あの名作漫画も!無料で読めるKindleコミック(読み放題サービスもあり)

本サイトは広告費から運営されております。

Kindleコミックが太っ腹すぎたので、まとめておきます。なお、無料タイトルは9/4時点のものです。

しかし、これだけのタイトルが無料で読めるなんて嬉しいですね。

関連記事:【無料あり】おすすめの電子書籍(Kindle本)197冊をまとめたよ @Amazon


【追記】無料で漫画、本、雑誌が読み放題に

この記事を書いた後、「Kindleアンリミテッド」という神サービスが始まりました。

これは、月額980円で一部のKindle漫画、本、雑誌、小説、写真集などが読み放題になるもの。

これは有料ですが、お試しとして30日間まず無料で使えるんですよ。

そして、30日の期間内に解約すれば、結果、無料でKindle読み放題になるのです。

なので、興味ある方は、読み放題サービスを使ってみてください。

まずは無料でお試し>>Kindleアンリミテッドのサイト

スポンサーリンク

キン肉マン

こちらは過去の作品を数話まとめたもの。当初のギャグ漫画っぷりが面白いです。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険

こちらも特定の話を集めたものです。「ジョジョって何?話題になっているから知っておきたい」という方は読んでみて下さい。1~6部の冒頭部分が読めます。

ドラゴンボール

こちらも特定の話をまとめたもの。

ブラックジャックによろしく

昔、ブラックジャックによろしくは、全巻無料でしたが、今は買うことすらできなくなってますね。

ただし、続編は「Kindle Unlimited」対象です。

ザ・シェフ

3巻まで無料です。
ザ・シェフはあの漫画のオマージュの気がしてならないのですが。

設定もよく似ていて面白いですよ。

関連記事:収入・印税が25億?作家(漫画原作者)になるには?その方法をプロが紹介

マイルノビッチ

3巻まで無料です。設定がド定番過ぎて大好きです。

こちら、無料期間は終わっています。

ハイキュー!!

1巻のみ無料。バレーボール漫画としては一番有名ですよね。

こちらも無料期間は終わっています。

よんでますよ、アザゼルさん。

1巻のみ無料。ブラックギャグ漫画です(笑)

こちらも無料期間は終わっています。

漫画貧乏

漫画家の厳しい現状を知るきっかけになります。

参照:漫画家は出版社に依存せずプロブロガー化していく必要がある

キングダム

アメトーークでも紹介された、キングダム。

「STARTER BOOK」シリーズは基本的に無料みたいですね。

というわけで、このシリーズもまとめておきます。

無料で読めるKindleコミック一覧はこちらから

無料で読める作品はまだまだあります。

Kindleコミックの無料一覧は以下のリンクから参照できますので、確認してみて下さい。

有料版でも、99円で読める名作もありますよ。

>>Kindleコミックベストセラー(全体)

>>女性コミックのベストセラー

>>少女コミックのベストセラー

なお、以降で紹介している漫画の無料期間は終わりました。

パタリロ!

3巻まで無料です。

こちらも無料期間は終わっています。

昭和元禄落語心中

1巻のみ無料。

こちらも無料期間は終わっています。

ニセコイ

こちらも無料期間は終了。

刻刻

1巻のみ無料。

こちらも無料配信は終わってます。

姫君の条件

3巻まで無料。

こちらも無料期間は一時的で、もう終わってます。

東京アリス

1巻のみ無料。

こちらも無料配信は終了。

ではまた!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。