ブログで会社員くらい稼いでいる僕が書いた「ブログで稼ぐ」の関連記事18本

公開日: : ブログで稼ぐ, ブログについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

7/52 - ghosts in the night {life on pause}
7/52 – ghosts in the night {life on pause} / PhotKing ♛

らふらく^^(@TwinTKchan)です。
ブログで稼ぐコツがわかる記事がたまってきたので、この辺でまとめてみたいと思います。
それではどうぞ!

ブログで稼ぐ!広告収入を得られるアドネットワーク5つをまとめました
ブログ収入の中心となるバナー広告を配信してくれる業者さんを紹介しています。Google Adsenseはもちろん、fluctは外せないなー。対応が細やかなので、好きなのです。
【比較】ブログを作成したり収入を得たりしたい方に捧げる!おすすめブログまとめ
ブログを始めたいけど、ブログってどれを使えば良いんだー!」という方に向けたまとめ記事。livedoorを使ってわかりましたが、やっぱりWordPressが一番です!
【ブロガー】ブログの未来とこれからブログで稼いでいく4つの方法を考えてみた
これからブログで稼いでいくためには、バナー広告一辺倒は厳しいので他の稼ぐ方法を考えてみたのです。コミュニティが熱いと思っています。
【ブログ】スマホサイトで稼ぐ手段としてnendを導入!簡単な登録方法をまとめました!
スマホに特化したバナー広告を配信してくれるnendと言うサービスがあるんですよという話。ソシャゲ広告が多いので、ソシャゲ攻略サイトやアプリ紹介サイト・ブログに相性がいいと思います。

こちらから無料で導入できますよ。


空気を読むネイティブ広告配信サービス「logly lift」がサイトのマネタイズに役立ちそうだ
メディアの新たなマネタイズとして注目が集まる「ネイティブアド」を配信してくれる「logly lift」の紹介。個人メディアは未対応との事ですが、これからの対応に期待しています。
noteでできそうな11のこと【好きなことで飯を食うために】
ブロガーとしてnoteでどう稼いでいくかを考えました。クリエイターの方にも役立つ内容となっています。
好きな事で飯を食うために利用したいWebサービス35選
文章、動画、音楽、手芸品など自分の好きな事でお金を稼ぐために利用したいサービスを集めました。個人スポンサーを募るためのクラウドファンディングサイトも紹介しています。ブロガーとしては「パブー」を使った電子出版がいいと思います。



【運営術】ブログでお金を稼ぐ方法を1から説明します
ブログってあやしい、うさんくさい、どうやってお金を稼いでいるの?と思っている方のために書いた記事。ブログを始めようとしているなら、読んでおきたいですね。
ラコステの広告に惹きつけられて考えた!ユーザーに愛される広告はこうやって作るといいと思う
ユーザーに嫌われる広告をどうやって「メリットあるもの」として伝えていくかを考えた記事。読み手の視点に立つという姿勢を考えさせられる記事。
ブログで飯を食うって現代の地動説だ
ブログで稼ぐ・飯を食うなんて無理だという方に捧げたい記事。諦めてはいけません。まずは、読んでみてください。意識が変わるはずです。
スマホ・タブレット対応でサイトの収益はこんなに上がる!【Adsesne公式ブログ参照】
ブログをスマホやタブレットで見やすくすればこんなに収益が上がりますよという話。マルチスクリーン対応は重要!
【ブログ】Adsense収入を最大化するためにスコアカードをチェックしよう!
地味ですけど、知らない人が多いのではないでしょうか?スコアが低いならAdsense収入がアップするチャンスあり!
Adsense収入アップ!効果的に広告を掲載するための3つの方法
Google Adsense広告のクリック率を高めるための方法。ブログデザインごとに対応が異なります。要チェック!
【ブログ】Adsense収入を最大化するために知っておきたい広告サイズ
Google Adsenseの広告サイズは超重要です。スマホ・PCともに見ておきましょう。
本田の卒業文集の夢があまりにも心に響いたので自分も夢を書いてみる
本気でブログで稼ぎたいと思っているなら、このフォーマットを使って所信表明するとモチベーションが上がりますよ。夢があるなら言葉にして毎日意識する必要があります。僕はこの記事を毎日Pocketの記事を読み上げてくれるLisgoで聴いて意識しています。
僕が死ぬまでにやりたい100のこと
ブログで稼ぐとは関係ないんですけど、「こういう事をやりたいのでブログやってるんですよ」という事を知っていただきたくて紹介しています。
【夢を追いかけている人向け】心が折れそうになったとき読むと勇気がもらえる漫画4選
こちらもマインド的な記事。ブログで稼ぐにはこうした自分を励ましてくれる存在も重要です。
夢は言い続ければ叶う!「好き」を仕事にして飯を食うために大切な発信するという事
僕がなぜブログで飯を食おうとしているか、その背景を知ってほしくてピックアップしました。

まとめ

以上です。
これからも「らふらく^^」をよろしくお願いします!では!

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!