将来の夢を叶えるために頑張っているならMr.Children「くるみ」のPVを見ておこう

公開日: : 最終更新日:2015/07/27 仕事・キャリア, 好きなことを仕事にする

このエントリーをはてなブックマークに追加

夢を追いかける人の応援ソング

ブロガーとして食っていきたい私にとって、励みになる動画を見つけました。Mr.Childrenの「くるみ」です。夢を追い続けて、毎日がんばっている方。心が折れそうになったときこの動画を見れば、勇気をもらえそうですよ。

「がんばろう」と思える応援動画に励まされる

このPVがリリースされたのは私が高校生の時で、当時は「なんか良いな」くらいにしか思っていなかったのですが、社会人になって見てみると当時の10倍感動するようになってました。ホント鳥肌ものです。

ストーリーは、リストラされたり、鬼嫁の尻に敷かれたりと様々な人生を送っている同級生達が、かつて組んでいたバンドを再結成し、プロデビューを目指そうというもの。

働きながら、夢をかなえるために努力している人にとって共感する所がありまくりで、涙なしでは見れないはずです。

名作です。

スポンサーリンク

ミスチルの動画に元気をもらえる

動画の投稿元ですが、なんとミスチルの公式チャンネルなんです。意外でしたが、レーベルがトイズファクトリーという事を知り納得しました(トイズファクトリーはWebの取り組みに注力している印象)。

他にも、NOT FOUNDなどの名曲を聴く事ができますので、ぜひご覧下さい。

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!