お笑い好きにとって超お得なので「チケットよしもと」の有料会員(プレミアムメンバー)になりました!

本サイトは広告費から運営されております。

どうも。1000万円近くを資産運用に回しているタクスズキです。

埼玉から東京に引っ越してきてからは、週3くらいでお笑いのライブ、映画を見にいってます。

こんな感じで、かなりお笑い好きなので、「チケットよしもと」の有料会員にもなってみました。

これ、前から気になっていたんですが、ちゃんと調べるとかなりお得であることがわかったんですよ。

>>【動画見放題&無料も】名作ドラマ、アニメ、お笑い映像の配信サービスとおすすめ作品まとめ

無料でライブを見に行けるようになる

スクリーンショット 2017 11 03 9 16 54

その特典を、サイトから引用してみます。特に良いなと思ったのは、以下の特典。

よしもとの劇場公演にご招待
会員有効期間で1年に1回、会員ご本人様を無料ご招待。

>>【2週間無料】お笑いライブ映像が充実!芸人好きならDMMの動画見放題は使っておきたい

スポンサーリンク

プレミアムメンバー限定のシークレットライブを実施

メンバー限定ライブ

プレミアムメンバー限定のシークレットライブを実施!

各種イベントご招待

記者会見や番組観覧などに優先的にご招待!

各種プレゼント

各会場の公演・ライブのチケットやグッズなどを抽選でプレゼント!

>>フジテレビの動画、雑誌の見放題サービスが31日間無料!「リッチマン、プアウーマン」など名作がたくさんあったので加入!

スポンサーリンク

よしもとの劇場で良席での先行予約販売

ラフピーポイントを毎年500ポイントプレゼント!

よしもとの劇場、全国のイベントの優先&良席での先行予約販売

特に、「よしもとの劇場公演にご招待」はかなり熱いと思っていて、これだけで年会費3888円を回収できてしまうんですよね。

というわけで、速攻申し込むことにしたわけです。

>>ひとりでできる暇つぶし!おすすめサイト、スマホでの読み物、遊びまとめ

チケットよしもとで有料会員になる方法

申し込み方法は簡単で、サイトから手続きを進めていくだけ。

年会員になると、先ほど紹介した「よしもとの劇場公演にご招待」が対象になるので、年払いしました。

スクリーンショット 2017 11 03 8 56 02

支払い方法はクレジットカード払いです。

支払いが完了すると、マイページで「プレミアム会員」と表示されます。

スクリーンショット 2017 11 03 8 57 22

>>どの大会が好き?お笑い芸人の1大イベントM-1グランプリの全大会を振り返る

会員登録すると、ラフピーポイント付与

なお、会員登録すると、ラフピーポイントが500ポイント付与されます。

スクリーンショット 2017 11 03 8 59 00

このポイントは100円で1ポイント付与される(還元率1%)なので、3888円で500円付与されるのはかなりお得。

ちなみに、ラフピーポイントはDVDやグッズ、ライブチケットと交換できます。

>>サラリーマン、主婦、学生におすすめの副業まとめ(アルバイトは非推奨)

プレミアムメンバー特典の詳細

あと、プレミアムメンバーの特典の「無料ライブ」ですが、以下の劇場が対象です。

スクリーンショット 2017 11 03 8 59 19

僕がいくとしたら、ルミネざ・よしもとですかね。

>>今より収入を増やす方法とヒントまとめ(副業したい会社員、主婦向けのおすすめ投資も)

メンバー限定のSNSは掲示板

ちなみに、こんな感じで申し込むことになります。

スクリーンショット 2017 11 03 9 00 09

あと、メンバー限定のSNS(掲示板)はこんな感じ。

スクリーンショット 2017 11 03 9 00 33

熱量の高いファンが質問したりできる感じです。かなり前まで運営していた爆笑オンエアバトルの携番を思い出しましたねw

>>サラリーマン、主婦、学生におすすめの副業まとめ(アルバイトは非推奨)

劇場の無料招待だけでもお得

こんな感じで、チケットよしもとのプレミアムメンバーはお得なので、お笑い好きな方、ライブに行く方はぜひ。

あと、都市伝説ですが、「プレミアムメンバーだと、M-1準決勝などの先行チケットが当たりやすい」と聞いたのも、加入理由の1つです。

というわけで、その噂が本当か、今日の先行申し込みで試してみますw

(追記:どうやらマジです。プレミアチケットが当選したので。これ、オススメ)

>>【スマホアプリ副業】楽して稼ぐ仕事やバイトまとめ!主婦、大学生は2chも参考に

お笑い好きにはこちらもおすすめ

あと、お笑いが好きなら動画見放題サービスがオススメです。

今も使ってるのだと、「Amazonプライム動画」がおすすめです。(過去のM-1を準決勝からみれます

他だと、芸人さんのお笑いライブ動画などが充実しているのは、「U-NEXT」ですね。

この2つは無料で使えますので、試しにどうぞ。(特に、U-NEXTは利用開始とともに、漫画などを買える600円分のクーポンをもらえてお得です

関連記事:【動画見放題&無料も】名作ドラマ、アニメ、お笑い映像の配信サービスとおすすめ作品まとめ

サブ垢ではこんな感じでお笑いについて投稿してます

>>【副業】家にいて、ネットでお金を稼ぐ方法や賢いお金の稼ぎ方(短期間ですぐは無理)

>>今すぐお金が欲しい時に読む記事(高校生、学生、無職が1万円、5万円、10万円稼ぐ方法も紹介)

>>楽して儲けるのは悪いことじゃない!お金を稼ぐのは楽しいよ!例えば、団子屋、豆腐屋などで

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告

「オードリーと一緒に仕事するまで死ねない3つの理由」

#ワレワレハワラワレタイ の記者会見でトータルのお二人がオールザッツの話をしていて、それが見たくて購入。 ・ 激闘バトル編の2枚目が面白い。副音声の芸人さん裏話、最高。 ・ ただ、本編の方はネタを一個一個切り出してまとめてて、トーナメントの様子、点数発表とか見れずに残念。 ・ 芸人さんが勝ち上がっていく様子を見たい人には不向きのDVDかもしれない。 ・ 大会丸っと一本まとめたDVDかと思ったら、違った。 ・ 今売れてる人の昔のネタ見たい人、お笑いマニア向けにはいいかも。 ・ そして、昔のネタを見れば見るほど、今の若手芸人のネタは面白いんだなと気づく。 ・ ネット上に無料で質の高い情報があると、やはりプレイヤーの実力は上がってきますね。 ・ 羽生さんが言ってる「地の高速道路」と「その先の大渋滞」のお話。 ・ #オールザッツ漫才 #お笑い好き #お笑い芸人 #お笑いライブ #お笑い好きな人と繋がりたい

Takuro_Suzukiさん(@twintkchan)がシェアした投稿 –

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。