【昔の話】Vine、YouTube動画で稼ぐ方法(スポンサード、1投稿でかなりの広告収入を得る女子も)

本サイトは広告費から運営されております。

この記事は、以下記事の補足です。

参照:【副業】家にいてもOK!ネットでお金を稼ぐ方法や賢いお金の稼ぎ方まとめとく

>>ネットでお金を稼ぐなら1億人向けにブログで2000文字書くより60億人向けに写真を撮った方がいいよね

昔はVineで稼ぐ化け物もいた

画像の他に、動画もネットでお金を稼ぐ手段として期待が持てます。実際、海外では人気Vinerによる取り組みもチラホラと。

参照:超人気Vineユーザーを10名起用。米ファンタの若年層に訴求する面白動画キャンペーン

スポンサーリンク

【昔の情報】終了したが、Vine動画もすごかった

【追記】Vineは終わってしまいましたね。なので、以降のVineは「こういうのもあったね」程度に読んでみてください。

一部のVinerはYouTubeに移動してますね。

日本でも少しづつVinerを活用した取り組みが出てきました。

instagramによりネットでお金を稼ぐには「Instaprints」がおすすめ
参照:朝ピノ特命調査隊

これは人気Vinerであるれいかさんとピノの取り組みです。

このようにして、今後は企業とVinerによる提携が増えていくでしょう。そして、Vinerには広告料が支払われていくはずです。

スポンサーリンク

ネットでお金を稼ぐには海外のバケモノを参考に

実際、海外ではこんなバケモノもいるようですからね(笑)

YouTuberのようにVinerも存在感を高めていくことは間違いないです。

現在、約840万ドル(推定)稼ぐ海外YouTuberもいるようですが、このレベルのVinerも出てくるでしょうね。

参照:【実験】インスタグラムでフォロワーを増やすために「自動いいね」できるツールを使ってみた(7日間無料)

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。