ダイエットにも!オリーブオイルの効能がすごすぎる! もこみち氏もお気に入り

本サイトは広告費から運営されております。

「追いオリーブ」や「オリーブオイルかけすぎ!」とネットで話題になっている速水もこみちさん。

これだけ、もこみちさんを魅了するのですから、オリーブオイルには特筆すべき効能があるはずです。

ということで、今回はオリーブオイルの効能を紹介します。

ダイエット効果もあるので注目しておきましょう。

>>忙しかろうが絶対食べてほしい!体に良すぎる朝食メニュー

>ほしい物を買うために現金を得る方法
マネーパートナーズで1000円

オリーブオイルの効能①「肌の老化を抑える」

ダイエットにも!オリーブオイルの効能がすごすぎる
オリーブオイルの効能を仕上げられるのが、美容効果です。具体的な効能は以下の通り。

肌を保湿することはもちろんですが、硬くなった肌を柔らかくすることで肌トラブルを軽減させる働きを持ちます。

引用元:驚くべきオリーブオイルの効能

オリーブオイルには、肌を保湿するための成分が豊富に含まれているそうです。

他の食用油と比べても、非常に抗酸化作用が高く、肌の老化を遅らせる効果があるんだとか。

>>【ダイエット代を稼ぐ】おすすめの方法で楽に稼ごう

>ダイエッターに人気の食事管理サービス!

スポンサーリンク

オイルは肌にもいい

さらに、鉄分・ベータカロチン・ポリフェノール・カルシウム・ビタミンEなど、

美容に効果的な栄養がたくさん含まれているので、キレイな肌を保ちたい方にはピッタリなんです。

こういった事から、人気を集めているオイル商品もあります。

ダイエットにも!オリーブオイルの効能がすごすぎる!

外敵から肌を守る「スクワレン」、保湿成分のある「オレイン酸」「リノール酸」、

美肌に効く「ビタミンA」等が含まれていますから、美容に良いという効能があるんですね。

>痩せながらお金をもらえる副業がいま人気!

スポンサーリンク

オリーブオイルの効能②「ダイエット効果」

オリーブオイルには、オレイン酸が含まれています。

これによって、体内の血中コレステロールが減少し、胃の調子を整えてくれます

また、便秘の原因である悪玉菌の増加を抑え、善玉菌の数をを保ってくれます

皮下脂肪の元である中性脂肪がつきにくくなったり、整腸作用で便秘や下痢知らずという効果もあります。

引用元:オレイン酸とは?

>>今は月600万円以上の収入があるぼくのオススメ副業

>安いジムを比較する




簡単にダイエットできる

なお、オリーブオイルダイエットというものもあるようです。

なんでも、1日数回に分けて大さじ1.5杯~3.5杯のオリーブオイルを飲むことで、食欲が適切になるんだとか。

そのため、食欲が押さえきれない時、オリーブオイルダイエットを試すと、効果的です。

ダイエットをしていても、つい食べてしまう時はぜひ試してみましょう。(食前・食後で1時間間隔をあける必要があるそうです)

>痩せながらお金をもらえる方法がいま話題!

ダイエット代を楽にゲットする方法

>>今すぐお金がほしい時に読む記事(1万円、5万円、10万円稼ぐ方法も紹介)

>>【副業】月5万円稼ぐ方法33コ!在宅、ネットで収入を得られる、時間が自由な仕事

楽なオリーブオイルダイエット

他にも、オリーブオイルにはむくみを取る効能もあるので、健康に良い食材と言えますね。

ダイエットに関しては、以下の情報もあわせてどうぞ。

>>【口コミ】本当に稼げる副業ランキング!スマホで安全に儲かるものを紹介

>>痩せながら稼ぐ方法が楽で人気!




オリーブオイルの効能③「栄養が豊富」

他にも、カルシウム、鉄分、ベータカロチン・ビタミンE・ビタミンK、ポリフェノールなど

健康に欠かせない栄養素が多く含まれています。オリーブオイルは栄養の宝庫とも言えます。

>>【0円起業】副業でも一人で、資金なしで始められる仕事(商売)まとめ

>安いジムを比較する

>>楽して儲けるのは悪いことじゃない!お金を稼ぐのは楽しいよ

>>フリーランスの仕事にはこんな種類がありますよリスト(34職種)を作りました

オリーブオイルの効能はスゴいが、摂取する上で注意が必要

オリーブオイルにダイエット効果があるとはいえ、過剰摂取は問題です。

そもそもオイルというくらいですから「油」ですので、カロリーは高めです。

ですので、調理の際やサラダのドレッシングに使うなどワンポイントで利用するのがオススメです。

>【働かずに45万円稼げた】10円からのTポイント投資がオススメ



オリーブオイルの効能とダイエットまとめ

栄養豊富でダイエットにも効果があるオリーブオイルのすごさに驚いた方も多いのではないでしょうか。

これなら、もこみちさんがトリコになってしまうのも無理はないですね。

みなさんも、オリーブオイルで健康な体を手に入れてください。

ダイエット代を稼ぐ

>>おすすめの方法で楽に稼ごう




ダイエットするためにお金を貯めよう

ダイエット資金がほしい人には、以下の「お金増やし術」をおすすめします

>>>痩せながらお金をもらえる副業がいま人気!

>安いジムを比較する

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。