吉田類を愛する親父よ!次の上京では立石の「温故知新」で昼飲みしなさい

本サイトは広告費から運営されております。

ずっと気になっていた立石にやっと行けました。

昼飲みの聖地として知られる素敵な場所ですので、飲んべえさんたちは必見ですよ。

休日の13時から飲めて、美味しい生レバーも食べられるユートピア。この世に存在したんですね。

吉田類さんを愛する我が父親にもおすすめしたいです。

上京のたびに酒場放浪記で紹介されるお店に行きたいと言われるので、教えてあげようかな。

ということで、どうぞ。

>>【評判】飲み友探しアプリ「JOIN US(ジョイナス)」の感想(既婚者もいて、同性とも異性とも知り合える)

上質な暮らし is 立石で昼飲み

今回訪れたお店は「温故知新」。京成立石駅から徒歩3分の好立地。店構えも素敵です。この時、休日の13時です。この時間から空いてるとか、ホント感謝の極み。

立石「温故知新」で昼飲みを

昼飲みできるお店だけあって、お酒の種類も豊富。

立石「温故知新」で昼飲みを

>>人と接しない仕事、一人で黙々とできる仕事と実態を紹介しとく

スポンサーリンク

カウンター席にはお酒が並んでいます

立石「温故知新」で昼飲みを

ちなみに、この時間でも客席の7割くらいが埋まってました。立石という町の飲みモチベーション高いなあ。

お店には、カウンター席(10こくらい)と

立石「温故知新」で昼飲みを

>>会社を辞めたらどうなる?自由ではない「フリーランス」というブラック企業を説明します

スポンサーリンク

テーブル席が3つほど

立石「温故知新」で昼飲みを

カウンター席には1人で飲みにくる人も見られ、テレビを見ながら最高の時間を過ごしていたようです。ぐうう、うらやましい。

>>今より収入を増やす方法とヒントまとめ(副業したい会社員、主婦向けのおすすめ投資も)

では、お店のチェックも終わったので、先にお酒を飲んじゃいましょうか。

立石「温故知新」で昼飲みを

糖質制限の身としてはホッピーが至高ですよね。

>>【スマホアプリ副業】楽して稼ぐ仕事やバイトまとめ!主婦、大学生は2chも参考に

やっぱり酒飲みにはこれが一番!

料理もいっちゃいましょう。店員さんが「すぐ出ますよ」ということで、鳥ポン酢を注文。

立石「温故知新」で昼飲みを

うめええええ。ホッピーに合います。

>>サラリーマン、主婦、学生におすすめの副業まとめ:安全にネットで儲かる!アルバイトは非推奨

続いては、レバー刺し3種盛り

立石「温故知新」で昼飲みを

たしか、レバーと馬(もう1つなんだったかな?)。ちょっと、これはうまそうすぎて感動するレベル。ヨダレが止まりません。

立石「温故知新」で昼飲みを

>>【保存版】一人でできる仕事に就くために必要なこと、仕事の種類、求人まとめ

好みに応じて、塩、オリーブオイルをつけて召し上がってください。

立石「温故知新」で昼飲みを

案の定、めちゃくちゃ旨いです。

>>【0円起業】副業でも一人で、資金なしで始められる仕事(商売)まとめ

さらに、ほろほろに煮込まれたお肉もいただきます。

立石「温故知新」で昼飲みを

>>楽して儲けるのは悪いことじゃない!お金を稼ぐのは楽しいよ!例えば、団子屋、豆腐屋などで

アップをドン。

立石「温故知新」で昼飲みを

柔らかくて美味すぎました。この料理で安眠枕を作ってくれたら、世界中の睡眠不足が解消されるんでしょうね。大塚家具さんあたりに商品化して欲しいところ。

>>【副業】家にいて、ネットでお金を稼ぐ方法や賢いお金の稼ぎ方(短期間ですぐは無理)

さらに、玉ねぎ焼きも美味。

立石「温故知新」で昼飲みを

甘くて美味しい。とっても美味しいです。(©AD堀くん)

>>今すぐお金がほしい時に読む記事(高校生、学生、無職が1万円、5万円、10万円稼ぐ方法も紹介)

エビ味噌も食べちゃいました

立石「温故知新」で昼飲みを

これは、エビに詰まった味噌を贅沢にいただいちゃう料理。カニ味噌のエビ版です。めっちゃ美味いですよ。

この後は、頼んだつまみをいただきながらハイボールをごくごく飲んじゃって最高の休日昼飲みとなりました。なんて上質な生活なんでしょうね。

>>【口コミ】本当に稼げる副業ランキング!スマホで安全に儲かるものを紹介

では、最後にメニューを掲載してレポ終了とさせてもらいます。

立石「温故知新」で昼飲みを 立石「温故知新」で昼飲みを 立石「温故知新」で昼飲みを

また行きたいなあ。

>>【こんな会社は腐ってる】古い組織にいる若者は重要な仕事もできないし、結果も残せない

お店の情報

住所
東京都葛飾区立石7-2-4

営業時間
[月~金] 16:00~23:30
[土・日・祝] 12:00~23:30

参照:地方から東京への転職・就職を考える人が知らないとヤバいこと

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

>>【評判】飲み友探しアプリ「JOIN US(ジョイナス)」の感想(既婚者もいて、同性とも異性とも知り合える)

次回予告
「[宣言2度目]若手版の吉田類を目指します」

https://laugh-raku.com/archives/19105では立石の飲み歩きも書いてます)

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。