セブンのサラダチキンにハーブ味が登場!オフィスや出先でも食べやすくなって神アップデートだった

公開日: : 最終更新日:2017/04/19 居酒屋・ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンイレブンのサラダチキンにハーブ味が登場しました。パッケージも改善されて開けやすくなっております。

サラダチキンは良質なタンパク質が取れる上、カロリーも低いのでダイエット中の方にもおすすめしたいです。

話題になったサラダチキンに新味が!

一時期、ネットで話題になり品切れが続いたサラダチキンに新しい味が出ていました。それが「ハーブ味」です。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

さらに、サラダチキンのアップデートは味だけではないのです。
食べやすさという点でも神レベルのアップデートが行われました。

それがこちらのパッケージに現れています。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

これまでは以下のような横から開けるパッケージだったのですが、
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい
この形式だと、切り方をミスって
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい
ハサミがないと食べられないという事象が起きていたんですね。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

これ外で食べる時とかホントに困るんですよ。

でも、今回のパッケージ改善により
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

こうやって
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい
こうやって食べられるようになりました。
これで、以前まで起きていた中身が出てこないハプニングは防げます。

味はサラダチキンにハーブの風味が加わってとっても美味しかったです。普段のサラダチキンに飽きてきたサラダチキンフリークは試してみて下さい。

スポンサーリンク

味が変わってもタンパク質はほぼ同じ

なお、カロリーやたんぱく質はほとんど変わっていませんでした。

ハーブは142.5kcal。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

プレーンは131.2kcal。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

ハーブのたんぱく質は30.7g。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

プレーンのたんぱく質は29.7g。
セブンイレブンのサラダチキンハーブ味が食べやすい

価格も税込で213円と変わらずです。

より洗練されたサラダチキンをぜひご賞味あれ。
パッケージのアップデートによりオフィスでも食べやすくなったはずです。

スポンサーリンク

【追記】サラダチキンの味が続々出てきている

なお、以下の記事でも紹介しているように、サラダチキンはどんどん進化しています。

参照:【サラダチキン】セブンイレブンで ダイエット中のランチに食べたいメニューまとめ

この中だと、シトラスレモン味が一番好きですね。(もちろん、開けやすくて外でも食べやすいチャックです)

また、ファミリーマートも以下のようなサラダチキン味を出しています。

・タンドリーチキン
・シンプルな塩
・バジル
・ガーリック風味

あと、こちらのおつまみグリルも外で食べやすくて、たんぱく質がかなりとれます。

スクリーンショット 2017 04 04 15 52 58

お腹いっぱいになるのでダイエット中にもおすすめです。

ローソンはたまり醤油味が最高

あと、ローソンにもサラダチキンがあって、それらも開けやすくて外で食べやすいタイプです。

その中では、たまり醤油味がおすすめですね。(他のは美味しくないです。ぶっちゃけw スモーク味は普通ですが)

他だと、どのコンビニも燻製味のチキンのミニサイズ版があるので、そちらも食べやすいですね。こちらはカロリー50kcal以内でたんぱく質多めなので、ダイエット中にもおすすめ。

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!