ウニ焼き、マグロのカマ、ホタテバターが激うま!みんな、赤羽の「トロ函」って竜宮城はご存知?

本サイトは広告費から運営されております。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。

本日は、赤羽の名店を紹介します。友達が東北に転勤するとのことで、送別会も兼ねて飲んだお店。料理が美味しすぎて、その目的を忘れそうになったこともあわせて共有させてもらいます。

大事な飲み会でぜひご活用ください。竜宮城はこの世に存在しましたよ。

同性とも異性とも知り合えるアプリ!

>>【評判】飲み友探しアプリ「JOIN US(ジョイナス)」の感想

店構えのかっこよさは宇宙一

こちらのお店は、コンロを使って魚を焼いていくお店。焼肉の魚版と考えると良いでしょう。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

こんな風にホタテとかを焼けちゃうんですよ。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

いやー、マジでうますぎます。この汁も最高。保存して、休憩時間にでも飲みたいくらい。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

マグロのカマもボリュームがあって素晴らしい。魚嫌いな子供をこのお店に連れて行けば、一発で治りますよ。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

ちゃんちゃん焼きも最高。ホント、魚でこんなにテンション上がったの、久しぶりですよ。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

栄養豊富なエビもありますよ。カルシウムしっかり摂りましょう。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

これは、確かウニ。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

途中から、うますぎて頭ん中、バグっちゃってあんまり覚えてないや。

エビの再放送もどうぞ。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

このお店は、嬉しいことに美味しい野菜も食べられます。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

キャベツも間に挟みながらね。食事のバランス大事です。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

トマトもあります。やはり、がっつりしたものを食べると、逆もいきたくなりますよね。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

しょっぱいものを食べると、甘いものも食べたくなる、これは人間の習性とどこかの論文で証明されていた気がします。(適当)

刺身も美味しいですよ。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

スポンサーリンク

別日で行っちゃった

紹介してきたように、この店、あまりにも美味しかったので、別日でまた行っちゃいました。リピーターですわ。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

赤羽で飲むなら、ホッピーは欠かせないっすよね。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

ホタテもね。最高なので。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

これらを焼いていきました。

【赤羽】網焼きで海鮮を食いたくなったら「トロ函」に行くしかないっしょ

短期間にリピートするほどの名店なので、皆さんもぜひ訪れてみてください。

その際は、赤羽のおでん屋さんに行くこともおすすめしておきます。

#赤羽 #おでん #akabane #oden #healthyeating #healthy

Takuro_Suzukiさん(@twintkchan)が投稿した写真 –

スポンサーリンク

赤羽だとこのお店もおすすめ


>>シャーベット状のホッピー!ビールは桶から!つっこみどころ満載の焼き鳥屋「米山」が最高だった #北区赤羽

今回行ったお店の情報

住所
東京都北区赤羽1-17-7

営業時間
[月~金] 16:30~23:00 

[日/祝]15:30~23:00

定休日
年中無休

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「赤羽せんべろ巡礼 ~2016 晩夏~を開催します。メンバー募集中です」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。