「アクセスアップの秘訣を教えて!」という方にベストアンサーを捧げます

本サイトは広告費から運営されております。

アクセスを伸ばすにはこの方法しかないですよ!

アクセスアップの秘訣はこれ!

Arrows showing up (Blender)
Arrows showing up (Blender) / FutUndBeidl

タイムラインを眺めていたら、イケダさんのこんなツイートが目に入りました。

見た瞬間、笑ってしまったのですが、まさにこれなんです!
アクセスアップのためには、人の役に立ちそうな記事をたくさん書いて、その結果を受けてどうすれば良くなるかを考えながら改善していくしかないんですよ。

こういう質問はよくされるんですけど、その度に僕は「たくさん弾を撃って試行錯誤していくしかないですよ」という回答をしています。質問者としては、手っ取り早く使える「テクニック」を欲しているんでしょうが、そんなものはないので、僕は当たり前の事を返しています。

(この記事にも書いていますので、ご参考に!)


 月間65万PVのブロガーが考えるブログのアクセスアップに大切な1つのこと|
らふらく^^ ~ブログで飯を食う~
月間65万PVのブロガーが考えるブログのアクセスアップに大切な1つのこと

だって、そうですよね?
おいしいカレー屋さんに「どうしたら、こんなに美味しく作れるんですか?」と聞いたら、きっと「たくさん工夫してきたからです。」という答えが返ってきますよね。

サッカー日本代表の香川選手も同様の事を言ってましたし。

GAKU-MC:(到着まで)あと一分ぐらい? 早いなぁ。もっと聞きたいことがいっぱいあった。どうやったらサッカーうまくなるのとかね。

香川:練習しかないじゃないですか (笑)。

引用元:香川真司「何回も心が折れそうになりました」 マンUでの挫折と成長を、桜井和寿&GAKU-MCに告白

プロが語るように、その分野で成果を上げたいなら量をこなすしかないんですよ。量をこなす中で色々と工夫をしなければいけない訳で。そして、その工夫をする際に先人達のノウハウを参考にしていけばいいのです。でも、そのノウハウもあくまで参考にするだけです。

ノウハウを試してみてダメな場合ももちろんあります。そんな時は、自分なりに改善して独自のノウハウを溜めていかなければなりません。結局は、自分でやってみるしかないのです。

本ブログでも参考にするためのノウハウはこれまで書き溜めてきましたので、よろしければ読んでみてください。


「
アクセス・集客」の記事一覧 |
らふらく^^ ~ブログで飯を食う~「アクセス・集客」の記事一覧

 簡単じゃないよ!長期的なブログのアクセスアップに役立つ記事14本|
らふらく^^ ~ブログで飯を食う~ 簡単じゃないよ!長期的なブログのアクセスアップに役立つ記事14本

アクセスアップに近道はありません!
とにかく量をこなして、いっぱい失敗して、いっぱい改善してください!
僕はそうやってアクセスを伸ばしてきました。

工夫してください。それでは!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。