【昔の話】Vine、YouTube動画で稼ぐ方法(スポンサード、1投稿でかなりの広告収入を得る女子も)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事は、以下記事の補足です。

参照:【副業】家にいてもOK!ネットでお金を稼ぐ方法や賢いお金の稼ぎ方まとめとく

>>ネットでお金を稼ぐなら1億人向けにブログで2000文字書くより60億人向けに写真を撮った方がいいよね

昔はVineで稼ぐ化け物もいた

画像の他に、動画もネットでお金を稼ぐ手段として期待が持てます。実際、海外では人気Vinerによる取り組みもチラホラと。

参照:超人気Vineユーザーを10名起用。米ファンタの若年層に訴求する面白動画キャンペーン

スポンサーリンク

【昔の情報】終了したが、Vine動画もすごかった

【追記】Vineは終わってしまいましたね。なので、以降のVineは「こういうのもあったね」程度に読んでみてください。

一部のVinerはYouTubeに移動してますね。

日本でも少しづつVinerを活用した取り組みが出てきました。

instagramによりネットでお金を稼ぐには「Instaprints」がおすすめ
参照:朝ピノ特命調査隊

これは人気Vinerであるれいかさんとピノの取り組みです。

このようにして、今後は企業とVinerによる提携が増えていくでしょう。そして、Vinerには広告料が支払われていくはずです。

スポンサーリンク

ネットでお金を稼ぐには海外のバケモノを参考に

実際、海外ではこんなバケモノもいるようですからね(笑)

YouTuberのようにVinerも存在感を高めていくことは間違いないです。

現在、約840万ドル(推定)稼ぐ海外YouTuberもいるようですが、このレベルのVinerも出てくるでしょうね。

参照:【実験】インスタグラムでフォロワーを増やすために「自動いいね」できるツールを使ってみた(7日間無料)

仕事やお金で悩む人から人気の記事

【月商600万円!】ブログで稼ぐ方法を公開中

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、仮想通貨などの投資で役立つ情報が手に入ります。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!