「アイプリモ」の感動的な動画が素晴らしいブランドコンテンツである件

公開日: : 最終更新日:2015/08/12 WEBサービス, YouTubeを仕事で活用する

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやー。感動する動画を見つけてしまいました。言いたい事は最後の方に詰め込んでいるので、まずは素晴らしい動画をご覧下さい。

つい感動してしまった動画

何気なく映画を見ようとしているカップル。
ブランドコンテンツとなる動画
映画の予告編が始まります。
ブランドコンテンツとなる動画
女優・石橋杏奈さんが男性に告白するシーン。
ブランドコンテンツとなる動画
しかし、男性は断ってしまいます。
男性の後ろ姿から、浅利 陽介さんかと思いきや、
ブランドコンテンツとなる動画
なんと正体は冒頭で登場したカップルの彼氏さんだったのです。

そして、これからサプライズが始まります。
ブランドコンテンツとなる動画
彼女へのプロポースが始まって、
ブランドコンテンツとなる動画
彼女が泣いちゃう。彼氏がマジイケメン。
ブランドコンテンツとなる動画
そして、指輪を。
ブランドコンテンツとなる動画

さあ、これからどうなるのでしょうか。
この先の展開はぜひ動画で確認してほしいと思います。

スポンサーリンク

素晴らしいブランドコンテンツ

いかがだったでしょうか。
最後に動画を作成した「アイプリモ」の宣伝が入った訳ですが、

ブランドコンテンツとなる動画

ブランドコンテンツとなる動画

広告に対して「うっとおしい!」という感情を抱いたでしょうか?

おそらく、ほとんどの人がそんな気持ちにはならなかったと思います。
むしろ「アイプリモ」に対してポジティブな印象を持ったのではないでしょうか。
なぜでしょう?

それは、動画としての質が非常に高く、読み手を満足させるものだったからです。こうしたコンテンツが5年後メディアは稼げるかでも語られていたブランドコンテンツなのです。

今後は「アイプリモ」のようにユーザーに嫌われず、ポジティブな感情を抱いてもらえる広告が求められます。これからWebメディアがうまくマネタイズしていくためにも広告主様には、こうしたブランドコンテンツの魅力に気づいて頂きたいですね。きっと効果的があると思いますので。

うん。ホントにいい動画でした!
なお、アイプリモプロポーズ準備室のYouTubeチャンネルには、他にも感動的な動画が紹介されていますので、ブランドコンテンツについてもっと勉強したい方はぜひご覧ください。

それでは!

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!