【動画あり】Vineで大人気!@xtxx_mhzさんの投稿から用途不明だったVineの楽しみ方が見えてきた

本サイトは広告費から運営されております。

動画アプリVineの使い方の模範になっているのが@xtxx_mhzさんの投稿です。Vineの楽しみ方を知るためにもぜひ@xtxx_mhz先生の投稿を見てみましょう!

Vineで爆発的な人気

Vineの人気動画ランキングを見ると、@xtxx_mhzさんの作品がいかにずば抜けて支持されているかがわかります。
vineで人気動画を投稿する天才高校生
ほぼ独占していますw
これでまだ高校2年生なんだとか!!恐ろしい。。。。

スポンサーリンク

天才的な動画クリエイター

ではVineの人気作品を見ていきましょう。

挨拶でわかる成長過程


高校生にしてこの表現力と企画力!将来とんでもなくスゴくなってるはず!

女子の変わりようを的確に捉えてるw


シェア数も8000越えととんでもない事になっていますw
そもそも8000なんて数字見た事もない。。。

男子が間違いなく共感するあるある


こちら5600シェアOver!世界が違いすぎる!

スポンサーリンク

まとめ

イマイチVineの使い方がわからなかったのですが、彼女の作品を見て理解できました。爆発力のある面白い動画を作って友だちに見てもらうという使い方をするんですね(女子高生にとっては「6秒」という気軽さがウケているのかもしれない)。ビジネス的に使うとしたら、一発ギャグが得意なお笑い芸人さんが使うといい感じにバズりそうです。

しかし、最近の女子高生の発信力は凄まじいですね。
私だったら、炎上や恥ずかしさからプライベートな動画をアップする事に抵抗を感じてしまいますが、彼女達はためらいなく動画を撮影してアップするという事を楽しんでいます。こうした後先を考えない世代がたくさんいるのであれば、近年海外で話題になっているSnapchatも日本で爆発するのではないでしょうか。
SnapChatをもっと知りたい方はこちらの記事もどうぞ。

さらに、@xtxx_mhzさんはツイキャスでも人気を集めているようで、動画業界の中では相当なカリスマになってます。(ツイキャスが高校生の間で人気の理由も知りたい所)
今後、彼女のような若手天才プレイヤーが現れてくるかもしれませんので、「動画」という分野はさらに注意深くウォッチしていく必要がありそうです。

Vine

無料
(2014.01.19時点)
posted with ポチレバ
Snapchat

無料
(2014.01.19時点)
posted with ポチレバ

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。