【速報】GWの大型連休は17~18時にアクセスのピークがくる事が判明!

らふらく^^(@TwinTKchan)です。 GWなどの大型連休では、ブログへのアクセスが変則的になることが判明しました。
詳しくはこちらの画像をご覧ください!

大型連休では普段とアクセスのピークが異なる

普段のアクセスでは22~23時付近に大きなピークがあるのですが、大型連休中では17~18時に22~23時と同等のアクセスピークが来ています。

これは、今後連休が来た際も大いに役立ちます!
ブログを運営するあなたもあと2日、この事を意識して記事を投稿してみてはいかがでしょうか?

それでは!

普段のアクセスについて:ブログにアクセスが集まる時間帯が一目で分かる画像!記事投稿の参考に!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。