ブログにアクセスが集まる時間帯が一目で分かる画像!記事投稿の参考に!

ある記事のアクセス数をグラフにしたら、何時に記事の宣伝をすればいいかが明確になりました。図解ってやっぱりスゴいですね。書いた記事の投稿時間に悩むブロガーさんは要チェク!ある記事のアクセス数をグラフにしたものです。横軸が時間で縦軸がアクセス数です。
ブログにアクセスが集まる時間帯が一目で分かる画像
22:00が最大ピークに。やっぱりこの時間帯はみんなネットでいろいろやりたくなっちゃうんでしょうね。
ランチタイム(12:00 ~ 13:00)のピークもスゴいなー。
朝、更新を告知した記事は昼にもう一回twitterなどで告知すると良いことがわかりますね。

ネットのゴールデンタイムは21:00以降である事が判明しました。
みなさん。この結果を意識してブログを書いてみましょう。

なお、こちらのグラフはAnalytics Tiles Appを利用して得られたものです。
ぜひ使ってみてください。

Analytics Tiles App

無料
(2014.04.13時点)
posted with ポチレバ

男子ハックさんの紹介記事にてその存在を知りました。ありがとうございます。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。