ごめんね青春!のDVD(Blu-ray)は絶対に買いだ!ってことをドラマ見てた人だけに言っとく

本サイトは広告費から運営されております。

名作ドラマ『ごめんね青春!』のDVD-BOXを買いました。最高すぎて意味がわかりませんでした。

参照:「最も検索されたワードはYahoo」「ごめんね青春!がドラマ10位」など2014年のトレンドを映したランキングをGoogleが発表

参照:「ごめんね青春!」はポスト金八先生だったのでは?

完全にドラマを見てた人だけに向けて書いたので、「ごめんね青春!」を見てなかった人は全くわからない内容だと思います。

全話を録画したのになぜ買ったか?

ちなみに、僕はドラマを全話録画したにも関わらず、購入しました。しかも、5回くらい繰り返し見てます。

ごめんね青春!のDVD(Blu-ray)は絶対に買いだ!

そんな状況でも、なぜ購入したか。それは、DVDならではの特典映像、ディレクターズカットを見たかったからです。DVDには、こんな豪華な特典があるのです。

ごめんね青春!のDVD(Blu-ray)は絶対に買いだ!

錦戸さん、満島さん、宮藤官九郎さん、磯山Pの対談とか豪華すぎるじゃないですか。しかも、特典映像は96分もあるんですよ。こりゃ、買いですよね。間違いなく。

ちなみに、映像以外にも、付属品が素晴らしかったんです。

こういう相関図とか

ごめんね青春!のDVD(Blu-ray)は絶対に買いだ!

ドラマで登場する文化祭の日程とか。

ごめんね青春!のDVD(Blu-ray)は絶対に買いだ!

これらは1つの冊子にまとめられていて、他にもドラマの深い部分を知るための内容が添えられています。

そして、一番楽しみにしていた特典映像。特に「スペシャル対談」からの充実っぷりすごかったです。

映像を見ながら、noteに感想をつぶやいていたので、そちらから雰囲気を感じ取ってください。

ごめんね青春!のDVD(Blu-ray)は絶対に買いだ! ごめんね青春!のDVD(Blu-ray)は絶対に買いだ!

生瀬さん、「ごくせんが」とか言ってました(笑)。

ごめんね青春!のDVD(Blu-ray)は絶対に買いだ! ごめんね青春!のDVD(Blu-ray)は絶対に買いだ!

コスメさん、実はイケメンという衝撃。

ごめんね青春!のDVD(Blu-ray)は絶対に買いだ!

クイズ王は本当にご飯が好きみたいです。

ごめんね青春!のDVD(Blu-ray)は絶対に買いだ!

あ、これ、古井くんの間違いですね(笑)。ごめんなさい。

こんな感じで、ドラマを見てた人間にとっては、その裏側を覗ける最高の作品なのです。これは、買うしかないですよ。

木更津キャッツアイみたいに、DVDが売れたら、映画化されるかもしれませんので、ファンは絶対に買いましょう。1万円出す価値ありますよ。

スポンサーリンク

6/14にTBSラジオで「ごめんね青春!」が復活するよ

ちなみに、6月14日にTBSラジオで『カバヤキ三太郎のごめんね青春!』(後11:00~11:55)として一夜限り復活しますので、こちらも要チェックです。

今すぐDVDを購入しましょう。

蜂矢です。蔦谷です。 ぶれぶれーおやすみーぶれぶれー✌︎🔵🔷🔹

蜂矢りささん(@gomenne.88)が投稿した写真 –

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告follow us in feedly「ごめんね青春!を語る会やりたい。三島コロッケ食べながら」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。