「 お笑い芸人 」 一覧

お笑い好きにとって超お得なので「チケットよしもと」の有料会員(プレミアムメンバー)になりました!

2017/11/03 | お笑い芸人

どうも。1000万円近くを資産運用に回しているタクスズキです。 埼玉から東京に引っ越してきてからは、週3くらいでお笑いのライブ、映画を見にいってます。 ニューヨークがやってる単独イ

続きを見る

ヨシモト無限大ホールの「サード∞バトル」で気づいたM-1と吉本のランクシステムの関係性

2017/04/10 | お笑い芸人

毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。本日、渋谷にある吉本の無限大ホールという劇場で若手のライブを見てきました。 これまで、M-1や、R-1、K-PROのライブなどには足

続きを見る

歴代最高のM-1グランプリに影響を与えた「知の高速道路」 #M1 #M1グランプリ

2016/12/04 | お笑い芸人

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 今年のM-1グランプリが間違いなく歴代最高の大会だったので、こうなった理由を考えてみます。 これには、羽生さんが提唱する「知の高速道

続きを見る

M-1決勝進出コンビ予想「三四郎、すっきりソング、南海キャンディーズ、学天即、ハライチ、ヤーレンズ、笑撃戦隊、メイプル」

2016/10/28 | お笑い芸人

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 noteにもM-1予選の観戦記を書きましたが、ブログの方では特に面白かったコンビについて書いておきます。 三四郎 定番の小宮さんの

続きを見る

【R-1ぐらんぷり2016 準決勝】ルシファー吉岡、粗品、satomiの決勝ベスト3入りを望む #R1

2016/02/25 | お笑い芸人

2月25日、ラフォーレミュージアム六本木で開催された「R-1ぐらんぷり 2016」準決勝を観てきました。 毎度ながら、面白かった芸人さんだけを紹介していきます。最後に、決勝に行きそうな1

続きを見る

R-1ぐらんぷり3回戦(2/5)レビュー!歌ネタの大福と、ルシファー吉岡が今大会のダークホースになりそう

2016/02/05 | お笑い芸人

2月5日、ルミネTheよしもとで開催された「R-1ぐらんぷり3回戦」を見てきました。 今日も淡々とレビューしていきます。フジタ (グレープカンパニー) ファミコン芸人。昔のクソゲーを紹

続きを見る

R-1ぐらんぷり3回戦(2/4)レビュー!廃人ネタを封印したキャプテン渡辺さんは決勝にいきそうな予感

2016/02/04 | お笑い芸人

2月4日、ルミネTheよしもとで開催された、R-1ぐらんぷり3回戦を見に行ってきました。 その中で、特に面白かった芸人さんを紹介します。池田直人 「ひので」というコンビ。ピンとして登場。

続きを見る

アイドル芸人〜おしゃべりクソ野郎〜ロイター板芸人と変化を続けた器用な男について by「品川庄司20周年記念コントライブ」

2015/12/27 | お笑い芸人

12月27日、下北沢の北沢タウンホールで開催された「品川庄司20周年記念コントライブ」を見てきました。そこで、感じた品川さんの芸人としての生命力について書いてみます。 嫌われキャラでやっ

続きを見る

「ダンビラムーチョ」の漫才で、NewsPicksの”難しい言葉を使いたがる長文コメンター”を思い出した

2015/11/08 | お笑い芸人

恒例のM-1予選レビューです。本日は、「ダンビラムーチョ」というコンビの漫才。 畳み掛けが特徴的な漫才です。ダークホースになると思ってます。注目してみてください。89世代、大学時代の友人らしい

続きを見る

ポスト・南海キャンディーズ?いや、「メイプル超合金」はそれを超える男女コンビです

2015/11/06 | お笑い芸人

本日もM-1予選レビュー。 「メイプル超合金」という化け物みたいな男女コンビの紹介。3回戦、準々決勝ともベスト5に入るくらいウケてました。 M-1の歴史において、男女コンビといえば南海キャ

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!