「 未分類 」 一覧

楽天カード歴6年ながら「楽天Edyはポイントがついてお得」ということに気づいてなかったので、速攻使い始めました

2017/08/22 | 未分類

毎度どうも。運用男子のタクスズキ(@TwinTKchan)です。 6年ほど楽天カードを使っていて、「楽天Edy」の存在は知っていたんですが、それがどれくらい便利かはよく調べていませんでした。

続きを見る

楽天カード、住信SBIネット銀行のデビットカードを紛失・発見した時の対処法(サポートの電話番号など)

2017/07/15 | 未分類

毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 やってしまいました。久しぶりに楽天カードを紛失してしまいました。(また、ランニング中) テンションがダダ下がりしてる中、対処法、注意

続きを見る

【朗報】1曲あたり108円!5400円でミスチルの名曲50曲が手に入るぞ〜 @音楽配信ストア

2017/05/20 | 未分類

毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 タイトル通り、Mr.Childrenの名曲をかなり安く入手できるようになってます。こちらは、物理的なアルバムでなく、iTunesなどの音楽

続きを見る

今回のAmazonセールは本物だ!家電、カメラ、Kindleの割引&ギフト券プレゼントでプライム会員の魅力を再確認した

2016/12/07 | 未分類

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 Amazonの「Cyber Mondayセール」がすごすぎたので共有しておきます。 これ、プライム会員がめちゃくちゃ得するセールなん

続きを見る

「LINE BLOG(ブログ)」が一般ユーザーでも書けるように!新しい読者との出会いの場になるかもよ

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 LINEブログが著名人以外にも公開されたので、僕らブロガーがどう活用できるんだろうね?ということを書いてみます。あのブロガーも続々と ち

続きを見る

ネット副業で稼ぐ方法まとめ!在宅仕事の副収入でゆとりある生活を

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 IT小商い研究家としてネットで完結する副業を紹介してみます。「あと数万円収入があったら、生活が楽になるのにな〜」と思っている方は参考にして

続きを見る

【熊本】温泉街で生まれ育った27歳が黒川温泉の旅館「奥の湯」に衝撃を受けまくった話 #ジモコロ熊本復興ツアー @南小国町

2016/08/02 | 未分類

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 昨日に引き続き、ジモコロ熊本復興ツアーに参加した時のことを書いてみます。 温泉街で育った人間が、熊本の温泉旅館に行ったらたまげちゃっ

続きを見る

週3で働きたい!年収を上げたい!ならフリーランスの求人を見ておこう!編集・ライターの仕事もあるよ

2016/05/29 | 未分類

以前、取材でも話を伺ったレバテックフリーランス。ちょくちょく広告が表示されるので、覗いてみら面白い案件が増えてました。 当時は、エンジニアやデザイナー向けの案件が多かったんですが、それ以外のライ

続きを見る

新宿西口の焼き鳥「紅とん」は週末でも混んでない上に安くてうまい!こりゃ、発明だわ

2016/05/20 | 未分類

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 僕は最近、発明をしました。それは、安くてうまい焼き鳥屋が人間を最も幸せにするのだ、ということ。 この世には、値段が高くて美味しい焼き

続きを見る

パクチー料理専門店「パクチーハウス東京」という楽園をキミは知っているか? @経堂駅

2016/05/13 | 未分類

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 全国のパクチーマニアの皆様に朗報です。パクチーの楽園がこの世には存在しました。パクチーの料理だけが食べられる専門店です。 ここに行け

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!