【ブログ】「月14万PVで収益254.2万円」「月25.6万PVで収益191万円」の事例(稼ぎ方、記事の種類)を公開しました

公開日: : 最終更新日:2018/04/15 ブログで稼ぐ, ブログについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも。副業ブログ35万円稼いで、本業にしてからは3桁稼いでるタクスズキです。

タイトルの通り、運営メディアの事例をnoteで公開したので、ブログにも書いておきます。

>>【奮闘記89】月25.6万PVで191万円稼いだので、そのために大事だったことまとめとく(売上の内訳も公開。「月14万PVで収益254.2万円」のメディア事例も紹介)

ブログ収入を増やしたいと思っている方は参考にしてみてください。

ブログ運営テクニックをまとめました

今回の記事は、「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」の続編。(マガジンでの購入がお得)

参照:【随時更新】note有料マガジン「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」のタイトルを全て公開します

以下、記事の目次(文字数:約10,500文字)

・実際の数字(ASPごとの売上内訳)を公開

・どんな記事でCV(コンバージョン・成約)していたか?

・結果を受けて気づいた大事なこと

・盛り上がってるジャンルで記事を書く際に意識すること(SEO、フォロワー増やし)

・PV単価を上げるコツ

・稼げるジャンルとそのジャンルを攻める際の注意点(4/14追記)

・「月14万PVで収益254.2万円」のメディアの作り方(必要な記事のタイプ)

>>月25.6万PVで191万円稼いだので、そのために大事だったことまとめとく(売上の内訳も公開。「月14万PVで収益254.2万円」のメディア事例も紹介)

スポンサーリンク

1PVあたりの収益性を伸ばす方法をまとめてます

購入者の感想は以下の通り。

かなり売れていて、値上げも考えているので、ほしい方はお早めにどうぞ。

>>月25.6万PVで191万円稼いだので、そのために大事だったことまとめとく(売上の内訳も公開。「月14万PVで収益254.2万円」のメディア事例も紹介)

ではまた!

仕事やお金で悩む人から人気の記事

【月商600万円!】ブログで稼ぐ方法を公開中

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、仮想通貨などの投資で役立つ情報が手に入ります。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!