本当に安全?スマホで稼ぐ副業!お小遣い稼ぎアプリやサイトが怪しいかも検証

本サイトは広告費から運営されております。

どうも。副業時代、本業の給料以上にブログで稼いで独立できたタクスズキです。

副業から2億円の男
この記事では、スマホでやれる怪しくない副業を紹介します。

どれも気軽に始められるので、簡単に副業で稼ぎたい人は参考にしてください

記事の要点まとめ
・「すぐ稼げる」とアピールするスマホ副業は怪しいので、注意

スマホで稼ぐ方法には、写真販売、ポイントサイト、SNS、YouTubeなどがある

・お小遣い稼ぎアプリやサイトで月5万円稼げるまでに半年はかかる

楽に大金を稼げるとアピールするサービスも危険

副業から2億円の男
結論、スマホで稼げる副業は複数あり、じぶんの適性によってでるせいかもおすすめも異なります。

じぶんに合う副業を知り、がっつり稼ぐためにもまずは以下の人気診断をチェックしましょう

副業から2億円の男
そうすれば、始めて1年で会社を辞められるかもしれません。

いろんな副業については、以下の記事でも紹介してるので、ぜひチェックしましょう

副業については以下の動画でも解説してるので、見ておいてください!

スマホでいつでもどこでも稼ぐ方法

スマホで働かず稼ぐなら、投資にも注目しましょう。

副業から2億円の男
最近はスマホアプリからも簡単にやれて、初心者の方からも人気です。

当ブログ限定のキャンペーンで53,000円もらえて、やり方・仕組みのわかる特別レポートももらえてお得です。

トライオートFX

副業から2億円の男
無料で口座を作るだけでもらえるので、まずは口座を作っておきましょう
\ 限定!5.3万円とレポートもらう /

上場企業のサイトへ

スポンサーリンク

お小遣い稼ぎならポイントサイトも

月1万円ほどのお小遣い稼ぎなら、ポイントサイトを使うという方法もあります。

ポイントサイトと稼ぎ方が似ているブログは以下の動画をチェックしてください

スポンサーリンク

複数登録し、ポイントの二重取りをする

以下、ポイントサイトで稼ぐために知っておきたいこと。

要点まとめ
ポイントサイトには複数登録する(そっちの方がたくさん稼げるから)

・1つのポイントサイトで100円しか稼げなくても、10コのポイントサイトでおなじ数だけ稼げれば1000円になる

パソコンとスマホの2つからポイントを稼ぐ(二重取り)

貯めたポイントは現金と交換できる

以下のことも大事です。

要点まとめ
ポイントを貯めたら、貯まったポイントを現金に交換するだけでお金を稼げる

・ポイントを貯める方法は、ゲームや広告バナーをクリックするだけ

副業から2億円の男
なお、ポイントサイトで稼げる仕組みは、テレビのCMと同じで広告です。

広告主の商品を宣伝することで、そのお礼としてポイントをもらえるのです

これは詐欺でも悪徳な商売でもありません。

楽で単純作業の「アンケートモニター」

企業からのアンケートに答えるだけでOKの「モニター」もスマホで稼げます。

これは自社の商品を知りたい企業から、協力代としてお駄賃をもらえるんですね。(月5000円いけばいいほうですね)

ヒマな時間で楽しくやれる副業

在宅ワークも可能!データ入力などのPC作業

クラウドソーシングで探せば、「家でOK」のデータ入力作業などがあります。

ただし、単価が安いので、月10万円とか15万円稼ぐのはムリです。

主婦向けの在宅ワーク「シュフティ」

主婦向けのサイト「シュフティ」では以下のような事例が。

副業から2億円の男
ライティングを中心に月5万円の収入(専業主婦でも都合のいい仕事が必ずできる)

「シュフティ」では、自分のペースで働けて、1日10分程度の仕事もあります。

また、仮払い制度の導入で報酬未払いの防止もされてます。

スキル不要!スマホで完結

「シュフティ」には以下のような仕事があります。

・データチェック・分類、テープ・文字起こし、クチコミ・レビューの投稿、アプリテスト
・簡単な記事作成やアンケート、画像チェック、Webサイトチェック、体験談の投稿、翻訳、資料作成

クラウドワークス、ランサーズなども

主婦といった制限なく、誰でも自由に仕事をできるのがクラウドソーシングサイト。

副業から2億円の男
そこでは、バナー作成、マニュアル書作成、動画編集、カメラでの写真撮影などいろんな仕事をして稼げます。

副業で稼ぐには努力、継続が必要

簡単に稼ぎたいなら、Gunosyクイズなどもどうぞ。

【女性向け】チャットレディ、メールレディ

女性限定ですが、相手にメールを返すだけの仕事もあります。

副業収入の目安は以下の通り

(クイズに答えるだけでOKのAquiz、グノシーQなどもありますね)

片手間で稼げる副業・お小遣いアプリ

他のアプリについては、以下の記事でも書いてるので、参考にしてください。

※家計簿でポイントがたまるアプリ「レシトク」、いいねするだけでスタバやアマゾンギフト券がもらえる「ギフトチャット」もあります

いつでもどこもで1人で稼ぐ方法

※タイムバンクでの招待コードでも小銭稼ぎできますね

スマホで稼ぐのは怪しい?嘘?

なお、スマホで嗅げるのは嘘ではないですが、スキルなしの素人がいきなりたくさんは稼げません。

なので、最初はしんぼう強くやり、やめないように。

主婦や高校生でもやれる副業

スマホで稼ぐことに対する2ch(5ch)の意見

ポイントサイトで稼ぐことについて、2ちゃんねる(5ちゃんねる)には以下の情報がありました。

自分がポイントサイトを他人に紹介すると、ポイントサイト側から報奨金をもらえる

調子良い時は月10万円

ゲーム特化型サイト作って無課金勢にポイントサイト誘導する感じかな?

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。