ブログやネットで楽しく生きていくための参考書をつくりたい

本サイトは広告費から運営されております。

みなさんと一緒に「ネットで楽しく生きていく方法」をブラッシュアップしていきたいと考えてます。

ブログで生活していく方法を書いているけれど

comedy notes
comedy notes / TheeErin

僕はブログで稼ぐ方法アクセスアップ自分らしさを大事にして楽しく生きていく方法を発信していますが、それらが間違っている事もあります。

特にアクセスアップなどはルールが変わりやすい水物ですので、時間が経てば間違っている情報になる可能性があります。ネットを使って楽しく生きていく方法もそうです。数年後にはブログ以上にいいツールが誕生しているかもしれません。

そんなとき、僕のブログを見て(もしくはそれを実践して)間違っていると感じたら、それを鵜呑みにしないでほしいのです。
そして、僕の情報をアップデートした新たな情報をブログなどで発信してほしいと思います。

スポンサーリンク

ネットで楽しく生きていく方法を後世に残す

そうして「ネットで楽しく生きていく方法」や「ブログで稼ぐ方法」を色んな人がアップデートして発信していく事で、最終的には超優良な情報にブラッシュアップされていきます。その最終型を「ネットで稼いで生活していきたい人々」が読めば、きっと幸せになれるはずです。

ネット上で文章を書いてログを残していく作業は、後世の人のための参考書をつくる事だと思っています。現にWikipediaはクラウドソーシング的に多くの人の手を介して、僕たちに豊富な知恵を授けてくれています(中には誤りもありますが)。

僕はクラウドソーシング式に「ネットで楽しく生きていく方法」の参考書をつくりたいと思っています。そして、創り上げた参考書を読んでくれた人々が幸せになってくれたらこんなに嬉しい事はありません。

後世の人々に役立つ情報を残すためにも、僕のブログで間違っている事があったら修正してログを残してください。そして、「ネットで楽しく生きていく方法」や「ブログで稼ぐ方法」をアップデートしていきましょう。そうやってすばらしい参考書をつくっていきましょう。

それでは!


「
ブログで稼ぐ」の記事一覧 |
らふらく^^ ~ブログで飯を食う~「ブログで稼ぐ」の記事一覧

「
楽しい仕事を」の記事一覧 |
らふらく^^ ~ブログで飯を食う~「楽しい仕事を」の記事一覧

「
自分らしく生きる」の記事一覧 |
らふらく^^ ~ブログで飯を食う~「自分らしく生きる」の記事一覧

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。