2021年

フリーランス(確定申告、経費、保険、年金)

税理士と無料相談し顧問契約!その後解除&変更したのでやり方を解説

どうも。独立して8年目のタクスズキです。 この記事では、税理士さんと無料相談してから契約し1年で解除した話、その後に税理士さんを変更した話を書きます。 ぼくの失敗談などから、税理士さん選びで後悔しない方法、いい税理士さん…

いつでも解約サポートNTTフレッツ光(固定回線)を解約した後のネット環境

WiMAXを違約金なしで解約する方法!期間・更新月縛りなしのプロバイダも調査

この記事では、WiMAXを違約金なしで解約する方法や、違約金がかかる場合でも「それをチャラにできる方法」を紹介します。 違約金なしのサービスを安心して使いたい人や、WiMAXから違約金なしで乗り換えたい人は参考にしてくだ…

NTTフレッツ光(固定回線)を解約した後のネット環境

料金最安値のWiMAXプロバイダを比較!契約期間1年でOKのおすすめ会社も

WiMAXを選ぶ際に重要なのがプロバイダ選びです。 通信速度や対応エリアはどのプロバイダを選んでも同じですが、月額料金やキャンペーンはプロバイダによって大きく異なります。 そのためプロバイダ選びはとても重要です。 しかし…

北海道でのWimaxNTTフレッツ光(固定回線)を解約した後のネット環境

WiMAXと光回線の違いを比較!モバイルルーターは固定回線代わりになる?

インターネット回線は大きく分けるとモバイルインターネットと固定回線の2種類があります。 モバイルインターネットの中でもとくに有名なのがWiMAXです。 ルーターを持ち運べば外出先でもインターネットを利用できます。 これか…

引越しを安い料金で(見積もり、不用品処分、部屋探し)

【評判】AWANAIマッハ賃貸のデメリットやおとり物件、口コミを紹介

この記事では、一度も来店せず部屋決めできる「AWANAI(アワナイ)マッハ賃貸」を紹介します。 これを使えば、不動産屋と一度も会わずに部屋を契約できるのです。(スマホがあれば、部屋決めできます) これは「引っ越ししなきゃ…