優秀な大学中退フリーランスデザイナーさんにかっちょいいアイキャッチ画像を作ってもらったよ!オススメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。

イケてるアイキャッチ画像を使いたい方に朗報です。かっちょいいのを2日くらいで作ってくれるデザイナーさんを見つけました。

しかも、なんと92年生まれという若さ!ぜひ注目しておきましょう。

インスタの投稿などもイケてる

お仕事を依頼したのは高橋さん。「Visual Feed」というメディアを運営されている方。

肩書きは、グラフィックエディター、インフォグラフィックデザイナー、ビジュアル経済メディアだそうです。

今回依頼したのは、「Visual Feed」のInstagram投稿を見たのがキッカケ。

毎回、こうやってイケてるインフォグラフィックを投稿してるんですよ。そして、これが僕のブログのアイキャッチ画像にハマりそうと思ったんです。(「仕事・キャリア」カテゴリーにおいて)

ほんで、善は急げということでインスタからDMを送ってお仕事をお願いすることに。

スポンサーリンク

いいものを作ってもらいました

話を聞いたら、1枚5000円で作ってくれるとのことで早速依頼。その際は、「画像に入れたいテキスト、Facebookでキレイに表示されるように」という要望も伝えておきました。

そしたら、2日ほどで以下の2枚を作ってくれたのです。

作ってもらったアイキャッチ画像

ほれほれ。

これはいいですよね。今まで、Keynoteでテキストだけのものを作っていたんですが、雲泥の差。やはり、プロが作るものは違いますね。

これ、ブロガーだけでなく、アイキャッチ画像作りで悩んでる企業のWebメディア運営者にもオススメですよ。

スポンサーリンク

高橋さんは大学中退フリーランス

なお、高橋さんは大学中退フリーランスなので、たぶん同様の依頼をしたら受けてくれると思います。(たぶん)

なので、イケてるアイキャッチ画像がほしい方は、問い合わせてみてください。

facebookページ>>https://www.facebook.com/visualfeed/

Visual Feed>>https://medium.com/visual-feed/

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「アイキャッチ画像ならスナップマートもオススメ!」

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!