「 月別アーカイブ:2013年05月 」 一覧

結婚式?告白?個性的すぎる最近の代行サービスがスゴい!!

最近はいろんな事を代行してくれるサービスがある事を知り、ただただ驚きました。 その中でも、特に面白いと思ったアナログなサービスを紹介します。家政婦/家事代行ならベアーズ 代行の中で一番有名なのが家

続きを見る

プログラミングを教える際に気をつけるべき事を初心者だった僕が考えてみた

プログラミングは挫折する人が多いです。 そこで、なぜプログラミングは挫折率が高いかを考え、私が学び始めた頃を思い出し、 こんな事がイヤだったなーという点を上げてみます。 これから新入社員に講義を

続きを見る

【デザイナー殺し】初心者でも簡単におしゃれWebサイトがつくれる便利ツール9選

2013/05/15 | WEBサービス

最近、デザイナー殺しとも言えるWeb制作の便利ツールがたくさんあるので、 私なりに、使い勝手がいいなと思ったものを厳選してみます。ボタン作成 スマホの普及とともに、スマホからのアクセスも増え、スマ

続きを見る

NPO法人に就職したい人向け!給料や収入源、将来性について調べてみた

NPOへの関心が強くなってきたので、リサーチをしてNPOの今後を考えてみました。給与(給料)、働き方、待遇などをまとめています。 NPOの法人への就職を考えている方や求人に関心のある方はぜひご覧

続きを見る

浅い眠りから抜け出し、質の高い睡眠を取るための10の方法

最近、日中に眠くなることが多くなり、トイレで寝そうなレベルなので、 質の高い睡眠をどうすれば取れるのかを調べてみました。理想的な睡眠時間 アメリカで行われた100万人を対象にした調査では、意外な事

続きを見る

社会人でも英語の勉強を継続できるiPhoneアプリ「Zite」がすごい!

2013/05/13 | WEBサービス

英語学習もできて、ブログのネタも探せると言うまさに一石二鳥のアプリを見つけました。最近、英語の勉強とブログネタとして使っているZiteというアプリです。 こちらは英語をスラスラ読めるようになるために

続きを見る

TwitterでRTされまくった驚愕の画像7選

2013/05/13 | WEBサービス

twitterでRTされまくっていた画像をまとめてみました。 RTされている画像に感動した事はない僕が「これはっ!」と思ったものを紹介します。ホワイトボードに!? ホワイトボードであの有名な絵

続きを見る

タイフェスタに行って、海外移住するならタイと決めた日

2013/05/12 | 雑学・豆知識

どうも、My365風のタイトルです。 タイフェスティバル @代々木公園に行った結果、タイが大好きになって帰ってきました。とにかく、料理がうまい。 辛いものが大好きな僕に取って、タイ料理は天国でしか

続きを見る

ブロガーや企業担当者が知っておくべきSNSを使った6つのSEO対策

SEOで表示順位を上げるソーシャルメディアの良い活用法を外国の記事が紹介していたので紹介してみます。 基本的な事で、わかっているつもりでも、なかなかできていなかったりするので、 ぜひチェックし

続きを見る

アクセスアップへ!有名ブログのSNSシェアボタンを徹底研究

検索エンジン以外にもっとSNSからの流入があればなと思い、人気ブログのシェアボタンを研究していました。 やはり、シェアされるブログには理由がありました。 gori.me 最新のAppleネタ

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!