「 ためになる話 」 一覧

「憧れのタワマン」とか「高知県本山町の借家」とかホントうらやましくて笑えるwww

高知でリア充ライフを満喫しているイケダハヤトさんが、またもや都民を逆撫でする記事を書いてますね。まったく、リア充なのに誰かを落とす必要なんてないじゃないですか。 ということで、埼玉県越谷市のアパ

続きを見る

LCC「バニラエア」のwebチェックインをおすすめしない理由 @成田空港

成田空港からLCC「バニラエア」を利用して国内線に乗った際、あることが原因でめちゃくちゃ焦ったので、備忘録を残しておきます。 飛行機に乗るために必要な手続き「チェックイン」はWebで行うと、実は

続きを見る

持ち家で住宅ローンを組むリスクってヤバすぎない?自分で作ったらいいじゃないの?

先日、高知に行ってブロガーのぴーすけ(@pskpsk1983)さん(pskのblogを運営)にお話を伺ってきました。 世にある「持ち家に対する不思議な常識」など、今後のライフプランを考え直すきっ

続きを見る

山梨県甲州市でワインを飲みながら屋外パーティー!日帰り旅行にぴったりな若尾果樹園は超おすすめ #勝沼町 #マルサン葡萄酒

山梨県甲州市勝沼町にある若尾果樹園に行ってきました。(有限会社マルサン葡萄酒さんが運営) ここはぶどう農園なんですが、ワインも作っていて試飲や、食材を持ち込んでの屋外パーティー、鉄板を用意しても

続きを見る

極上ワイン、馬刺し、緑いっぱいの自然や滝を堪能できる温泉宿「雲峰荘(うんぽうそう)」はマジ最高 @山梨県甲州市

山梨県で最高の旅館を見つけてしまいました。地産ワインもいっぱい飲めて、露天風呂もある。自然豊かで癒されて、ご飯もおいしいとか反則だと思います。 山梨県甲州市を訪れた際は、ここに泊まることをおすす

続きを見る

【サラダチキン】セブンイレブンでダイエット中のランチに食べたいメニューまとめ

ダイエット中の方、オフィスで小腹が空いた時にお菓子を食べてしまっていませんか。お菓子は美味しくてつい手が伸びてしまいますが、ダイエットの敵である炭水化物がたくさん含まれています。 ダイエット中で

続きを見る

サッポロビールの工場見学で泡が美しい激ウマビールを飲んできた!事前予約が必要なので注意な @北海道恵庭市

北海道が輩出したスタープレイヤーといえば誰でしょうか? マーくん? タカアンドトシ? いえ、サッポロビールです。 彼らも相当なスターですが、やはり1876年に「開拓使麦酒醸造所

続きを見る

【ポロリ無し】番台がある銭湯「錦湯」に行けば昭和にタイムスリップできるとネットで話題 @北海道恵庭市

2015/07/14 | ためになる話

北海道旅行記です。 昔ながらの銭湯「錦湯」に興奮したので、紹介しときます。北海道恵庭市を観光する際は、ご活用ください。いまって平成何年でしたっけ?ってレベルの趣き この日は恵庭市でサッポロビー

続きを見る

ごめんね青春!のDVD(Blu-ray)は絶対に買いだ!ってことをドラマ見てた人だけに言っとく

名作ドラマ『ごめんね青春!』のDVD-BOXを買いました。最高すぎて意味がわかりませんでした。 参照:「最も検索されたワードはYahoo」「ごめんね青春!がドラマ10位」など2014年のトレンド

続きを見る

Facebookが無かったら、リア充したいと思ったか?という話

最近、皆、イベントとか肉フェス行きすぎじゃないですか?本当にそれをやりたいんですか?リア充してる自分を確認したいだけなんじゃないですかね。 リア充な体験をしたいのか?リア充っぽいことしてる自分を確認

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!