「 月別アーカイブ:2013年03月 」 一覧

ウソ!?私のブログ執筆速度遅すぎ!と思ったらMarsEditがいいんじゃない?

2013/03/31 | ブログについて

WordPressブログを書くスピードが倍になると噂の最強エディタ「MarsEdit」を導入しました。 予想以上のスゴさでした。 それではご覧下さい↓MarsEditでできること こちらの記事が

続きを見る

プレゼンテーションのコツ8つを覚えてけば成功しますよ

「聞き手を唸らせる提案ができない...」 こんな悩みを持っていませんか?プレゼンテーションで聞き手を説得するには、コツがあります。 Appleのカリスマであるスティーブ・ジョブズはこうしたコツ

続きを見る

新入社員が自己紹介ですべらないためにテクニックと例文を紹介します

入社式を間近に控え、新たな環境で自己紹介をする機会が増えると思います。そんなときに見ておくと便利な自己紹介のテクニックを紹介します。 新入社員だけでなく、転職によって新たな環境で働き始める方にも

続きを見る

営業成績などノルマを達成できない人に必須の考え方

2013/03/30 | ためになる話

上司との面談で設定した目標は達成できていますか?ほとんどの方がぎくっとしたと思います。かくいう私も、あの頃のモチベーションはどこかへ行ってしまったようです。 営業成績などのノルマ達成のための努力

続きを見る

便利すぎる写真共有アプリ6選

ちょっと前まで、「写真なんてiPhoneに最初から入ってるやつでいいよ」と思っていた写真オンチな私が、感動した写真共有アプリを紹介します。 写真共有アプリ①「papelook」 コラージュ・写

続きを見る

FacebookとかWeb系企業のイケてるオフィスがうらやましすぎる件

2013/03/29 | WEBサービス

Facebookが新オフィスを公開したようです。 Facebook Japanが新オフィスを披露--日本ならではのこだわりも エントランスで、仁王像のイラストが待ち構えていたり、家具が全て日本

続きを見る

うつ病で仕事のやる気が出ない時に助けとなる言葉

大変な思いをして働く事が幸せなのでしょうか。そんな事を考えさせてくれる日本一有名な京大卒ニート「pha」さん。自身の著書「ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法」では

続きを見る

手に職の仕事や資格を目指すことより重要な事

今や、かつての有名大企業でもリストラが行われるようになりました。こうした状況で大切なのは、会社員、フリーランスに関わらず個人として成果を生み出していくことです。大企業に入ったら、一生安泰という流れは都

続きを見る

おいしい野菜の見分け方とヨダレが3Lぐらい出そうな激ウマ野菜レシピ

2013/03/26 | 雑学・豆知識

スーパーで大根を買ったら、中身が腐っていて真っ黒! あまりにも悔しかったので、こんな失敗をしないよう おいしい野菜の見分け方を調べてみました。 さらに、クックパッドでの人気レシピも載せましたので

続きを見る

ブログ界に革命を起こした「ヨメレバ」を知らない人はマジ損してると思う

商品リンクがクリックされない/(´o`)\ こんな悩みを持っていませんか? 商品のリンクがクリックされないのは、リンクの表示に問題があるのかもしれません。 例えば、Amazonで商品リン

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!