仕事で悩んで辛いときに見ておきたい10本の記事

公開日: : 最終更新日:2015/05/13 仕事・キャリア, 楽しい仕事を ,

このエントリーをはてなブックマークに追加

らふらく^^(@TwinTKchan)です。
仕事が辛くて会社を辞めたいと思った時に読むと、楽な気持ちになれる記事を集めました。
それではどうぞ!

他人の評価なんて気にせず、どんどん「うつです」って言えばいいと思う
少しでも「うつかも」と感じたら、我慢する事なく辛いと言いましょう。周りに助けを求めることで気持ちが楽になります。
怪しいビジネス勧誘をされて気づいたブラック企業の闇
いまいる会社がブラック企業で「辞めたい!」と思っているなら、収入源を作りましょう。複数の収入源がある事で、だいぶ救われます。
【悩み解決】人生に疲れた時やつらい時に聞きたい芸人の名言集
芸人の言葉は偉大です。元々ネクラだった人達が多い業界なので、彼らの言葉には共感する事が多いです。
仕事が辛くて会社辞めたいと悩んだら読んでほしい【楽になる対処法】
どうしても仕事が辛いならメンタルをやられる前に記事にて紹介している対策を施しましょう。
私たちを追い込む「迷惑をかけちゃいけない」という間違った日本型教育
「人に相談したら、迷惑かも」という認識を捨てれば、楽に生きられるようになります。
地方で働く人と比較すると東京の労働環境はブラックすぎるし、残業多すぎ!
都会で働いていて、どうしようもないほどしんどかったら地方に目を向けると意外な発見があるかも。
【仕事やめたい】「ゆとり」を許してくれない日本人の労働観ってやっぱブラックだ
私たちはもっと楽になって良いのです。仕事で死ぬほど辛い思いなんてする必要がありません。
夢は言い続ければ叶う!「好き」を仕事にして飯を食うために大切な発信するという事
一転して前向きになれる記事。辛いときはこうした前向きな記事を目にしましょう。
楽しい仕事と一生食っていけるスキルを見つけるのに必要な5つのこと
「僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか?」を参考に仕事の辛さから抜け出す方法を紹介しています。
学生も社会人も!好きなことは仕事にできるぞ! 【好きで飯を食う4人】
好きな事で飯を食うモデルを知っておけば、好きな事を仕事にできると信じられるようになります。

仕事で辛いときは無理しない

本当に辛かったら逃げてもいいという視点を忘れずに!

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!