【評判、口コミ】本当に稼げる副業ランキング!スマホで安全に儲かる?

どうも。副業ブログで稼げるようになり独立できたタクスズキです。(本も出版し増刷かかりました)

今回は、会社員でもやれるおすすめの副業や、安全に稼げるものを紹介していきます。

今よりも収入を増やしたい、会社にバレずに副業してもっといい生活がしたいと思ってる方は参考にしてください。

※この記事では、実践してみてわかった副業ランキングも紹介します

結論、オススメなのは、ほったらかしの副業投資です。

上場企業が提供するもので、当サイト限定のキャンペーンで53,000円もらえてお得なので、チェックしておきましょう。

みんなのFXのキャンペーン

\ キャンペーンを見てみる /

放置投資について知る

【在宅副業】月1万円〜5万円〜10万円稼ぐ方法も可能

なお、詳しい副業の方法、種類については以下の記事を参考にしてください。

自分に向いてる副業が見つかる無料診断もおすすめです

スポンサーリンク

【スマホOK】本当に安全に稼げる副業ランキング

では、おすすめの副業ランキングを紹介します。

以下、ほったらかしFXでの実績です。

トライオートFXで16万円

このように、働かずに収入を得られるようになると、かなりラクになるのでオススメです

今ならお得な限定キャンペーンもやっているのでチェックしておきましょう。

トライオートFXのキャンペーン

\ 現金をもらう /

キャンペーンを知る

スポンサーリンク

スキマ時間でやれる副業

以下の副業もおすすめです。

・ブログ(アフィリエイト、グーグルアドセンス)
・手持ちの資産を誰かに貸し出す
(駐車場、部屋の一部スペース)
・週末ワークや本業後に仕事をする(エンジニアなど)
・1時間あたりのコンサルティング

ブログで稼ぐコツ・ノウハウは以下の記事にまとめてます。

では、それぞれについて説明していきます。

1.投資、資産運用なら働かずに儲かって楽チン

ぼくは、8500万円ほど投資していて、安全にお金を増やせています。(以下のように分配金を毎月もらえています)

他だと、無料の口座開設だけで上場企業から1000円もらえたりするので、その辺も記事でチェックしてください。

1円からOK!知識いらずでコツコツ稼いでます

1円から投資できるファンズ」も気軽でオススメです↓

ファンズは動画でも解説してます。

お得な優待やキャンペーンもあるので、気になる方はサイトでチェックしましょう!

\ キャンペーンを見てみる /

ファンズのサイトへ

2.ブログ(アフィリエイト、Googleアドセンス)

これも激アツです。

ぼくは副業ブログで始めて会社員の給料を追い越し、独立できたので、心からおすすめできる副業です。

\ 知識0から学べる! /

【無料】月600万円稼ぐコツを知る

やり方やコツは以下の記事にまとめてますので、そちらをチェックしてください。

※ブログは低コスト、ノーリスクでとてもおすすめです

3.積み上げてきたノウハウを売る副業(情報起業)

本業でつけたスキルを使ったコンサルティングをするのもありです。

たとえば、「Web集客をする会社員が地方のお店の集客のコンサルティングをする」という感じで。

ビザスクというサイトを使うと、専門家と仕事をお願いしたい人のマッチングされます。

スキルがあるのであれば、こういった複業(稼ぎ方)も覚えておきましょう

自分の人生経験を売ってマネタイズ

他だと、こういった収入の得方もあるので、実践してみましょう。

4.資産を誰かに貸し出す(駐車場、部屋の一部スペース)

家の駐車場や、クローゼットなどの部屋の小スペースを貸して稼げるサービスもあります。

貸し出しで稼げる副業
・部屋のスペースを貸し出す:モノオク

・駐車場を貸し出す:特P

・部屋を貸し出す:民泊(エアビーアンドビー)

・ブランドバッグを貸しだす:ラクサ

意外と簡単に副業はやれます。

小さなスペースでも収入を生む

特Pというサイトでは、バイク・車を止められる空きスペースさえ持っていれば、不労所得を得られるのです。(放置でOK)

スクリーンショット 2018-10-12 13.32.41
スマホと駐車場があれば誰でも稼げます

そして今だけ、サイトで空き駐車場の登録をすると5000円もらえます。(登録無料です)

スクリーンショット 2018-10-12 13.33.35

サイトをチェックしておきましょう。

\ キャンペーンを見てみる /

特Pのサイトへ

週末だけOKの仕事をする(エンジニアなど)

プログラマーのように専門スキルをつけて副業で働く方法もあります。(プログラミングできると強いです)

ぼくは未経験から独学でプログラマーになれた人間でもあり、プログラマーの需要も知っています

習得は難しいですが、プログラミングができると安泰でもあるので、チェックしましょう。

男性、女性ともに始めやすくて簡単に儲かる副業ランキング

ハードルが低くて誰でもやれる副業
・メルカリなどで不用品を販売

・バイト・パート、兼業(複業)できる会社で週1勤務

・せどり、転売

・クラウドソーシング

・週末OKの在宅ワーク(データ入力、アンケートなど)

・ポイントサイトで稼ぐ(自己アフィリエイトはオススメしない)

・noteなどでコンテンツ販売

それぞれ解説します。

【スマホで安全】フリマアプリで不用品を販売

これは手軽で誰でもできるので、初級編としていいですね。

メルカリ、ヤフオクでは「ショップ袋、読書感想文、京大とかの学位証明書、どんぐり、木の実」も売れます。

売れる理由
・ブランドのショップ袋:プレゼントを渡す際に使われる

・読書感想文:宿題をやりたくない学生から買ってもらえる

・学位証明書:学歴アピールしたい人がいるらしい

・どんぐり、きのみ:DIYなどで重宝される

作業が楽な分、儲けはわずかです。

他には、バイト・パート、兼業(複業)できる会社で週1勤務もあります。


せどり、転売(在庫を抱えずOKのバイマも)

これはメルカリなどよりも利益額が多くなります。

おもちゃなどをAというネットショップで安く仕入れて、Bという別のサイトでより高く売ります

薄利多売で、たくさんの商品を仕入れて売る必要がありますが、単純作業でやれて始めやすいです。

バイマという服のバイヤーになれるサイトでは、仕入れのリスクを無くせて人気なので、気になる方はチェックしましょう。

クラウドソーシング(単価が低い。時間の切り売り)

単価が安すぎておすすめしませんが、ハードル低いものならクラウドソーシングがあるので、知っておきましょう。

クラウドソーシングとは、「仕事をしたい人」と「仕事をお願いしたい人」をマッチングするサービス

簡単なアンケートやデータ入力、記事の執筆、サムネ画像作成、動画編集といった仕事を任せられます。

仕事をする人は、いろんな仕事で収入を得られます

週末OKで在宅ワークも可能です。(スマホだけでもOK)

ポイントサイトで稼ぐ(儲からない。お小遣い稼ぎレベル)

ポイントサイトの仕組みは以下の流れで、アフィリエイトと似ています。(サービスへの紹介によって利益を出します)

・ポイントサイトに無料登録

・自分だけの独自URLを取得

そのURLをブログなどで貼り付け、URL経由でサイトの無料登録などがあればお金をもらえる

自分のURLからクレジットカードの無料申し込みがあれば、1000円分のポイントをもらえます

スマホだけもOKで、コツコツ積み上げ型の副業と言えます。

自己アフィリエイトはオススメしない

ネット記事では「自己アフィリエイトで稼ごう」みたいな記事もありますが、NGな場合もあるので注意です。

たとえば、FXサイトで「無料登録で1万円」という案件があったとします。

無料登録だけして、その後に取引をしないと広告主であるFXサイトの利益になりません

お小遣い稼ぎ目的で、無料登録などをするのはあまりよくない使い方です

ネットワークビジネスはやめよう

あと、マルチとかネズミ講、築いてきた人間関係を金に変える商売はやめましょう。

というわけで、大事なことは伝え終わりました。

以降は、気になる方だけチェックしてみてください。

【大事】副業が会社に絶対にバレない方法

これも覚えておきましょう。

ぼくは副業ブログをやっていた時、会社の人にまったくバレませんでした

そのためには、確定申告の時「普通徴収をチェック」すればOKです

※副業で年20万円以上の所得があるサラリーマンは、確定申告する必要があります

SNS(インスタ、twitter)の副業詐欺に注意

SNSにいる「副業で稼げます」系の投稿には注意しましょう。

無知な私でも💦笑
安定して稼げるようになったよ😆

数字入力だけだから誰でも始めれる♪
サラリーマン、主婦さんでも
【1日5分】あればできるよ✨

副業にしたいならおすすめっ♪笑

LINE@貼っとくね

Uber Eatsの配達パートナー

Uber Eatsは最近注目されてる副業です。

空いてるスキマ時間を活用したい方は参考に。

【まとめ】スマホで安全な副業の評判、口コミ

副業はいろいろありますが、働かずに稼げてオススメなのは、ほったらかし投資です。

上場企業が提供するもので、当サイト限定のキャンペーンで53,000円もらえてお得なので、チェックしておきましょう。

みんなのFXのキャンペーン

\ キャンペーンを見てみる /

放置投資について知る

楽に稼ぎたいなら、クラウドバンクもあります。

運営8年で損失ゼロであり、安心なのでチェックしておきましょう。

\ 最新実績を知る /

クラウドバンクのサイトへ

ブログやアフィリエイトで収入を得たい方は、以下の記事を読んでおきましょう。

\ 知識0から学べる! /

【無料】月600万円稼ぐコツを知る

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。