漫画『中学性日記』から学べるのはヒトの三大欲求に対する普遍的なニーズ

本サイトは広告費から運営されております。

人間の三大欲求(性・食・睡眠)である「性」を刺激する漫画を発見しました。シモダアサミさんが描いている生々しい漫画、クセになります。

ぜひ、多感な時期の体験を思い出してみてください。(ネタバレにならない程度に書きます)

「思春期の性あるある」がリアルに描かれている『中学性日記』

>シモダアサミさんの『中学性日記』をご存知でしょうか。

これ、多感な思春期を過ごした皆さんなら、共感してしまう「性」に関するあるあるが詰まった漫画なのです。

例えば、生命の神秘に興味をもった女子のお話。

先生に聞いてもハッキリ答えてもらえなかったので、男子に質問することに。

スポンサーリンク

そして「神秘」に関するものを見ることになり、、

結末は本書をどうぞ。

>>【0円起業】副業でも一人で、資金なしで始められる仕事(商売)まとめ

>>サラリーマン、主婦、学生におすすめの副業まとめ:安全にネットで儲かる!アルバイトは非推奨

スポンサーリンク

さらに、男子ならではのこんなネタも。

Σ(゜∀゜ノ)ノ

(*´∀`*)ノ

マンガ代を稼ぎたい人へ>>10,000円分の仮想通貨をノーリスクでもらう方法




ニコニコ静画でも配信中

こんな風に、ちょっと恥ずかしくなってしまうようなネタがたくさん詰まった名作です。

なお、漫画の一部はニコニコ静画でも読めますので、興味のある方はどうぞ。

>>脱サラしても失敗しにくい仕事(職業)は何か?成功例からおすすめを書いとく

>>「起業(独立)したいけど何をすれば?」「アイデアがない、お金がない」と思ってる人向けに対処法書いたよ



『mon*mon 学生編』もなかなか刺激的

シモダ先生は他にも「性」にまつわる漫画『mon*mon 学生編』を書いています。

男性のあるパーツに興味をもってしまう女子や、

>>フリーランスの仕事にはこんな種類がありますよリスト(34職種)を作りました

>>【副業】家にいて、ネットでお金を稼ぐ方法や賢いお金の稼ぎ方(短期間ですぐは無理)



思春期あるあるがたくさん

ドラマ『STAND UP !!』みたいな男子のやり取りまで

多くの男女が「ああ」と唸ってしまう話が満載です。

>>【スマホアプリ副業】楽して稼ぐ仕事やバイトまとめ!主婦、大学生は2chも参考に

>>今より収入を増やす方法とヒントまとめ(副業したい会社員、主婦向けのおすすめ投資も)




こちらも刺激的ですが、面白いんです。

mon*mon 大人版にも惹き込まれる

嬉しいことにmon*monは大人版もあるのです。
商品紹介に

◆既婚でも、未婚でも、恋人がいても、未経験でも…… アラサー男女はみんな欲求不満(=モンモン)! ! ! でも、人には言えないこの気持ちを、勇気を出して解き放ってみたら……。

悶々しながら幸せへの一歩を踏み出す人たちを描く、元気が出るオムニバス・シリーズ! !

とあるように、アラサー男女のリアルな日常を描いています。

>>今すぐお金がほしい時に読む記事(高校生、学生、無職が1万円、5万円、10万円稼ぐ方法も紹介)

例えば、mon*monしている女性社員の話や

愛する息子に彼氏ができたのではとmon*monするママの話、

(ここで登場する良太くんは『学生篇』でも登場した良太くんと同一人物です)

さらに、二次元に恋してmon*monする女性の話など

26 ~ 34歳くらいの方が悶絶してしまうような話がいくつも描かれていますので、該当する年代の方はぜひチェックしてみてください。

学生篇よりもドロドロしていてグイグイ惹き込まれてしまいます。

シモダ先生は他にも「6年半ぶりに彼氏ができました。」といった作品を描かれています。

マンガ代を稼ぎたい人へ>>10,000円分の仮想通貨をノーリスクでもらう方法

三大欲求に該当するネタは最強

ここまでシモダ先生の作品を見て分かるように3つの漫画には「性」に関するネタがたくさん出てきます。これが、シモダ作品に惹き込まれる理由なのだと思います。

「性」は三大欲求(性・食・睡眠)に該当して、人間が生まれながらにして興味を持っているものですからね。

どの時代も「性・食・睡眠」に関するネタには人々が惹きつけられてきました。

ですので、人間の欲求に即したシモダ作品もこの世界では確実に人気になっていくはずです。実際、めちゃくちゃ面白いのでみなさんも読んでみてください。

関連記事:大人向けのおすすめ漫画でランキング作ってみた【随時更新】

マンガ代を稼ぎたい人へ>>10,000円分の仮想通貨をノーリスクでもらう方法

シモダ先生のような恋愛漫画、関連情報はこちらから

>>【登録して14人と出会えた】コスパが良くて安全な婚活アプリ2つ

外部サイト

>>借金150万!消費者金融の借入から任意整理までの体験談:4社目でのクレジットカード限度額もまとめ

>>辛い!借金返済でお金がない!早く返したいけど返せないフリーター時代の体験談(仕事も紹介)

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。