サラダチキンの外での食べ方「そのままかぶりつく」:職場・オフィスでは汁に注意

公開日: : 最終更新日:2018/10/14 居酒屋・ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンイレブンのサラダチキンにハーブ味が登場しました。パッケージも改善されて開けやすくなっております。

サラダチキンは良質なタンパク質が取れる上、カロリーも低いのでダイエット中の方にもおすすめしたいです。

※ぼくはいつも、そのままかぶりついてます(セブンでキャベツの袋に入れて食べる人もいますね)

話題になったサラダチキンに新味が!

一時期、ネットで話題になり品切れが続いたサラダチキンに新しい味が出ていました。それが「ハーブ味」です。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

さらに、サラダチキンのアップデートは味だけではないのです。食べやすさという点でも神レベルのアップデートが行われました。

スポンサーリンク

それがこちらのパッケージに現れています

セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

スポンサーリンク

これまでは

以下のような横から開けるパッケージだったのですが、
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい
この形式だと、切り方をミスって
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい
ハサミがないと食べられないという事象が起きていたんですね。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

これ外で食べる時とかホントに困るんですよ。




でも、今回のパッケージ改善により

セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

こうやって
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい
こうやって食べられるようになりました。

これで、以前まで起きていた中身が出てこないハプニングは防げます。

味はサラダチキンにハーブの風味が加わってとっても美味しかったです。



サラダチキンはファミマが最強

なお、サラダチキンは種類が豊富なファミマがおすすめで、特に好きなのは「おつまみグリル(甘いやつ)」です。

サラダチキンにもカラムーチョ味、梅味があり、最近だとツナフレークのパッケージ版が出てハマっています。

普段のサラダチキンに飽きてきたサラダチキンフリークは試してみて下さい。




味が変わってもタンパク質はほぼ同じ

なお、カロリーやたんぱく質はほとんど変わっていませんでした。

ハーブは142.5kcal。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

プレーンは131.2kcal。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

ハーブのたんぱく質は30.7g。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

プレーンのたんぱく質は29.7g。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

価格も税込で213円と変わらずです。

より洗練されたサラダチキンをぜひご賞味あれ。

サラダチキンをオフィスで食べるなら

パッケージのアップデートによりオフィスでも食べやすくなったサラダチキン。

これ、独特の食べ方をしてる人の話を聞きました。

それが、セブンイレブンのカット野菜と一緒に食べる食べ方。

カット野菜(サラダ)の袋にサラダチキンを入れて、箸でそれを食べるというもの。

こんな感じで多様な食べ方があるわけです。

体型に気を使っているなら

あと、体型に気を使っている人には、「FiNC」というサービスがおすすめです。

これを使うと、専門家とスマホでマンツーマンダイエットができます。

スクリーンショット 2018 05 06 8 56 41

今なら無料で使えて、ジムに行くよりずっと安くダイエットできます。

スクリーンショット 2018 05 06 8 57 17

なので、とりあえず使ってみるといいですよ。

無料でダイエットする>>「FiNC」のサイト

おすすめ記事

>>毎日、充実した人生を送るためにやってはいけない7つの習慣

>>【豆知識】話がおもしろくなる!会話のネタに使うと役立つ雑学まとめ

【追記】サラダチキンの味が続々出てきている

なお、以下の記事でも紹介しているように、サラダチキンはどんどん進化しています。

参照:【サラダチキン】セブンイレブンで ダイエット中のランチに食べたいメニューまとめ

この中だと、シトラスレモン味が一番好きですね。(もちろん、開けやすくて外でも食べやすいチャックです)

ファミリーマートのサラダグリルチキンもおすすめ

また、ファミリーマートも以下のようなサラダチキン味を出しています。

・タンドリーチキン
・シンプルな塩
・バジル
・ガーリック風味

あと、こちらのおつまみグリルも外で食べやすくて、たんぱく質がかなりとれます。

スクリーンショット 2017 04 04 15 52 58

お腹いっぱいになるのでダイエット中にもおすすめです。

ファミマのは汁が出なくておすすめ

ファミマのグリルチキンは、セブンとかのと違って汁がなく、こぼれて手が汚れることがありません。

既存のサラダチキンだと、

「開封後、机に置いておくと汁が流れ出る」「袋に入れたままにしておくと、角が袋を突き破ってそこから汁がこぼれる」

などの問題があるんですが、それがないんですね。

なので、それが嫌な方は汁なしのグリルチキンをどうぞ。

ローソンはたまり醤油味が最高

あと、ローソンにもサラダチキンがあって、それらも開けやすくて外で食べやすいタイプです。

その中では、たまり醤油味がおすすめですね。(他のは美味しくないです。ぶっちゃけw スモーク味は普通ですが)

他だと、どのコンビニも燻製味のチキンのミニサイズ版があるので、そちらも食べやすいですね。こちらはカロリー50kcal以内でたんぱく質多めなので、ダイエット中にもおすすめ。

他の「ためになる話」

>>評判通り?ウェルスナビの実績を公開してみる。まずは100万円と毎月積み立てでスタート

>>【実績公開】ロボアドバイザー投資とは?どれがおすすめ?比較して評価してみた(THEO、ウェルスナビ、投信工房、楽ラップ)

>>ソーシャルレンディングとは?その意味やリスク、税金などの知識まとめ!事業者の比較もしてみる

参照:【270万円投資中】クラウドバンクの「怪しい」という評判は本当か?リスクや運用実績をまとめてみる

>>【100円から始められる】SBI証券でバランス型投資信託の1万円積立を申し込んだ!その方法まとめ

>>【900万円投資中】20代から始めた資産運用と知っておきたい知識まとめ(30代になる前に)

>>【実績】資産運用の初心者としておすすめされてる投資信託(銘柄)が本当にいいのか検証してみる

>>【評判】マッチングアプリの違いを比較!おすすめ4つの感想を書いておく

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、仮想通貨などの投資で役立つ情報が手に入ります。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!