「 サイバーエージェント 」 一覧

ブラックなの?GMOとサイバーエージェント女子のダンスがこんなにもキラキラしているのに

今話題になっているサイバーエージェントとGMOグループ社員のダンス動画がキラキラしすぎてて、記事にしてしまいました。うらやましくてなりません。 2社とも業界柄、ブラックといわれがちですが、これだ

続きを見る

サイバーエージェントさん勘弁して下さいよ!「きいてよ!ミルチョ」での投稿がエグすぎますって。。

サイバーエージェントが提供する「ミルチョ」の破壊力がハンパじゃないです。 結婚する気力なくしました。。。。。 【重要な追記】ミルチョは終わりました この記事を書いた後、ミルチョの公式ブログで

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!