【Kindle漫画】MAJORの1~6巻が無料!花咲舞、カバチタレ!などドラマ化作品もお得でヤバい

本サイトは広告費から運営されております。

Kindleストアで、面白そうな漫画がたくさん無料になっていたので、紹介します。興味のあるものを読んでみてください。

正月って暇ですからね。

名作野球漫画がおかしな価格設定に

超有名な野球マンガがなぜか、6巻まで無料になってます。お得なので、この機会にぜひ。

スポンサーリンク

つまみ読みできる価格設定に

ドラマにもなった「花咲舞」。これ、1巻が無料で2巻以降が108円でお得と思いきや、そうじゃないんですね。

花咲舞

(プチキス)というシリーズで、1巻を分割してるから、この価格で出せてるんです。なので、1巻分のボリュームがあると勘違いしないように。

これ、出版社側で注意書き必要ですねw
レビューに文句書かれちゃってますから。

スポンサーリンク

業界事情がわかる漫画は面白い

「商社マンてどんな感じ?」がわかる漫画。話には聞きますが、やっぱりハードな仕事なんですね。タフな心を持ってないとできない仕事ですね。

こうやって、業界事情をわかりやすくまとめてくれる漫画って面白いですよね。「エンゼルバンク」とかもそうですよね。非常にオススメです。

参照;早く転職したいのにできない!その原因と対処法をまとめてみた

参照:やりがいのある仕事に就かなくても大丈夫!本当に重視すべき軸を決める方法を紹介

深津絵里さん出演のドラマにもなった作品

ドラマ化された作品。深津絵里さん、常盤貴子さん、山ピーが出てましたね。

正月に読みたいオススメ漫画

タイトルしか知らなかったんですが、これ法律の話だったんですね。面白そうなので、暇なときに読もうかな。

ちなみに、「カバチタレ」とは広島弁で「文句や屁理屈を言う人」のことだそうで。

「東京タラレバ娘」が好きなら絶対好き

「地獄のガールフレンド」、「先生の白い嘘」もおすすめ。

参照:鳥飼 茜さんのマンガ一覧

北条かやさんの新刊のイラストも描かれてます。こちらも楽しみ。

ダークな内容が好きなら買い

2015年、各所で話題になった漫画。僕も読んでみましたが、内容がダークなので途中で離脱してしまいました。

暗い作品が好きな人にはおすすめなんでしょうね。

くだらない日常が好きなら是非

いたずら大好きな関君を隣の席の女子が綴るお話。ドラマ化もされましたよね。こおろぎさんがドラマの楽曲を手がけてて、作品自体を知りました。

バカくさくて、クスッと来ます。「からかい上手の高木さん」みたいな感じです。

脳内の葛藤を擬人化。映画化もされてるよ

大枠は恋愛マンガですが、悩む過程を詳細に描くことで、差別化してる漫画。1つ1つの判断を下す際に、脳内の人間が議論して女性の行動を決めていきます。

久しぶりにこの手の漫画で面白いと思いました。真木よう子さん主演で映画化もされてますね。

脳内ポイズンベリーの映画

タイガー&ドラゴンの方が好きだなぁ

厳格な落語家に弟子入りする、お調子者が特徴的な漫画。ぶっちゃけ、あんまりはまれませんでした。落語というとっつきにくテーマを扱うのは難しいですよね。

やっぱり、タイガー&ドラゴンには敵いませんね。あれ、最強すぎます。

人の自己顕示欲はとどまることを知らない

コスプレするアラサー女性の葛藤を描いたお話。人間は、自己顕示欲を満たすために一番お金を使うなんて話もあるので、これてどこにでもある話なんだろうなぁ、と思います。

プライド高い人が読むと、グサグサ刺されちゃう作品です。

他にも面白そうな無料マンガがたくさん

ぜひどうぞ。

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「ヒットパレード1分も見てない珍しい正月」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。