開けやすくて外で食べやすいタイプです。

その中では、たまり醤油味がおすすめですね。(他のは美味しくないです。ぶっちゃけw スモーク味は普通ですが)

他だと、どのコンビニも燻製味のチキンのミニサイズ版があるので、そちらも食べやすいですね。こちらはカロリー50kcal以内でたんぱく質多めなので、ダイエット中にもおすすめ。

>>比較!既卒や20代フリーター・ニートにおすすめの就職サイト・エージェント(評判、口コミあり)

>>将来性のある業界や、転職・就職でのおすすめ職種:ダメになる会社や仕事の特徴も紹介

他の「ためになる話」

>>評判通り?ウェルスナビの実績を公開してみる。まずは100万円と毎月積み立てでスタート

>>新卒1年目で転職活動し社会人2年目で退職!正社員を辞める勇気がかなり必要だった

>>既卒就活の実態や成功者の体験談まとめ: 採用OKの大手や書類、面接の突破方法を紹介

>>ソーシャルレンディングとは?その意味やリスク、税金などの知識まとめ!事業者の比較もしてみる

オフィスで汚さずにチキンを食べる

参照:【270万円投資中】クラウドバンクの「怪しい」という評判は本当か?リスクや運用実績をまとめてみる

>>20代におすすめの転職サイトとエージェント!職種未経験やフリーター、高卒でも就職できてます

>>第二新卒で失敗を回避!転職の成功事例、大手は無理?、おすすめベンチャーはどこ?やり方は?を書いてみる

>>フリーターから正社員就職は難しい?25歳〜20代後半の体験談、高卒バイトからの成功例もあり

>>就職失敗は人生終わり?内定ゼロだった僕の末路は「狂った」どころか「見事な逆転」でした

おつまみグリル、七味、激辛、カラムーチョ味も最高

>>【評判】マッチングアプリの違いを比較!おすすめ4つの感想を書いておく

>>【比較】おすすめ転職サイトとエージェントまとめ:評判や転職フェア体験記も紹介

>>借金150万!消費者金融の借入から任意整理までの体験談:4社目でのクレジットカード限度額もまとめ

仕事の合間やジムの後にもオススメ(ヘルシー)

>>辛い!借金返済でお金がない!早く返したいけど返せないフリーター時代の体験談(仕事も紹介)

>>自分の時間が欲しいなら、プライベートの時間がとれる仕事に転職!趣味も充実させよう

>>起業?新卒で就職できなかった大学生、高卒で就活がうまくいかなかった人はどうする?

>>【体験談】第二新卒の就活は厳しい?大手に就職できない?苦労や甘くない転職の現実も紹介

>>サラリーマン、主婦、学生におすすめの副業まとめ:安全にネットで儲かる!アルバイトは非推奨

サラダチキンそのままはまずい?美味しい?

ランチや外出先でのダイエットにいい

健康?サラダチキンが臭いと言ってる人

匂いを気にする人もいますね。

>>フリーランスの仕事にはこんな種類がありますよリスト(34職種)を作りました

>>【スマホアプリ副業】楽して稼ぐ仕事やバイトまとめ!主婦、大学生は2chも参考に

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。