便利すぎる写真共有アプリ6選

本サイトは広告費から運営されております。

ちょっと前まで、「写真なんてiPhoneに最初から入ってるやつでいいよ」と思っていた写真オンチな私が、感動した写真共有アプリを紹介します。

写真共有アプリ①「papelook」

写真を切り抜いて自分だけのスナップ集をつくれてしまうpapelook。気に入ったものはSNSで友人と共有する事が可能。日本以外の地域でも大人気で、400万DLを達成とのこと。

「かわいい」はアジアで鉄板になりつつありますね。
iPhoneユーザーの若い女性 2人に1人がダウンロードする驚異のアプリ「papelook」

スポンサーリンク

写真共有アプリ②「snapeee」

こちらも女子向けの写真共有サービス。「かわいい」が人気となりアジアでも大ヒット。
これからは、日本のコンテンツを女子の感性が引っ張っていくのかもしれません。写真共有アプリは海外に展開できる強みがあるので、スケールさせるためには穴場なのかもしれません。

競争も激しいですが。

スポンサーリンク

写真共有アプリ③「LOOKBOOK.nu」

http://lookbook.nu/
投稿されたスナップを共有するファッション特化型写真共有サイト。フォロー機能もあり、ファンを集める事もできます。

写真共有アプリ④「We Heart It」

http://weheartit.com/

世界中のあらゆる画像が集まるサイト。
投稿者同士の交流も競合アプリよりも優れている印象です。
ネイティブアプリもあります↓

posted with ポチレバ

写真共有アプリ⑤「Flickr」

http://www.flickr.com/
写真特化型SNSとして確固たる地位を築いたFlickr。
写真共有の定番ですね。

⑥FxCamera

http://thebitcellar.com/ja/
数億単位の資金調達に成功した勢いのあるBitcellarが提供するカメラアプリのFxCamera。
世界を変えるかも!?今最もイケてるスタートアップ7社を紹介

豊富な写真エフェクトが、特徴でどんな写真もアマチュアとは思えない仕上がりに。
facebookとtwitterに共有可能。
さらに、特定のエフェクトで撮影した写真をSNSに投稿すると、
投稿した写真1枚につき、1セントがNPO法人日本水フォーラムに寄付されるとのこと。

世界展開もしやすいという事で、さらにアツさを増してきている写真共有サービス。
これからの動向にもぜひ注目していきたいですね!

P.S. 収集した写真をこれを使って映し出せたら、さらにかっこいい!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。