週末に読みたい「らふらく^^」で今週更新した記事17本!見逃した方はぜひ!

本サイトは広告費から運営されております。

Britain Going Blog Crazy - Metro Article
Britain Going Blog Crazy – Metro Article / Annie Mole

8/3 ~ 8/9に更新した記事から17本を厳選しました。
時間がある日曜日にこそ読んでほしいですね。

A8のアフィリエイトリンクをTwitter投稿できるんですよ!収入が上がるかも!
ブログ記事を書かなくても、A8.netで収入を得られる方法を紹介しています。フォロワーが多い方にはぜひ見てほしい記事です。ツイート時の画像の工夫次第で月数万円くらいいけるかも。
ポケットWifiの速度制限に悩んでいる方へ!固定回線とSIMカードどっちが得か比較しました!
ポケットWiFiの速度制限に悩んでいる方向け。
速度制限を回避するために安く他の回線を利用する方法をまとめました。
フレッツ光と格安SIMカードによる通信を比較しています。

結局僕は格安SIMを選択しました。

未来予測なんて無理なんだから好きなことやろうぜ!辛い仕事は必要ない!
同年代の友人がキャリアプランに縛られすぎている気がしたので、書いてみました。未来予測にギッチギチになって辛い思いをするなんて不幸だと思うんですよ。それよりも、「今やりたいこと」を大切にした方がいいと思います。

土屋さんにも未来を予測するより、未来に適応し未来を作るにて紹介して頂きました。

専門的なキーワードで安定した検索流入がある記事は広告効果が高い!ブロガーはアピールしていこう
優良な見込み客が検索するキーワードで、安定した検索流入がある記事は広告効果が高いです。

広告主はそうした記事に目を向けると、広告効果も上がると思います。
これまでの記事広告はリスクが大きすぎましたよね。

メディア側もどんどんアピールしていきましょう。

漫画家は出版社に依存せずプロブロガー化していく必要がある
漫画家は稼ぐ感覚を身につけた方がいいと思います。個人事業主なのですから、お金に関してもっとギラギラしましょう。出版社に依存するのはこれからオワコンかと。
ITフリーランスとして独立する際に知っておいて安心したセーフティネット3つを紹介
「好きな事・やりたい事」に挑戦する際のセーフティネットをまとめました。
僕もこれらのセーフティネットがあったので、挑戦できました。

【アフィリエイト】Twitterでフォロワーが多いならつぶやくだけで月数万円は稼げそう
記事を書くのは苦手だけど、アフィリエイトで収入を得たいという方に朗報です。
フォロワー数が多いなら、月数万円は稼げそうですよ。
Twitterにて日々、特定の情報を発信しているあなたにもチャンスがあります。

冒頭で紹介した方法を利用しましょう。

VOYAGE GROUPのFBページがリア充さと共に採用メディアとして機能していてうらやましい件
VOYAGE GROUPのFacebookページの投稿がスゴいんです。リア充感たっぷりなのかと思いきや、しっかり採用メディアとしてうまく運用されてるんです。企業のFacebookページ運用担当者は見ておいた方がいいかと。
好きな歌手の楽曲はどんどんシェアしよう!てことでGoose houseで好きな曲をシェアします
ネットコンテンツが無料に向かう時代では、ファンが歌手の楽曲を積極的にシェアしていく事が必要です。ということでGoose houseの好きな曲を紹介しました。
「高嶺の花子さん」とかいいなー。

あなたは何が好きですか?

書評ブロガー必見!Kindleでマーカーを付けた文章を即クリップして引用する方法
Kindle本で書評を書くブロガーは必見です!この方法を利用すれば、引用したい部分を写経するという煩わしい作業から開放されますよ。
これめちゃくちゃ便利なのです!
夏にピッタリ!セブンイレブンの「豆乳といっしょに食べるおぼろ豆腐」は冷や奴を超えるのでは?
暑い夏にすっと栄養が摂れる豆腐を見つけました。おそらく冷や奴を超えますね。この夏はお世話になりそうです。
ダイエット中の方にもオススメですよ。
ネットで稼ぐ人間こそオフラインでの人との繋がりが重要
貴重な情報はネット上(オンライン)にはありません。
オフラインでの人とのつながりが重要なのです。
混雑を避ける!ロッキン帰りの電車で勝田駅から座って快適に帰る方法 #ロッキン
今日のロッキンで試してみてほしい方法。
イベントごと全般で使えますよ。

グリーン車はすごい!

iPhoneの通信速度制限を回避して電池の消耗を抑える方法
月末もサクサクなネット環境を楽しみたい方向け。
iPhoneでは知らない間に通信がなされているのです。

気をつけてくださいね。

簡単な工夫でTwitterとFacebookページのフォロワーが2.4倍の速さで増えた件
フォロワーを増やしたい方にとって有益な情報かと。
このおかげでぐんぐん伸び続けています。
覚えておこう!Kindle端末でダウンロード時にライセンス制限を超えたときの対処法
Kindleで本を読もうとした時にハマってしまいました。その際に行った対処法を書いておきます。Kindleに登録している端末が多いあなたはぜひメモを!
ヤマダ電機ならほぼネット最安値でタブレットセットを購入できました!あなたも交渉してみては?
ヤマダ電機でも価格.comくらいお得にタブレットセットを購入することができました。家電やガジェットの購入をお考えのあなたに読んでほしいです。

ヤマダ電機の企業努力はすごいなー。
量販店はすぐ手に入るからいいですよね。

まとめ

以上です。
日曜日の空いてる時間にぜひ読んでみてください!

それでは!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。