引き寄せの法則を使って2014年に叶える目標6つを書いておく

本サイトは広告費から運営されております。

一年の計は元旦にありということで、2014年の目標をひたすら書いていきたいと思います。
引き寄せの法則からすると、願いは想像したり、口に出したりすることで叶うのでやってみます。

前置き

今回は、引き寄せの法則を利用して、既に願いが叶っている前提で目標を書いていきますので、
そのつもりで読んでいってください。
以下の事を取り入れて、記事を書いていきます。

②信じる
・全てが既に手の中にあると信じる。絶対的な信頼を置く。
・まだ手に入れていないと思わないこと(手に入れていない状況を引き寄せてしまう)。
・手に入れているフリをする。手に入れていると確信すれば、法則が発動する。

スポンサーリンク

1 ブログで月25万円稼いでいる


しょっぱなからリアルな目標ですがw、やはりお金というのは大きな
モチベーションになりますので、ここは実現していきます。
そのためには、読み手の役に立つ良質な記事を書き続けていくしかないと思っていますので、
今後は久しぶりに長い記事も書いていこうと思っております。
あと、RSSの購読者1000人も目標にしていきます。
もちろん、記事は毎日更新で。

スポンサーリンク

2 Webメディアの編集者・ライターとして働いている

いまいる会社に不満があるわけではないのですが、やはり自分の天職とも言える編集者、ライターとして働きたいので。

3 ブロガーの方と会ってお話ししている

去年はブロガー系のイベントに行く事ができなかったので、
今年はそういったイベントに顔を出していろいろお話させて頂きたいです。

4 毎日笑って楽しく生活している


生きていく上でぜひとも意識したい事です。
これは2013年の後半から意識し始めたのですが、実践してから以前よりも幸福度が上がったので、
今年も実践し去年以上に毎日を楽しみながら生きていきます。

5 新たな出会いが増えている

社会人として仕事をしていると、決まった人としか交流する事が無くなるので、
刺激を求める意味でもいろんな人に出会い、所属するコミュニティを増やしていきます。
今年は、同世代(89 ~ 91生まれくらい)によるランニングサークルをつくろうと計画している所です。
目標は10人で。

6 行きたい所に行っている

今年は箱根、紅葉の時期の京都、都内の雰囲気のいい店に行きます。
雰囲気のいい店はOPZAさんのこちらの記事やあかめさんのグルメ記事を参考に開拓しようかと。
いい感じの店にいって「ここ行きつけなんだ」とドヤりたいですねw

まとめ

・2014年も幸せに暮らす
・願いは口に出したり、ブログに書けば叶う
・その際、引き寄せの法則を利用する事が大切
ということで、2014年もよろしくお願い致します。

引き寄せの法則をもっと知りたい方はこちらから

効果がすごいと話題の「引き寄せの法則」を今さら解説してみる
夢や目標を達成するために知っておきたい考え方と目標設定 【右脳思考や引き寄せ】

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。