訪問ありがとうございます。89世代ブロガーのスズキです。仕事などのお問い合わせは、iwgp545@yahoo.co.jpからお願いします。

「能力より出会いが大事。78点をいつも取る。実力者から可愛がってもらえ」売れっ子フリーランスになるための15箇条が参考になった


毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 3月16日、「儲かるクリエイティブ系零

続きを見る

雑誌「いま世の中を沸かせる20代のリアルライフ:新しい働き方と暮らし方」に載りました(88、89世代のメディア人も載ってて嬉しい)


タイトルの通り、『新しい働き方と暮らし方』という雑誌(正確にはムックらしい)に掲載していただ

続きを見る

【3/22発売】副業ブログの出版本は電子版も出ます!note奮闘記との違い、「買いなのか?」などもまとめておきます(Kindleは19日発売)


毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 3/22に発売される初の単著「副業ブロ

続きを見る

【ただいま東京】引っ越しで買ったものをレビューがてら紹介してみる


毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。引っ越しました。ついに東京に戻ってくることがで

続きを見る

「定年ロス?なんだい?ソレは」定年後も毎日を楽しむ少年みたいな66歳にその秘訣を聞いてきた


毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 定年後の生活をバリバリ楽しむ、

続きを見る

トイレが詰まった!原因はスクラビングバブルの「流せるトイレブラシ」:電話から2時間で修理に来てもらえて費用は3万円かかった


2017/02/27 | ためになる話

毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 本日、いろいろと落ち着かない日になって

続きを見る

博報堂なら33歳で年収1100万円、電通社員の年収の4割は残業代 #ヤメ電と脱博者の集い


2017/02/23 | 仕事・キャリア

2月23日、阿佐ヶ谷ロフトで開催されたイベントに行ってきました。 こちら、中川淳一郎さんの新書

続きを見る

部屋探しのコツと注意点32コをチェックしよう


不動産の営業マンが書いた無料本『もし今よりいい部屋に住みたいならコレを読め』にて、賃貸物件を決める際

続きを見る

【その後の更新情報あり】運転免許の有効期限が切れて焦ったけど失効6か月以内だったからセーフ!その際の手続きを紹介


2017/02/17 | 雑学・豆知識

毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 いやー。めちゃくちゃ焦りました。気づい

続きを見る

おすすめの自己啓発本、ビジネス書でランキングを作ってみた


毎度どうも。これまで読んだ自己啓発本の冊数が余裕で3桁超えしているタクスズキ(@TwinTKchan

続きを見る

スポンサーリンク
SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!