11月12日から22日(?)まで屋久島〜九州〜島根にいる予定です!お時間のある方、会いましょう

本サイトは広告費から運営されております。

またもや、遠征します。11月12日から13日まで鹿児島、そこから15日まで屋久島にいて、その後は18日まで宮崎〜大分あたりをプラプラする予定です。

追記です。19〜22日(または21日)まで島根に滞在することにしました。なので、16日に宮崎滞在、17と18日はノープランになりました。

お近くにお住いの方はお声がけください。屋久島の活動以外ホントにノープランなので、オススメの場所などもありましたら、教えてください。

移住者の方に話を聞きたいな

ちなみに、移住者の方にお話を聞けたら、すごく嬉しいです。特に宮崎、大分に移住された方、もしくはそういった知り合いがいる方はTwitterかFacebookにておしらせください。

参照:僕のTwitterアカウント(誰でもDM送れます)
僕のFacebookアカウント

最近は、珍しい生き方をしている人の人生に興味があるので、そういった話が聞きたいです。

参照:Youは何しに地方へ?

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

関連記事

移住後、田舎暮らしに失敗する人と成功する人の違いを聞いてきた

駆け出しのクリエイター(ブロガー、ライターなど)でも創作活動で食っていく方法は存在している

持ち家で住宅ローンを組むリスクってヤバすぎない?自分で作ったらいいじゃないの?

「地方移住ってクリエイティブっすよね?」と思ってたけど、リアルな話を聞いたら全然違った件

尾道の移住者から学んだ「給料をもらわずに楽しく働く方法」と「遊ぶように暮らす生き方」

京都移住の成功・失敗は転職先の仕事で9割決まる!実践者にぶっちゃけ話を聞いてきた

京都の移住支援者が言うに「東京でつけたスキルは地方の仕事で輝く」

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「帰りの飛行機もこれからとるよ」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。