おすすめのリマインダーアプリで気持ちよくなる方法!

公開日: : 最終更新日:2015/04/17 WEBサービス

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日、憂鬱な朝を迎えている人はいませんか?気持ちはわかりますが、それでは有意義な時間を過ごす事はできません。

そこで、今日はそんな気持ちを解消し、1日を気持ちよく過ごせるアプリを紹介します。

おすすめのリマインダーアプリ「3push」

紹介するのは、こちらのリマインダーアプリです。

機能は、用事を登録しておいて、指定した時間にpush通知を送ってくもらえるというもの。1日に3回まで通知してもらう事が可能。

基本的には、用事を忘れないために使われる事がほとんどですが、私はちょっと違った使い方をします。

スポンサーリンク

朝に前向きな言葉を通知すると気持ちよくなる!

私の場合は朝、このように前向きになれる言葉を3回通知してもらっています。

朝に前向きな言葉を見る事で1日を充実させ憂鬱な気持ちを和らげる

今のところ通知している言葉は「笑う」、「いいことが起きると想像する」、「前向きに楽しく生きる」です。

スポンサーリンク

朝に気持ちよくなる方法「前向きな言葉を見て、口にする」

これを実践する理由は、前向きな言葉を目にし、言葉にすると、良いことが起きるからです。「引き寄せの法則」と呼ばれる現象ですね。

言葉は、結果を引き寄せます。いいことが起こると口にしていれば、いいことが起きるようになっているのです。毎朝、前向きな言葉を口にするようになっただけで、仕事がうまくいき、ブログでアクセスや収益がアップしました。

なお、引き寄せの法則を詳しく知りたい方は、以下の記事を読んでみてください。

朝、気分よく目覚めるとその日は一日楽しく、嫌な気分でいるとその日はいろいろな面でろくなことがない。

何か楽しいことを考えると法則によって同じように楽しい思考が沸き起こり、不快なことを考えると次々と不快な考えがふくらんでしまう。

それが、「引き寄せの法則」である。

参照:「引き寄せの法則」とは
参照:効果がすごいと話題の「引き寄せの法則」を今さら解説してみる

気持ちよくなれるリマインダーアプリの使い方

使い方は非常に簡単。

通知してほしい言葉を登録し、

朝に前向きな言葉を見る事で1日を充実させ憂鬱な気持ちを和らげる

通知してほしい時間を設定するだけ。

朝に前向きな言葉を見る事で1日を充実させ憂鬱な気持ちを和らげる

これで前向きな言葉を目にする事ができます。前向きな言葉は小さな声でいいので、ぜひ口にしましょう。引き寄せの法則の効果が高まりますので。

気持ちよくなる方法まとめ

・リマインダーアプリの使い方を変えるだけで1日を前向きな気持ちで過ごせる
・言葉は行動を引き寄せるので、良いことを考えよう
・前向きな事を考えるだけで、生じる結果が大きく変わってくる

ぜひ、みなさんもリマインダーアプリ「3push」を試してみてください。有料ですが、100円を出す価値あります。ジュースを我慢すれば、いいだけの話なので。

なお、もっと引き寄せの法則を知りたい方は「転職での年収アップに必要な考え方」を読んでみてください。引き寄せの法則で目標を達成する方法を知れますので。

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!