ブログの広告枠を販売しています! 【若者の夢に投資したいスポンサー募集】

本サイトは広告費から運営されております。

そろそろ本ブログでも自社広告をやっていければなーと考えております。
その告知記事です。今回は筋金入りのPR記事です。
告知です( ´,_ゝ`)

なぜ、スポンサーを募集しているか?

私が、ブログでマネタイズしているのは、ブロガーとして食べていけるんだということを若者に証明するためです。
私自身、文章を書いて発信するのが大好きでライティングという行為を仕事にできたら、本当に幸せだと思っています。
しかし、実際私は好きなことを仕事にできていませんし、仕事に対するやりがいも感じられていません。
恐らく、世の中の多くの人が私と同じ感情を抱きながら、仕事をしているのだと思います。
私は、こんな現状を変えたいのです。
みんなが好きなことを仕事にして、楽しく働くという社会にしたいのです。
そのためには、まず私が「仕事は楽しい!」ということを証明する必要があります。
ですので、ライティング(ブロガー)という行為を本職にするためにも、広告枠を販売して、マネタイズを使用としているのです。

スポンサーリンク

アクセスの多い記事

本ブログの人気記事は以下の通りです。

ストレス解消に!怒り・イライラを抑える方法7つを紹介

ドヤ顔できそうなおもしろ雑学38個を淡々とまとめてみる

忙しかろうが絶対食べてほしい!体に良すぎる朝食メニュー 【ダイエット】

こんなに怖い!猫背が与える悪影響と猫背を治すカンタン矯正方法

もこみちもホレた「オリーブオイル」の効能がすごすぎるのでまとめてみた 【ダイエット】

基本的にメンタル系のライフハック、食事やダイエットの健康記事です。
特に猫背の記事はコンバージョンも高いので、広告主様にとって大きなメリットがあると考えています。

スポンサーリンク

検索ワード

「イライラを抑える方法」、「オリーブオイルの効能」、「イライラ 解消」、
「猫背を治す方法」、「雑学」などライフハックや健康分野のキーワードが多いです。

これまでのPV

2013年2月は 38万 PV
2013年3月は 16万 PV
2013年4月は 20万 PV
2013年5月は 24万 PV
2013年6月は 23万 PV
2013年7月は 26.4万 PV
2013年8月は 33.4万 PV
2013年9月は 36.4万 PV
2013年10月は 47.9万 PV

と言った感じです。
30万PVを超えるようになりました!

広告枠の料金について

応相談です。私自身も自社広告というのは経験した事がなく、
全く相場がわかりませんのでその辺はお互いの妥協点を探っていきましょう。

掲載場所

ブログの広告掲載
本サイトで閲覧機会の多い上記の3つの場所を考えています。
他にも希望がありましたら、相談にのらせて頂きます。

とりあえず相談を

少しでも興味のある方は、まずご一報を。
個人的にはいろんな業界の方とお話ししてみたいという思いがあります。
お話だけでもかまいませんので、気軽にご連絡ください。

連絡先は、記事下のフォームかtwitterアカウントからお願い致します。
他にも、具体的な数字などをご希望でしたら、可能な限り報告させて頂きます。
それでは皆様のご連絡お待ちしております。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。