【ブクマ】定期的にチェックしておきたいwebサービス系記事まとめ

本サイトは広告費から運営されております。

今までに書いて好評だったWebサービス記事をまとめてみました。
ブックマークしておくと便利ですよ!

【小遣い稼ぎ】誰でも編集者になれるまとめ系Webサービス6選

気軽に小遣い稼ぎを始められるサービスを紹介しています。
がっつり稼ぎたいなら、向いていませんが、NAVERまとめはどんな記事が受けるかという事を勉強できるので、
ブロガーはやっておくといいと思います。

スポンサーリンク

使えば絶対頭が良くなる学習系Webサービス6選

最近の流行である、ネット学習アプリをまとめました。
StudyPlusは勉強の継続に一役買う優れものですので、
毎日の勉強のモチベーションにしたい方はぜひ使ってみて下さい。

スポンサーリンク

2013年ブレイクが期待される!便利なギフト系Webサービス5選

今年、流行ると思っているギフト系サービスです。
気軽にものを贈るという習慣は人間の本質的な部分であるので、息も長そうなアプリになる気がします。
yosetti, mixiバースデーは本当に良いサービスなので、一度体験してみるといいですよ。

レジ不要?話題のWeb決済サービスがスゴすぎる!!

レジなどの既存決済端末をなくしてしまうのでは?と話題の決済Webサービス。
決済時の手軽さ、導入コスト、月額コストの安さから圧倒的に旧来のものよりも優位性があります。
ハンコ屋もタクシー運転手も教師も不要になっていくのように、このサービスもイノベーションによりものを不要にしていくのでしょうか。

最近、流行ってるキュレーションサービスをまとめてみた

情報過多の時代にマッチしたキュレーションサービス。
自分にとって必要な情報だけを届けてくれるので、短時間で効率的に情報収集ができるようになりました。
Gunosyは有名ですが、Antenna、newsHUBあたりはまだメジャーではないけれど非常に良いアプリなので、
利用してみてほしいですね。

スポンサーリンク

イベントまとめ共有サービス「U-NOTE」のすごさに今さら気づいてすいません

上記のキュレーションサービスのまとめをつくったときは知らなかったのですが、「U-NOTE」というサービスが非常によかったので、単独でまとめました。
ポイントは距離という物理的制約をぶっこわしたという点です。
このサービスにより、誰もがイベント参加体験をする事が可能になりました。地方在住者は特に必見のサービスですね。

HTML不要!Webサイトが誰でも簡単に作れるサービス6選 【無料】

デザイナーやフロントエンジニア殺しとも言えるサービス。
HTMLの知識がなくてもオシャレなサイトをつくれてしまうのだから、恐ろしいです。
便利さはどんどん人の仕事を奪っていきますね。

【厳選4つ】ひたすらシンプルなWebサービス・アプリ

こんなのあり?と思わせるほどにシンプルなサービスを集めました。
メモだけ、共有するのはテキストだけ、打つだけなど群を抜いてシンプルです。
多機能化しているサービスに疲れた方は必読!

最後に

これからも大好きなWebサービス、アプリの動向を常にチェックし、
情報を発信していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!!
あと、シェアもw

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。