【50%OFF以上】Kindle本セールがこれまでにないほど名作揃いでお得なのでオススメ紹介しとくよ〜

公開日: : 最終更新日:2016/11/20 おすすめ本, ビジネス書のおすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。

Amazonで開催中の「【50%OFF以上】Kindle本セール」が素晴らしかったので紹介します。セール本はあまり買わない派なんですが、今回はちと様子が違い、名作が揃っておりました。

Kindle Unlimitedの思わぬ名作も見つけられるステキな機会になっております。休日にぜひ読んでみてください。

君がオヤジになる前に

セールになることの多いこちらもセール対象。本当にいい本です。

スポンサーリンク

会社員から大学教授に転身する方法 第二の人生で成功するための「たった3つ」の必勝ノウハウ

スポンサーリンク

ホリエモンとオタキングが、カネに執着するおまえの生き方を変えてやる!

こちらもどうぞ>>Webメディア運営会社に転職したい人が読むべき良書12選

グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

コンテンツを売りたいなら必読です。

年収は「住むところ」で決まる ─ 雇用とイノベーションの都市経済学

給料を上げるためのヒントが満載です。

当時は、大きな会社の工場があり、そこで働けばいいお給料がもらえました。昔は、工場のような箱(ハード)がある地域で働くことが高給の条件だったのです。

しかし、工場で行われる作業は誰にでもできるものなので、もっと物価の安い地域へ仕事が移ってしまいました

そうしたことから、デトロイトでは仕事がなくなり、いま年収が高いのは、ITなどハイテク産業が集まる地域になったのです

参照:大卒より高卒の方が稼げる地域がある!?うわ、住む場所と仕事選びは真剣に考えないとヤバいな。。|タクスズキ【noteマガジン好評発売中】|note

就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法

過去に何度も紹介しいてる名作です。

参照:就職活動での面接対策に!「就活やめたい、もう無理」と思った時に役立つ本まとめ

参照:もう仕事したくないと思った時に読む!仕事を好きになるための15のアドバイス

諦める力

為末さんの名作です。伸び悩んでいる方が読むと救われる作品。

参照:意識高い系社会人、大学生の特徴「上を目指しすぎて普通の幸せに気づかない」

参照:会社を辞めるタイミングなんて気にしなくていい

TPPがビジネス、暮らしをこう変える

こちらセールなのでポチった作品。読むのが楽しみです。

ナニワ金融道 ゼニのカラクリがわかるマルクス経済学

こちらは799円が99円になってます。

著者の青木さんの関連本もいろいろお得に。

こちらはミナミの帝王並みの充実度。

ナニワ金融道のシリーズ物も99円とお得。

いや〜、素晴らしいセールです。

あやしい投資話に乗ってみた

こちらはタイトル買いw

この手の「やってみた」シリーズは面白いですよね。

悩みどころと逃げどころ

ちきりんさんの本はポイントがつくと実質半額です。

Kindle読み放題のセール作品

今回のセール対象にKindle Unlimited対象作品が結構あったのでまとめてみます。

新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング

いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本

起業5年目までに知らないと損する 節税のキホン

1億稼ぐ 営業の強化書

カラー版 マンガでわかる 個人事業の始め方

未来をつくる起業家 ~日本発スタートアップの失敗と成功 20ストーリー~

人生が変わる2枚目の名刺

「本当にいい会社」が一目でわかる有価証券報告書の読み方

面白そうな半額本

以下は、これから買おうかなと思っている本。マジで今回のセールは当たりですね。

みなさんも休日にステキな本を見つけてみてください。

なお、ドラマが話題の「逃げ恥」の原作漫画も無料になっております。こちらもどうぞ。

関連記事

【無料あり】おすすめの電子書籍(Kindle本)197冊をまとめたよ @Amazon

【まとめた】Kindle Unlimitedのおすすめ本26冊(ビジネス書、マンガ、小説、雑誌)

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「セールは買わない派だけど、今回はさすがに食指が動いた」

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!