【朗報】エックスサーバー契約でドメインプレゼント!xpXなら5000円の初期設定費用が無料に!このチャンスは見逃せない!

公開日: : 最終更新日:2014/12/01 ブログについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕が利用しているレンタルサーバー「エックスサーバー」。実施中の『独自ドメインプレゼントキャンペーン』を2015年3月31日まで延長するとの朗報が飛び込んできました。

キャンペーン期間中にサーバーアカウントを契約すると、独自ドメインを1つプレゼントしてもらえて、対象ドメインの更新料金も無料になるとのこと。

さらに、「xpXレンタルサーバー」なら初期設定費用5000円が無料になるとの事で、これからWordPressでブログを始めたい方にとっては願ってもないチャンスが訪れているわけです。

ぜひチェックを。

「エックスサーバー」のサーバーご契約で独自ドメインをプレゼント!

概要は以下参照。

・キャンペーン期間
2014年10月24日(金)12:00 ~ 2015年3月31日(火)18:00

・キャンペーン対象
期間中に新規申し込みをして、利用料金を支払ったサーバーアカウント

・キャンペーン内容
.com .net .org .info .bizの中からお好きなドメインを1つプレゼント
※独自ドメインはサーバー本契約後、インフォパネル内「キャンペーンドメイン」メニューから申請可能です。

ドメインの中でも高価な「.com」「.net」を利用できるのはありがたい所です。ドメインは見る人はしっかり見ていますので、信頼性の高い上記のドメインでぜひとも自分のブログをブランディングしたい所です。

また、ドメインプレゼントのチャンスはレアですので、この機会に「エックスサーバー」を利用してみましょう。これまでアメブロやFC2、はてな、ライブドアで書いてたけど、そろそろWordPressで独自ドメインでやりたいなーと思っていた方は是非。

参照:ブログのおすすめ!収入を得たい方のために5つを比較しました!

スポンサーリンク

エックスサーバーの何が良いか

これまで「エックスサーバー」について説明してきましたが、イマイチ他との違いが分からないという方のために、「エックスサーバー」の優れている点を紹介しておきます。

高速サーバーたらしめるスペック

レンタルサーバーで重要なのが速度。「エックスサーバー」は満足できるレベルの速度を担保してくれます。スペックは以下の通り。

・最新6コアCPU(Xeon E5シリーズ)+24GBメモリ+RAID10を採用
・FastCGIに対応でPHP高速化や負荷軽減を図ることが可能

このへんの難しい数字はいいとして、とりあえず良いマシンを使ってますよという事です。

月額1,000円から使えてコスパが高い

「エックスサーバー」はコスパも素晴らしくて、月額1,000円から利用でき、大容量200GBを利用できます。さらに、マルチドメイン・メールアドレス無制限です。ですので、1000円でブログ以外に他のサイトも運用できるのです。

他にも、WordPressはもちろんのこと、ショッピングカートも簡単にインストールできるので、良心的な値段で幅広い使い方をする事ができます。

安定感が抜群

安定感も「エックスサーバー」の魅力の一つです。
「サーバー稼働率99.99%以上」「大切なデータが消失してしまう可能性を大幅に減らすことが可能な『自動バックアップ』機能に標準対応」とのことで、安心して運用できることがわかります。

そして、僕が気に入っているのは手厚いカスタマーサポート。24時間365日メールでサポートしてくれますから、不具合や疑問点をすぐに解消する事ができます。マジで返信が早いので、カスタマーサポートを利用すると、驚くと思います。

また、電話サポートもあるので、緊急の緊急事態にはスピード対応で問題解決の手助けをしてもらえます。

さらに、11/17には、国内初の「mod_pagespeed設定」機能が追加され、表示速度の高速化に寄与すると期待が持たれています。

ちなみに、「mod_pagespeed設定」機能とはGoogleで開発された拡張モジュール「mod_pagespeed」を使用し、サーバー側でWebサイトの画像、キャッシュ、JS/CSSなどの最適化処理を実施するもの。

これだけ、優れたサーバーですので、WordPressでブログを始めたい方は利用してみて下さい。

エックスサーバーの利用はこちらから

スポンサーリンク

「wpXレンタルサーバー」初期設定費用無料キャンペーンも実施中

エックスサーバー株式会社さんの大盤振る舞いは上記だけでは終わりません。

なんと、WordPress専用の高速レンタルサーバー「wpXレンタルサーバー」でも『初期設定費用無料キャンペーン』を実施中なのです。

キャンペーン期間中に新規契約すると、通常5,000円の初期設定費用が無料になります。

キャンペーンの詳細は以下参照。

・キャンペーン期間
2014年10月9日(木)12:00~2014年12月26日(金)18:00

・キャンペーン対象
期間中、新規で契約した『wpXレンタルサーバー』

・キャンペーン内容
初期設定費用:5,000円 → 0円

※価格は税抜表記

wpXレンタルサーバーの特徴は、WordPressにてデータベースなどの設定の手間が無く、誰でも簡単にインストールが可能なので、専門知識が無くても始めやすいことです。短時間ですぐにサイト開設したい方はぜひ。

「エックスサーバー」よりも簡単にWordPressでブログを始めたい方はこちらを利用するのがいいですよ。

wpXレンタルサーバーの利用はこちらから

このお得なキャンペーンに乗っておきたい

「エックスサーバー」のドメインプレゼントや「xpXレンタルサーバー」の初期設定費用無料はなかなか無いチャンスなので、迷っているなら、このお得な機会に利用しておきたい所ですね。

ではまた!(提供:らふらく^^

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!