お笑い好きにとって超お得なので「チケットよしもと」の有料会員(プレミアムメンバー)になりました!

公開日: : お笑い芸人

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも。1000万円近くを資産運用に回しているタクスズキです。

埼玉から東京に引っ越してきてからは、週3くらいでお笑いのライブ、映画を見にいってます。

#ワレワレハワラワレタイ の記者会見でトータルのお二人がオールザッツの話をしていて、それが見たくて購入。 ・ 激闘バトル編の2枚目が面白い。副音声の芸人さん裏話、最高。 ・ ただ、本編の方はネタを一個一個切り出してまとめてて、トーナメントの様子、点数発表とか見れずに残念。 ・ 芸人さんが勝ち上がっていく様子を見たい人には不向きのDVDかもしれない。 ・ 大会丸っと一本まとめたDVDかと思ったら、違った。 ・ 今売れてる人の昔のネタ見たい人、お笑いマニア向けにはいいかも。 ・ そして、昔のネタを見れば見るほど、今の若手芸人のネタは面白いんだなと気づく。 ・ ネット上に無料で質の高い情報があると、やはりプレイヤーの実力は上がってきますね。 ・ 羽生さんが言ってる「地の高速道路」と「その先の大渋滞」のお話。 ・ #オールザッツ漫才 #お笑い好き #お笑い芸人 #お笑いライブ #お笑い好きな人と繋がりたい

Takuro_Suzukiさん(@twintkchan)がシェアした投稿 –

こんな感じで、かなりお笑い好きなので、「チケットよしもと」の有料会員にもなってみました。

これ、前から気になっていたんですが、ちゃんと調べるとかなりお得であることがわかったんですよ。

無料でライブを見に行けるようになる

スクリーンショット 2017 11 03 9 16 54

その特典を、サイトから引用してみます。特に良いなと思ったのは、以下の特典。

よしもとの劇場公演にご招待
会員有効期間で1年に1回、会員ご本人様を無料ご招待。

メンバー限定ライブ
プレミアムメンバー限定のシークレットライブを実施!

各種イベントご招待
記者会見や番組観覧などに優先的にご招待!

各種プレゼント
各会場の公演・ライブのチケットやグッズなどを抽選でプレゼント!

ラフピーポイントを毎年500ポイントプレゼント!

よしもとの劇場、全国のイベントの優先&良席での先行予約販売

特に、「よしもとの劇場公演にご招待」はかなり熱いと思っていて、これだけで年会費3888円を回収できてしまうんですよね。

というわけで、速攻申し込むことにしたわけです。

スポンサーリンク

チケットよしもとで有料会員になる方法

申し込み方法は簡単で、サイトから手続きを進めていくだけ。

年会員になると、先ほど紹介した「よしもとの劇場公演にご招待」が対象になるので、年払いしました。

スクリーンショット 2017 11 03 8 56 02

支払い方法はクレジットカード払いです。

支払いが完了すると、マイページで「プレミアム会員」と表示されます。

スクリーンショット 2017 11 03 8 57 22

なお、会員登録すると、ラフピーポイントが500ポイント付与されます。

スクリーンショット 2017 11 03 8 59 00

このポイントは100円で1ポイント付与される(還元率1%)なので、3888円で500円付与されるのはかなりお得。

ちなみに、ラフピーポイントはDVDやグッズ、ライブチケットと交換できます。

スポンサーリンク

プレミアムメンバー特典の詳細

あと、プレミアムメンバーの特典の「無料ライブ」ですが、以下の劇場が対象です。

スクリーンショット 2017 11 03 8 59 19

僕がいくとしたら、ルミネざ・よしもとですかね。

ちなみに、こんな感じで申し込むことになります。

スクリーンショット 2017 11 03 9 00 09

あと、メンバー限定のSNS(掲示板)はこんな感じ。

スクリーンショット 2017 11 03 9 00 33

熱量の高いファンが質問したりできる感じです。かなり前まで運営していた爆笑オンエアバトルの携番を思い出しましたねw

こんな感じで、チケットよしもとのプレミアムメンバーはお得なので、お笑い好きな方、ライブに行く方はぜひ。

あと、都市伝説ですが、「プレミアムメンバーだと、M-1準決勝などの先行チケットが当たりやすい」と聞いたのも、加入理由の1つです。

というわけで、その噂が本当か、今日の先行申し込みで試してみますw

サブ垢ではこんな感じでお笑いについて投稿してます

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告

「オードリーと一緒に仕事するまで死ねない3つの理由」

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!