Mac高速化!30秒でメモリ解放してくれるMemory Cleanが便利すぎ!

以前、メモリ解放アプリとして有名なiFreeMem Mac高速化ライフハックを紹介しましたが、めちゃくちゃ簡単にMacをサクサクにしてくれるアプリを見つけましたので、紹介します。
これは革命的ですので、要チェックです!

1クリックでMacを高速化

その名もMemory Cleanです。

Memory Clean

無料
(2013.10.05時点)
posted with ポチレバ

これさえあれば、一瞬でメモリを解放し、Macの動きを快適にすることができます。

スポンサーリンク

使い方

使い方はめちゃくちゃ簡単でMacが重くなったなーと思ったら、アプリを起動し、「Clean Memory」をクリックするだけ。
メモリ解放してmacの重さを解消してくれるアプリ
あとは数秒待ちましょう。
メモり解放してくれて重いMacの動きをサクサクにしてくれるアプリ
はい、完了↓↓
メモり解放してくれて重いMacの動きをサクサクにしてくれるアプリ
倍以上、使用可能メモリを確保してくれました。
導入も簡単で、こちらからインストールするだけですので、ぜひ導入してみて下さい!

スポンサーリンク

まとめ

Mac高速化のためのメモリ解放アプリはMemory Cleanで決まり!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。