あの社長も!?僕が勝手に親近感を抱いているオードリーANNリスナー4人

公開日: : お笑い芸人

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネット上では意外な所にオードリーANNリスナーが隠れています。こういった方をどんどん探していこうと思っています。

意外といるオードリーANNリスナー

オードリーのANNあるあるオードリーの悪いようにはしませんよ。の紹介などの記事からもわかるように、僕はオードリーのオールナイトニッポン(ANN)が好きです。

オードリーのANNでは、テレビとは全く違う顔の2人が見られます。若林さんは信じられないくらい悪いヤツですし、春日さんはビックリするくらい真人間です。こんな2人のめちゃくちゃなやり取りが面白くて毎回ラジオを聞いています。

そして、最近このラジオの意外なリスナーを発見したのです。そこで、今回は僕が知るオードリーANNリスナー4人を紹介したいと思います。リスナーの方はぜひ彼らの動向をチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

@numbers2007さん

まずは、世界は数字で出来ているを運営している@numbers2007さん
お笑いファンならご存知かと思いますが、世界は数字で出来ているはお笑い番組やお笑い芸人が出演するラジオの一部を書き起して紹介してくれているメディアです。

当然ながら、オードリーANNネタも毎週更新してくれています。
特に好きなのは、オードリー・若林「ツチヤタカユキが構成作家見習いを辞めた本当の理由」ですね。
リスナーの間では有名な話ですが、これは衝撃でしょ笑
ツチヤくん、帰ってきてくれないかなー。

スポンサーリンク

@radiokoshi_netさん

ラジオ書き起しメディアラジおこしを運営する@radiokoshi_netさんもオードリーANNリスナーの1人です。
世界は数字で出来ているさん同様、毎週更新してくれています。
しかも、2つのメディアとも着目する点が違っているんですよね。その点に着目してみるのも楽しみの1つになっています。

いまのネット社会はあまりに「ツッコミ」が多すぎる!:息苦しさを感じるなら『一億総ツッコミ時代』を読むべしはホントに共感しまくりでしたね。ネットにはつっこみたがる人が多すぎるんですよ。ホントに。

これまで紹介した2人は自明かと思いますが、これから紹介する方々は僕もリスナーと知って驚いた方々です。

@kfpauseさん

@kfpauseさんは千葉大学にて准教授をなさっている方です。なんと僕の母校の先生という。当時は存じていなかったのですが。
@kfpauseのプロフィールでは、「芸人 オードリーが心の支え。」と公言していて立派なオードリーエヴァンジェリストです。
オードリーファンの横田さん

オードリーに関するマニアックなTweetもされていて、オードリーANNに対する愛が感じられます。

@ykubotagerugeさん

@ykubotageruge(久保田)さんはオーディオブックで有名なオトバンクの代表取締役社長をなさっている偉い方です。

久保田さんがリスナーである事は、オトバンク広報の@mn0414さんから教えていただきました。普段からFeBe!にて「夢をかなえるゾウ2」などを読んでいる自分としては、非常に嬉しく思った事を覚えております。

久保田さんはブログの中でもオードリーリスナーである事を明示してらして、勝手に親近感を感じています。ぜひ、色々とお話ししてみたいですね笑

まとめ

オードリーのANNリスナーは意外な所に存在しているんですね笑
今後もこういった隠れリスナーを見つけていきたいと思います。

また「自分もリスナーだよ!」という方はTwitterで教えてください。ぜひリスナーならではの話をしましょう。

それでは!
(※オードリーANNオフ会やりましょう)

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!